さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/04(日) お買い物♪
マライアキャリー「Dreamlover」を聞きながらの日記で〜す。
今日の名古屋は雨!気分も憂鬱になりがちですがこの曲聞くとなんだか♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪になれるんですよね。

さてさて、さっきお母さんと買い物へいってきました!
そこで久しぶりの買い物♪あの名古屋の日以来自分の買い物してなかったので今日は最近妙に欲しくてしょうがなかった「ジェリーバック」を買ってしまいました。
探しに探しぬいた上写真の物を買いましたよ〜。
最初行った店が、品揃え悪くて(笑)白とピンクの大きいのしかなくてこんなでかいのはいらへんと思い違う店へ・・・。
そして、⇒のものを見つけました〜。
他に、水色とオレンジ色ってゆうのかな?そんな色があってどれも持ってみて鏡であわして見ましたがやっぱりピンクがいいなとゆうことで、ピンクをご購入〜♪似合うかどうかはわかんないけど(='m') ウププ

明日から仕事の時に持っていくつもりです〜。が、晴れの日限定!!!雨の日に持つと汚れそうなんでね(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.