さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/19(月) (* T-)アダダダ
昨日は、日曜出勤!日曜日のスーパーってかなり忙しいんですよね〜。すごい憂鬱な気分になりますが頑張ってきました!!
日曜日だけ、レジは二人でやるんですが(金銭授受する人と商品をチェックして通す人で別れて)私は朝からず〜っと一人でやっていました。行列ができても誰もHELPに来てくれなくて…。
で、夕方から本当はバイトが入る予定だったんですけど、その子は違うレジに入ることになって結局私だけ朝から終わりまで一人でレジうってました(ーー;)
もう倒れそうでしたよ〜帰りはフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・状態でした。
で、昨日よしみと電話してる時に気づいたんですけど、足のひじのとこに何かで打った後が!!!
アザになってる〜Σ(T□T)
めっちゃ目立つ〜〜。いつこのアザができたのかも不明で…。
あ〜ぁ。何やってんだか〜と||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||になった私でした。
今日は定休日でお休み。で、私は明日も休みなので2連休で〜す♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は名古屋雨なんで一日(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜で、明日は部屋の掃除したりちょっと出かけてこようと思います〜。2連休なんて久々だな〜。
ビデオ見ながらゆっくりしようと思いま〜す☆
それにしても足のあざ…気になる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.