さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/25(土) 東京遠征〜♪一日目。
ついに、待ちにまった東京遠征の日がやってきました〜。
朝、アラームかけておいたのに無意識のうちに止めてしまったらしく家をでる一時間前に起きてしまいましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
もう、飛び起きてすぐに色々準備開始!!
メイクする時間もなかったので、この日お仕事に行く前にお父さんが送ってやると言ってくれたので車の中でメイク〜(*≧m≦*)ププッ
車が止まってる時にマスカラとかつけてました(笑)
そして、何とか時間通り名古屋駅に到着!!
新幹線に乗り込みました。
それからは、ひたすらぼけ〜〜。ウォークマン持ってこなかったんですよ(^^;
メールしたり外の風景見たりしていました。
すると、だんだん何だか気持ち悪くなってきちゃったんですよね。
飛び起きてすぐに用意してでてきちゃったもんですから飲まず食わず状態だったんです…。
だからかな??すごい具合悪くなっちゃって。
我慢できずに自販機でお茶買いました(笑)
そして、二時間ちょっとで東京駅に到着〜。
先に、東京に来ていたよしことミルココさんが迎えに来てくれていたのでその待ち合わせ場所まで…。
てゆうか、東京駅広すぎる(x_x;)シュン
わからなくなって駅員さんに聞いて行ったんですけどまだいまいちわかんなくて・・・。
でも、なんとか2人と合流できました☆
しょっぱなからバカやってた私でした。

その後は、そのまま3人でお台場へ〜。
ゆりかもめに乗るのも初めてだったのでなんだかどこに行くにも冒険してる感じでしたね〜。
そして、お台場に着きツリーを見てソニースタイルに行き、ここではdropさんと再会しました!
お元気そうで何より♪
色々話してdropさんに時間が来てしまいバイw(●⌒∇⌒●)wバイ
また、会えますよね♪

その後、私たちはソニースタイルに少し入り浸り(笑)
そして時間になり一度ホテルへ〜。
私はチェックインを済ませ、中野へ向かいました♪

会場に到着♪ここで、今までずっと会いたいねと言っていたとねさん、のびびん、みっちさんと初対面!
でもでも、ず〜っとネットやメールで話していたから全然初めましてってゆう感じがしませんでした(^_^)
その後、あーちゃん♪ゆず♪さん夫婦も到着!
続々とお友達が集まりました☆
そこで、少し話していよいよ会場入り♪
中野…なんだか、少し感動(*≧m≦*)ププッ
今まで画面で見てるだけだったのでね〜自分がその場にいる事がちょっと不思議だったかも。
そして、ライブ〜♪
今回は、後ろの方で見てました。
地元名古屋では前の方で見れたのでこの日は少し落ち着いて見れたかな(*≧m≦*)ププッ
でもね、なんだか会場全体を見渡せたんですけどそれを見てまた感動してしまいました(笑)
あ〜こんなんだったんだ〜みたいな(*≧m≦*)ププッ
色々ちょっと思うことがあって( ̄-  ̄ ) ンーとゆう状態だったんですけど、やっぱりSkoopが好きと思えました。
よく言うけど、好きだからこそ色々言いたくなっちゃうんですよね。
でもでも、これからも3人が伝えたい音楽を私たちに伝えていって欲しいと思いました。
名古屋ではない演出もあったりで楽しかったですよ☆

その後は宴会へ〜〜。
よしこ、ミルココさん、私、とねさん、みっちさん、のびびん、まびさん、チーたいさん、のメンバー♪
みんなで飲みまくりの騒ぎまくり(*≧m≦*)ププッ
すっごく楽しくて時間が止まればいいな〜と思いました。
色々なお話も聞けてみなさん面白い方ばかりだしすごく楽しかったです☆
そして、素敵なクリスマスプレゼントももらえました♪
来年は私も飲めるのでみなさまよろしく〜(笑)

その後は3人でホテルに帰りました。
この日、ミルココさんのご好意でよしこと一緒の部屋で寝ることができました☆
ミルココさん、本当にありがとう!!!
部屋では沸き沸き話♪
大阪の時とは違ってちゃんと寝れましたよ〜(笑)
ぐっすりとね☆

中野最終日、本当にたくさんの方々と久しぶりに会えたり初対面したりでどきどきわくわくの楽しい一日が過ごせました。
お会いした皆様ありがとうございました。
また、東京に行きますのでその時もお話しましょうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.