さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 後遺症・・・でも、頑張ってます☆
魅惑の三日間終わってしまいました〜。
念願かなってよしみとも会えてそれに加えてすごい久しぶりのTAKEさんKoheyさんリーダーの姿。
大興奮の三日間でした!
よしみとは三日間寝る時以外はずっと一緒にいてカラオケ行ったりプリクラ撮ったりネットカフェからみなさんのとこに書き込みしたり、色々な買い物したり他にも色々なとこにでかけてとっても楽しかった!
今でも鮮明に覚えてます♪
私が主にぼけぼけですごい地元民なのに頼りなかったけどよしみが札幌に帰る時メールで楽しかったよって言ってくれた時はすごい嬉しかったです。
帰る時のよしみの涙を見て私もきゅ〜んと胸があつくなった。
もうお別れなんだと思うとすごい寂しくて…我慢してたけどやっぱり・・・・。
札幌と名古屋って結構距離あるじゃないですか!
でも、私ぜんぜんよしみとの距離感じてなかったんですよね。
なんか、「ちょっときて〜」って言えば五分ぐらいで来てくれる様なそれだけすごい身近な存在なんです、よしみは。
一日目に空港で会った時の様子が結構あっさりだったのもそうゆう気持ちがあるからだったのかもしれない・・・。
一日目はこれから三日間どうやって過ごそうかな〜と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でしたけど、三日目の朝起きて「あ〜今日帰っちゃうんだな〜」と思うとちょっと寂しかった。
時間が近づくにつれて私のテンションも少し下がってたんですよね(・_・;
そして、二日目のLive!ホントにいいLiveでした。
魂あふれるすごいいいLiveだった!今回のは大絶賛☆☆☆
そして、FCイベント♪これもすっごい間近で見れました。
この距離…SeaSide以来かもうふ♪(* ̄ー ̄)v
今回の名古屋Live!!!色んな方にもお会いできてすっごく楽しかった!!こんなに楽しくていいのかなって感じで。
でも、それで今結構重症な後遺症がでてるんですよね(-_-;)
前は、仕事も行きたくなくなるほどだったけど今の私は頑張って仕事に行けてます。
よしみにも進歩したやんって言われた。
進歩したんかな(*≧m≦*)ププッ
妄想は進歩したけど←それなんか違う(笑)

なんか、何が言いたいのかわからない日記になってしまったけど、三日間ホントに楽しかった。
早く後遺症治して元気にならなくちゃね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
よしみ〜三日間ありがとね〜。
名古屋Liveでお会いした皆様もホントに御世話になりました。
今回、かあさん、とうさんができたのもとっても嬉しいです。
また、みんなで騒ぎましょうね〜。
次は大阪だ〜〜〜。その前に浮気(*≧m≦*)ププッ

2004/03/20(土) 難しいですね
最近、つくづく思うんですけど夢を叶えるってゆうか自分のやりたいことをやるのは難しいです。
そろそろ音楽教室(ボイストレーニング)に通おうとしてるんですが、やっぱ月謝とか色々お値段が高いです。
お家にお給料の半分ぐらい毎月渡してるんですが、色々計算してみたら音楽教室のお金だけで私破産しそうです(笑)
もっともっと頑張らなくちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン
で、なんか最近気分凹み気味なんですよね・・・。
仕事がね〜店長とかがもう色々むちゃくちゃな勤務体系やむちゃな事言ってくるんですよね。
でも、働いてお金貰っている以上何も言えませんけどね(^^;
とにかく頑張らなくちゃ!!!

Liveまであと、一週間!!いっぱいいっぱいになっても頑張ってあと4勤乗り切ります☆
明日は休み〜♪
はろめろ聞きながらTAKEさんへお手紙でも書きます!

2004/03/17(水) 10日をきりました〜。
今日は、お休みでした〜。でも、何してたかな(笑)
ずっとパソコンとお友達でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、色々ぐるぐるとネットサーフィンしてましたね!
別に、これといったページはなかったんですけどね(^∇^)アハハハハ!

名古屋Liveまでもう10日をきってしまいました〜。
まだ、どきどきはないですけど来週になったら変な人になってるだろうな〜(笑)私、いつもLive前って家でかなりおかしな人間になるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は落ち着いてLive当日を迎えたいで〜す♪
でも、無理でしょうね、きっと(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
親友も来るし♪すごく楽しみ☆
明日は、雨らしい〜。傘さして自転車で行くかバスで行くか・・・迷い中の私でした〜。
車があったらな〜苦労しないのに(・_・;

2004/03/15(月) なんで(?_?)
なんで、最近のうちの店は忙しいんでしょうか(聞かれても知らんってね)
今日もお昼すぎぐらいにお客さんが並んだみたい…私は、休憩に行ってたのでわかんないんですけど(^。^;)
そんなに安いのか???みなさん、そのうちチラシ公開しますので判断して(笑)それは冗談ですけど(*≧m≦*)ププッ

名古屋Liveまであと12日です。
実感はあるんですけど、まだ実はな〜んにも決めてないσ(・・*)アタシ
服とか色々〜。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだよね〜これ。
久しぶりの三人のLiveだもん!!おしゃれしないとね〜(o^-^o) ウフッ

2004/03/14(日) 我が家のお犬ヘU・x・U ワン♪
今日は、日曜日♪ん〜何、してたかな〜。
あ!買い物へお母さんと行ってました!
冷蔵庫に今日の夕飯になるものがなかったらしく…買いだめするのかと思いきや…普通に一日分?しか買わなかったうちのお母さん。まぁ、それはいいですわ(*≧m≦*)ププッ
あとは、私の靴下とか弟の卒業式の服とか買いました♪
天気もすっごくよくて買い物日和☆
暖かかった〜♪やっと春がきたわ〜と改めて実感しました〜。

そして⇒に載ってる犬・・そう!これがこないだ新しく仲間入りした、チャッピーです〜。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
どうでしょ?かわいいでしょ〜?←親ばか?
毎日ロビンと一緒に暴れて遊んでます。
でも、チャッピー食い意地がはってて(笑)ロビンのえさも食べようとするんです(*≧m≦*)ププッ
それで、ロビンが怒って喧嘩したり(笑)
でも、もうすっかり武田家(何気に本名だしてるし)の一員です☆

2004/03/13(土) ヘトヘト・・・・。
フワァァ(/ 0 ̄)~゜ あ!すいません。でかい口あけてしまいました(笑)ってのは冗談で!
今日は、土曜日ですな〜。ん〜店の方は適度に忙しかったですね。
たまに、行列になってびっくりしたりもしましたが(*≧m≦*)ププッ
スーパーに働いてるとね〜色々思いますわよ〜。
みんな平気で高いお肉とか買っていくんですね。
「お金持ちやな〜」とか(笑)
まぁ、ただ単に私が貧乏だからそう思うんだろうけど(T▽T)アハハ!

シーー( ̄、 ̄*)ーーン
最近ね〜仕事で色々イライラする事が多くて・・・。
一回、泣きそうになったり切れそうになったこともありましたけど、そうゆうわけにもいかずなんですよね〜。
もう身勝手すぎるわ(怒)←急に怒るな(*≧m≦*)ププッ
名古屋Liveまであと13日!!意地で頑張るぞ〜〜!!!
ちなみに、明日は休み♪
一日寝よ(笑)( ̄、 ̄*)zzz。o○

2004/03/11(木) 美容院〜♪
今日は、昼間から美容院に行ってきました〜。
今月末のLiveの為に(o^-^o) ウフッ
プリンだった髪をきれいに染めて髪も少しカット♪
ウルフっぽくしてみました!
でも、カラー剤って肌が弱いとすんごい染みるんですよね〜(T-T)
今日も、すんごい染みて痛かったです〜。
でも、出来上がりはお気に入り〜〜〜。
満足満足o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

そして〜今日待ちに待った「オフィシャル本」が届きました!!!
まだ、最初の方しか読んでないんですけどね(T▽T)アハハ!
感想は詳しく言えませんが・・・うん、いい本です。←それだけかい(笑)
早く話したいんですけどね〜〜〜見てない方もいらっしゃるので我慢!!
でもね、期待していい本だとゆうことはいっときま〜す。
お楽しみね( '∇^*)^☆うふっ♪

2004/03/10(水) 昨日とはうってかわって・・・。
お店、暇でした〜(T-T)
チラシが入ってないのでもっともなんですけどね・・・。
そんな暇なのに違算をだしてしまったσ(-_-)ワタシ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんかね〜私よく違算だしちゃうんですよ!!
絶対本部の人達にはいい風に思われてないだろうな〜ってたまに考えて落ち込むこともあります。
でも、今度からは頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン
うじうじ落ち込んでたってでちゃったもんはしょうがないですもんね(笑)
頑張りますわよ〜〜〜!!!

2004/03/09(火) 忙しかった〜(≧ヘ≦) ムゥ
今日は、平日にも関わらずお客さんがいつもより少し多くてお店が忙しかったです(^^;;
しかも、10台あるうちの結構忙しくなるレジに今日は私立っていたので余計です・・・。
疲れたよ〜(;_q))クスン
どんどん、お客さんがくるから休憩にも中々いけずで、でも休憩は行ってやる( ̄‥ ̄)=3 フンと思い、切れのいいとこでレジ止めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
明日は、広告入らないから暇だろうな〜。でも、暇なのも疲れますわ!結局どっちがええねんって感じですが(T▽T)アハハ!

そうそう!ご報告忘れてました!
実は。。。我が家に犬がもう一匹増えたんですよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
また、もらってきたんですけどね♪
今度はオスです〜。お写真はまた後日ここにのせますね♪
お楽しみに〜。
さて…今日も愛しのSkoopさん聞いて疲れとるぞ〜〜〜。
明日も頑張ります。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

2004/03/08(月) デビュー
とうとうデビューしてしまいました・・・。
え?何がって?
あのね〜こうへいさんとお揃いでございます(笑)
花粉症ですε-(>.<;;クシュン!!
「私は花粉症にはならないも〜ん」なんてのんきにしていたからばちがあたったんでしょうか・・・。
もうこうへいさん他花粉症の皆様!辛い気持ちが充分にわかりました(T▽T)アハハ!
もうね、毎日くしゃみで鼻ずるずるだし目もしょぼしょぼ(T^T)
おかげで鼻の下はボロボロやんか〜〜〜花粉症の馬鹿〜〜〜(叫)
あ〜ぁもう。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
なので、仕事の帰りサングラスは外せません!!
マスクはね、しなくても大丈夫なんですけどね♪
こうへいさんが前言っていた「鼻うがい」今度試しにやってみますわ〜。
でも、あれってコツがあるんですよね?!
教えてくれ〜〜〜こうへいさん!!!
もうホンマ鼻取って洗いたいわ〜〜(Tへヽ)(/へT) シクシク..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.