さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/11(土) 忘れ物(笑)
今日も忙しい一日が終わりました〜。
今日は、かなり疲れたのか帰ってきてからず〜っと寝ています…。
ご飯も食べていないことにさっき気づきました(笑)
後、一日頑張ります!!

そして、今日はお間抜けな事をしてしまったのですよ〜。
財布忘れていきました(笑)
昨日の夜、出掛ける時に財布だけ持っていったんですね。
それを、帰ってきてカバンにいれずにそのまま部屋に置きっぱなしにしてしまったみたい(笑)
お昼休憩の時に「あ!!忘れた!!!」と気がつきました。
(T▽T)アハハ!
今度からは気をつけます(*≧m≦*)ププッ

2004/12/10(金) 忙しいです〜。
最近変に忙しい日々が続いてます!
暇だと思ったら、いっきにお客さんがレジに来て行列!!
で、やっと落ち着いて暇だ〜と思ってたらまた同じようにいっきに来て忙しくなっての繰り返し・・・。
なので、なんだか時間がたつのも遅く感じるし、どっと疲れちゃうんですよね〜。
毎日、ヘトヘト・・・。すぐに寝たいんですけど色々やる事もあってやっぱり寝るのは遅い時間。
こんな状態が続いているのでいつも起きるのはギリギリ!!
寒いから布団からでたくない〜〜〜ってゆうのもあるんですけどね(笑)
さ〜忙しい土日も頑張って乗り切るぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2004/12/09(木) アトピーが〜〜〜。
最近、またアトピーがでてきてしまってます。
もうかゆいかゆい(T△T)
薬は塗っているんですけどね〜。
かゆくてしょうがないのです〜で、かいちゃうと真っ赤になってしまうし・・・。
今は、かゆさと戦ってるって感じですね(*≧m≦*)ププッ
それにしても、早くLiveの洋服を決めなくちゃです(^▽^;)
実は、まだ両日ともはっきりと決めてないんですよ・・・。
今回は、めっちゃ踊るとゆうことなので半そでニットでも着ようかなと思ってるんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
安く、どっかにないかな(笑)
今度の休みの日に見てくるつもりです♪

2004/12/08(水) リニュ完了〜♪
やっと!!や〜っと!サイトをクリスマス仕様にしました♪
昨日、仕事から帰ってきてず〜っとやって次の日が休みをいい事に夜中の2時ぐらいまで「かちゃかちゃ」とやっていました。
できたけど、何か変・・・?!
とゆうことで、今日の夜もず〜っとやって何とかキレイにできました(*^^)v
どうでしょうか??
途中、本当にわからなくて泣きそうになった事もあったんですけどやっとできて安心しました(´▽`) ホッ
よかったぁ間に合って(笑)

そして、今日はお昼ぐらいに病院に行ってきました。
最近、続いてる腹痛・・・。
便秘とかそうゆうのではありませんでした(^▽^;)
風邪の前兆?らしいです。
薬も貰ったのできちんと飲めば大丈夫です♪
その後は、そのまま「犬のしつけ教室」へ!
色々勉強になりましたよ〜。
いいと思ってた事が本当は駄目な事だってゆうのを知ったりして衝撃でした(笑)
さぁ、きちんとしつけをしておりこうさんにしなくちゃね(*≧m≦*)ププッ

2004/12/07(火) 誕生日でした
やっぱり〜てな感じで忙しかった一日でした♪
帰りは、ヘトヘト(^▽^;)
そして、この日はいい加減にサイトのTOPを何とかしなくっちゃ!と思って、帰ってきてからず〜っとPCに座りサイトをいじってました。
途中お見苦しいのを見てしまった方もいらっしゃるかも?!
申し訳ございませんでしたm(__)m

そしてそして、今日はお母さんの誕生日でした!!
え〜年を明かすと怒るので(笑)←当たり前じゃ(*≧m≦*)ププッ
お母さん、甘いものが好きなんですね。
で、ちょうどこの日お店で「大福」を売っていたので買っていってあげようかな〜と思ったら…売り切れてしまいました(^▽^;)
お母さんには、何もあげれなかったよ〜“o(><)o”くう〜!
でも、その分お手伝いをしましたから大丈夫(笑)

2004/12/06(月) 今日から、初日ですね♪
SkoopのクリスマスLIVEがいよいよ今日から始まりましたね☆
今頃は、真っ最中だろうな〜。
どんなLiveなんだろう・・・。アフロをかぶって踊ってるのかしら(笑)
そうそう!あのアフロヘア、買っちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
お値段もそう高くないし〜♪
でも、あれを買ってLiveが終わっちゃったらその後の使い道に困りますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
次のLiveまで、たんすの隅にでも・・・・(笑)
私は、16日に参加します♪地元名古屋〜。

てゆうか、その前に早く風邪?を治さないと〜。
やっぱり、腹痛が続いてます(ーー;)
今日も、早退しようかなと思ったぐらい。
でも、そう簡単に早退できないので我慢しました!
痛いから夜も満足に寝れないし。
今度、病院に行って来ようかなと思ってます!!
あ〜不覚にもこんな状態に陥るなんて〜〜〜。
頑張れ!自分(笑)

2004/12/05(日) 寝れなかった〜〜“o(><)o”くう〜!
昨日、そろそろ寝ようかな〜と思ったらお腹に激痛がΣ(T□T)
それからず〜っと痛みに苦しんでいて、結局寝たのが5時半ごろ・・・。
二時間ぐらいしか寝れなかったのです〜。
朝になっても相変わらず痛いし…。胃腸風邪??
今も、少し痛いのです。
てゆうか、後一つ(笑)
昨日寝る時にベッドの頭のとこで頭をが〜〜〜んと打ったんですよね(笑)
なので、一日頭がぼ〜っと痛かったです。
今日はも、お歳暮の担当者をしていたんですけどもう忙しい時期なのでいっぱいお客さんは着ました。
なんだか、昨日に引き続き疲れてしまいましたo(T^T)o
そんなこんなしてる内に、明日からはSkoopのクリスマスLIVEの初日ですね♪
ファンキークリスマス!!どんなんなんでしょ(*≧m≦*)ププッ
16日まで頑張ります!!!

2004/12/04(土) 行ってきました〜♪
今日は、バタバタと忙しかったです!
なんだか、疲れてしまったよ〜〜“o(><)o”くう〜!
もう寝たい気分です。

さてさて、昨日は佐藤竹善さんのライブに参加してきました♪
竹ちゃんのワンマンは初参加だったのですが、とても楽しかったです!!
地方最終日とゆうことで、まだまだ東京公演が今月末にあるので詳しくは話せませんが…。
ただただ、竹ちゃんの歌唱力&声量に圧巻!!
もう、どの曲も素晴らしく歌いきってしまうのです♪
一緒に行ったお母さんも、「声が低くて、耳障りがとてもいい!歌唱力も抜群だし」と絶賛しておりました。
二人とも感動してしまって、帰りには「アルバム買う?」とゆう話までも(笑)
結局、すごい人だかりだったので買えなかったんですけどね(^▽^;)
お母さんは、竹ちゃんとそんなに年が変わらないので、同感する事が多かったみたい。
竹ちゃんのMCに「(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン」とよくうないずいておりました。
さっきなんか、着うたとってたし(笑)
どうやら、気に入ったみたいです。
帰り際には「私も色々ライブに行ってみようかな〜」と言っていましたよ。
竹ちゃんは、お母さんの音楽魂を蘇らせたようです(*≧m≦*)ププッ

いや〜〜竹ちゃん、とても楽しかったです!!!
来てよかったぁ♪と思えたいいライブでした☆
また、行きたいな♪
あ!肝心のお天気ですが〜〜。珍しい!!
昨日は、会場を出たら雨も降っていませんでした。
夜中も降っていませんでしたよ・・・。
でもでも?今日のお昼から名古屋は雨です。
雨だけ、置いて竹ちゃんは帰って行きました〜〜(*≧m≦*)ププッ

2004/12/03(金) 頭が軽い〜。
今日は、早めの日記更新です♪

今日は、午前中に美容院に行ってきました。
髪をすいてカラーもしてきました♪
でもでも、本当に美容院のシャンプーって気持ちいですよね〜。
終わってから、CUT中ちょっと( ̄◇ ̄)ポケーとしていました。
眠かったです(笑)
今は、頭が軽い軽い!!
すっきりです〜。
そして、その後にご飯食べてから25日の新幹線のチケットを買いに「み○りの窓口」へ〜←バレバレ(笑)
大阪の時にいた、おじさんがいなかったのでこないだと一緒のとこで買いました。
今度は、優しいおじさんでした(*^^)v
無事購入〜。
後は、荷造りだけです〜名古屋ライブが終わったらぼちぼちとやり始めます☆

さてさて、今夜は竹善さんのライブです〜。
( ̄-  ̄ ) ンー今は、晴れてますが雲が多いかな?!
やっぱり・・・今日の夜から雨でしょうか(笑)
明日から、名古屋は二日間雨なんですよね。
どっちにしろ竹善さんは、雨を置いて帰るのですね(*≧m≦*)ププッ
まったりと見てきます〜〜。

2004/12/02(木) 4勤終わり〜(*^^)v
今日は、最近の中では忙しかったです(ーー;)
とても疲れました・・・。
でもでも、今日でやっと4勤終了♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明日は、お休みでその後また4勤です(笑)
でもでも、明日は竹ちゃんのライブだし“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。
明日も朝から出回ります・・・。
美容院に行ってcut♪その後、25日の新幹線のチケット購入〜。
その後、ライブです☆
今日は、疲れたのもあるので早めにベッドへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
おやすみなさ〜〜い!!(笑)

2004/12/01(水) Decembar〜♪
もう今日から12月ですね〜。
今年も後一ヶ月ですよ!!早いですよね〜(笑)

今月は三回ライブ予定があります♪♪
竹ちゃんにSkoop二回!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
それを考えると今月はとても楽しい月になりそうです♪
年末は仕事が忙しくなるのでそれを考えると||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||ですけどね(汗)
でもでも、東京遠征も行けるんだし頑張ります!!!

あさっては、美容院に行って新幹線のチケット買いに行って竹ちゃんのライブです☆
後、一日頑張るぞ〜〜〜。そうすれば、4勤第一弾終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、今日からコネクティッドが始まりましたね。
いや〜朝、出掛ける前に見たんですけど朝から笑わせてどないするんですかって感じです(笑)
さて、もう一回見てくるかな〜〜。( ̄皿 ̄)うしししし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.