さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/10(水) おばあちゃんの命日。
今日は、おばあちゃんの命日です!
去年の11月10日に急にいなくなっちゃったおばあちゃん。
おばあちゃんとの思い出は、本当にいっぱいあるのです〜。
小さい頃、まだ引っ越す前の家に住んでる時に近所に駄菓子やさんがあったんですね!
おばあちゃんは、よく家に遊びに来てくれていてその度にその駄菓子屋さんに連れて行ってくれてお菓子を買ってくれました。
今は、もうその駄菓子屋さんもないんですけどね(笑)
一緒に公園に遊びに行った事とか。
お母さんと喧嘩して家を飛び出した時も、おばあちゃんにはお世話になりました。
本当に優しくて70歳を過ぎてもまだ原付バイクで走り回ってたおばあちゃんが私は大好きでした♪
今でも、おばあちゃんの事は大好きです(*゜▽゜*)

そして、昨日言ってたパートのお友達。
今日、元気に出勤していました♪
結構体調いいみたいで安心しました(´▽`) ホッ

2004/11/09(火) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
昨日の、疲れが残ってるせいか今日は┌┤´д`├┐ダル〜
そして、家族のみんなも今日はなんだかやる気なし〜で┌┤´д`├┐ダル〜
今日は、ご飯を食べませんでした・・・。
食べたい人は、勝手に作って食べて〜って我が家はたまにあるんですよね(笑)
さっき、少し食べたけど食欲もあまりありませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いや〜最近、本当に駄目ですわ!!
だるいばっかりで…そして、今日聞いたのですが日曜日に同じレジのパートさんでトイレで倒れてしまった方がいたんですって。
それを聞いて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
最近、私だけじゃなくて周りのみんなも疲れていて┌┤´д`├┐ダル〜って言ってるのでみんなで無理しないようにしようね〜と今日は、話していました。
パートさんの事が心配です!

2004/11/08(月) 休みなのに・・・・
仕事をしていました(^▽^;)
今日は、お母さんの仕事を手伝いにいってたんです。
昨日、急遽手伝って欲しいといわれてしまって・・・。
なので、止む終えず友達との約束はキャンセル(-_-;)
一日、お母さんの手伝いをしていました〜。
外勤が多かったのでそのお手伝い・・・。といっても、お母さんが他の所でやってる時に私が近くの銀行に行ったりとかしてたんですけどね(^▽^;)
そのほかにも、色々やってました〜。
一日バタバタしてて、今日は*o_ _)oバタッ
明日は、本職の仕事なので(笑)今日は、早々と寝ることにします〜。

2004/11/07(日) 一周年♪
今日で、今働いているお店が開店してちょうど一年になりました!!
一年間色々あったなと感じました!
でも、私は今日はお休み〜(笑)
家で、のんびりとしていました♪
色々バタバタとやりながら、音楽いっぱい聞いていました。
LyricoさんのDVDも見ましたよん(o^-^o)
お昼寝もしたかったんですけど、そんな暇もなく(笑)
なので、今もう眠いです(*≧m≦*)ププッ
なんだか、私一日ずっと眠いような気がするな〜(T▽T)アハハ!

今日も、昨日「思う存分寝るぞ〜〜」とは行ったけど、いつもとそんなに変わらない時間に起きたんですよね(^▽^;)
まぁ、いっか(* ̄m ̄)プッ

明日もお休みなので、友達と会ってきます〜。
なんだか、久しぶりに話がしたいと呼ばれました(笑)
まぁ、気分転換にはいいかな♪

2004/11/06(土) レンタル〜♪
やっと、4勤が終わりました〜〜〜。
もう(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
明日は、久々の日曜日休みです!!
寝るぞ〜〜〜。思う存分寝てやるぞ〜(笑)
今日は、帰りにレンタルに行ってきました。
といっても、そんなにお金は使えないのでSINGLE2枚だけ借りてきました(*≧m≦*)ププッ
平井堅ちゃんの「思いが重なるその前に」とコブクロの「永遠にともに」です。
この二つの曲大好きなんです〜。買えないので、レンタルで済ませました(* ̄m ̄)プッ
あとで、じっくりと聞こうと思います♪

2004/11/05(金) (● ̄  ̄●)ボォ−−−−
やっぱり疲れが中々取れません〜〜。
一度でいいから思いっきり寝たい!!
最近ね〜朝、寒いからかな??恐ろしく早い時間に目が覚めたりするんです(笑)
なので、熟睡したってゆうのがないのです〜。
日曜日は、休みだし久しぶりにお昼までゴロゴロと寝てようかなと思うさなこでした(*≧m≦*)ププッ
でも、寝すぎもいけないんですよね〜。頭痛くなったりするんですよ(^▽^;)

2004/11/04(木) 子犬〜♪
今、某テレビ番組でだめ犬のしつけ王選手権とゆうのをやっています。←何の番組かわかっちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

ちゃんとしたしつけをすれば、強暴だった犬もおとなしくなるもんなんですね〜(笑)
うちの犬たちはどうだろ(*≧m≦*)ププッ

最近、四匹の子犬が本当にやんちゃになってきたんですよ〜o(TヘTo) クゥ
おしっことか色んな所でしちゃうし、シートの上でちゃんとやる子もいるんですけどね♪
で、子犬をケージの中に入れようとすると逃げるし(^▽^;)
最近は、追いかけてばかりの日々です〜。
追いかけるだけで疲れるε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
靴下とかもいたずらするようになりましたしね…。
困ったもんです〜(T▽T)アハハ!

2004/11/03(水) 疲れてます〜。
野菜の特売…ちょっとお休みしてくれないかなと思う今日この頃(笑)
今日から、4勤です!で、昨日の休みの前も4勤だったんですね。
で、ここ最近毎日野菜の特売をやっているので、野菜も高くなったし安いとお客さんが一日にかなりくるんですね!
で、ひっきりなしに来るので毎日ヘトヘト・・・。
帰りは、半分寝てることも(笑)
まぁ、お店にとってはいいことだけどね〜。
疲れが中々取れなくてイライラしちゃうこともしばしば。
月初めの1日…実は、値段の設定ミスをした社員の人に本気で怒ってしまった(-_-;)
いかんいかん!!!
人に当たったらいかんわ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
今月は、一回も休まないと決めたんだし明日も頑張らなくちゃ〜〜〜。
とゆうことで、今日も早寝ですo(*^▽^*)oあはっ♪

2004/11/02(火) 私の唯一の足♪
今日は、お休み♪それにふさわしくお天気も快晴で、しかも寒くない!!
むしろ、暑い(笑)
どうしちゃったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

そうゆうことでございまして、今日はやっと自転車を買いに行ってきました♪
この間盗まれてから約一週間??
お給料も出たので買ってしまった〜(T▽T)アハハ!
初めて自分で自転車を買いました・・・。
おNewの自転車で、明日は早速通勤です♪
お天気もいいし、気持ちいだろうな〜ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
楽しみです ̄m ̄ ふふ

2004/11/01(月) 11月!秋まっしぐらですね〜。
今日から、11月!!
昨日よしこに会ったし、またがんばるぞ〜〜と気合を入れて仕事へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日から、新札発行でしたね。
レジのみんなで、一番ゲッターは誰だろうって話してて「いや〜今日はこないんじゃないかな〜。」とも話してたけど、でましたよ〜。一番ゲッターが(笑)
隣のレジに新しい、千円札が二枚も!!!
見せてもらったけど、おもちゃみたい。人生ゲームのあのやつみたいでお金とは思えないほど・・・。
ざらざらしてる部分もあったりして、ただただ「すご〜い」の連発(* ̄m ̄)プッ
まだ、受け取ることしかできないのでおつりでは渡せません!
一枚でもいいから、新札を財布の中に入れておきたいな〜と思ったさなこでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.