さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/12(水) Flavours♪
今日は、Lyricoさんの三枚目のアルバム「Flavours」の発売日です〜。みなさま、ゲットされましたか?
私も昨日無事にフラゲ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
ジャケット見て一言〜。Lyricoさんめっちゃキレイになってる〜〜〜!!!びっくりしましたよ(笑)
中の写真のLyricoさんも素敵☆
肝心の曲なんですが、どれも中々☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ジャズっぽい曲やファンクっぽい曲、そしてもちろんバラード調の曲も!色々なLyricoさんが詰め込まれていて結構いい感じのアルバムです〜。
私は、「Now&Forever」と「Burn Out」が今はお気に入りかな☆
じ・つ・は!「Burn Out」とゆう曲でKOHEYさんがドラムで参加してるんですよ〜(≧∇≦)キャー♪
これはね、SOSファンだったらすぐにわかりますね(笑)
KOHEYさんのドラムだと!
私も、聞いて思わず笑ってしまったのよ〜(ごめんなさい。KOHEYさん(^^;)←なんで笑うねんとゆう突込みはなしで(*≧m≦*)ププッ

しかもしかも!同じ曲でPercussionはラムジーさん、ベースはおやびん(笑)ここまで来たらギターは…って思ったそこのあなた!
違うんですよ〜ちぃちぃではないの〜(='m') ウププ
でもでも、この曲SOSのお三人がSkoop時代に御世話になったとゆう、遠藤亮さんがプロデューサーで参加されてるんです!
またまたこれにも(ノ゜凵K)ノびっくり!!
よしこに教えてもらってホントにびっくりしました〜。
で、二人で笑ってた私たちでした(笑)
大阪が近いとゆうのに昨日からLyricoさんばかり聞いてます(* ̄m ̄)プッ
初回限定版はDVD付きです。こちらも中々うふふっ(*゜v゜*)
私の好きな曲歌ってくれてます〜。どれかはご想像にお任せ(笑)
久々のLyricoさんのCDリリース!ツアーも決まりルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.