さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) 大阪遠征!二日目☆
二日目〜。
朝、二人の携帯のアラームが鳴り響いてました(*≧m≦*)ププッ
ちょっとマニアックだったりする(笑)
前日の疲れからか二人ともベットからでれなくてちょっとゴロゴロ。
そして二人でノソノソと起きて交代でシャワーを浴びてメイクしてでかける準備をしました。
そして荷物を持ちチャックアウト♪その後ランチをみんなでする約束があったので新大阪のコインロッカーに荷物を預けて二人で難波へ(^_^)
間に合うかな〜とちょっと焦ったけど無事に五分前に到着♪
すでにみんな集まってました☆☆
そしてみんなとパスタランチ〜☆
ゆず♪さんとあーちゃん♪と私とよしこはイベントにすでに参加していたので完食( ̄〜; ̄)
他のみんなは緊張のせいか残しちゃってたな〜(*≧m≦*)ププッ
みんなの緊張がすごいから私達にもうつちゃって(笑)
私もドキドキ!←なんでやねん

その後、時間になりイベント会場に移動〜。
ここでも色々なお方とお話ができました。
そしてみんなは入場〜♪私とよしこはみんなを待ってる間暇だったのでなんばウォークをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
色々なお店を見ました☆☆そして歩きすぎたのか「もうヘトヘトや〜」とイベント会場の外の階段で二人で座っておしゃべり♪
しゃべってる時ある病気がでたりしてたな〜(笑)
それから本当はみんなの沸き沸き姿を見てハグハグして別れたかったんだけど、よしこの空港バスの時間があったんで後ろ髪ひかれながらあーちゃん♪ゆず♪さんと一緒に会場を後にしました・・・。
この時にもう私はちょっと寂しかったです。
で、あーちゃん♪とゆず♪さんとお別れ(ノω・、) ウゥ・・・
その後、よしみと新大阪に戻りました。
この時から二人の口数は減っていたような気がする。
新大阪に着き、ちょっと座って喋った。
この時によしみに一通の手紙をもらいました。
その場であけようとした私(笑)よしみから突込みが(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
そしてよしみは一度地下鉄に乗っていかなきゃいけないので新幹線の改札を確認してから私は地下鉄の改札口までお見送り〜。
もう終わりなんだ。。。次会えるのはいつかな〜ともっともっと寂しくなってちょっと笑顔が少なかったかもしれない!
そしていよいよ別れなきゃいけない時間。
お互い少し(T-T) ウルウルきてたからさくっと別れました。
また会えるからそれまで頑張ろう?と約束して・・・。
で、私は新幹線の改札に向かって歩きました。この時に涙がでそうだったけどぐっと我慢!!
そして、TAKEさん達に会えないかな〜淡い期待を抱きつつ早めに新幹線のホームへ・・・。
そこのベンチでよしみからもらった手紙を開けました。
内容は言えないけど、それを読んで我慢していた涙が流れ落ちてしまった私・・・。本当によしみは優しくて。。。
ホームにはいっぱい人がいたので涙を隠すのに大変でした(笑)
やっぱり一番の親友だな♪♪大好きだよ〜〜〜よしこ〜←ここで告るなって?(* ̄m ̄)プッ
新幹線を待ってる間ホームでなんですけど、私が座ってた後ろの新幹線の入り口の前にカップルが・・・。
よく見ると女の子泣いてるではありませんか!!!
これを見てKOHEYちゃんのNSJツアーの時だったかな?MCを思い出した私。遠距離カップルなんだろうな〜と思いながら見てました。
そしてやっぱりお三人には会えなくて(笑)素直に新幹線に乗りました。
中でウォークマンでHELLOMELLOWを聞きながら窓を見て( ̄◇ ̄)ポケー
この時も色々な思いが蘇ってきて(┯_┯) ウルルルルル

今回の遠征はまた一つ大人になれたようなそんな気持ちになれた遠征でした。
初めて一人で新幹線に乗って遠征。
最初すんごく不安だったんですけどみんなの励ましがあったから頑張れたのかも☆
大阪でお会いした数多くの皆様本当に今回の出会い・・・感動でした!メチャクチャ楽しくて嬉しかったです〜。
そして、よしこ!二日間一緒にいてくれて本当にありがとう!
多分、よしこがいなかったら私馬鹿ばっかやってたかも・・・。
みんな〜よしこ〜〜〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また、機会があったら大阪遠征しま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.