さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 明日から7月〜♪
今日で、六月も終わりです〜。
そういえば梅雨はいつあけるんだろ〜!今、ふと思いました☆
でもでも、今梅雨ですよね?あまり雨が降らないんですが(笑)
そして、去年の今日はディスコティックナイト最終日でした〜。
あのライブ…カバー曲あり〜のオリジナルあり〜のめっちゃ楽しいライブでしたよね♪
久しぶりにビデオ見たくなってきた〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
明日、お休みだからゆっくり見ようかしらん♪

BGM♪alones/SkoopOnSomebody

2004/06/29(火) 久しぶりに〜。
今日も、残業してきました(T▽T)アハハ!
でも、そんなに忙しくもなく〜予定より早くおわれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
明日も残業です〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
頑張るしかないので頑張ります〜。
残業って…かなり辛いですね…。

昨日、仕事場のパートさんの中にSkoopさんのファンの方が実はいるんですけどCDプレイヤーが壊れてCDが聞けない為新曲とアルバムがまだ聞けてないと言っていたので、カセットなら聴けるとゆうことで最後の夜明けや「HELLOMELLOW」をカセットにダビングしていました。
しばらく聞いてなかったんですけど、やっぱり「いい!!」ですね(*^^)v
やっぱり好きだわ〜〜と改めて実感できた日でした。
明日、カセット渡します〜。感想が楽しみです☆

2004/06/28(月) 残業〜(ーー;)
今日は、初の残業をしてきました〜。
アルバイトがみんなテスト期間で働きにこないんですね…なので、夕方からレジの人数が少ないため残業を言い渡されました(ーー;)
お客さんが次から次へとくる〜〜〜イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
全然途切れなくてもうヘトヘト・・・。
帰りはヨロヨロでしたね〜。疲れた(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

さって、今はボーナスの時期ですね〜。
実は…来月あたりにスカパーを契約しようと目論み中(*'ー'*)ふふっ♪
ボーナス入ったらチューナーを買おうかなと♪♪
(/ー\*) イヤン♪楽しみ〜。
見れるようになったらTAKEちゃん達をみまくりだわ〜ん(笑)
安いチューナーセットを色々模索してこなくちゃ!!

2004/06/27(日) 仕事のはずが・・・。
日曜〜!!仕事が入っていたんですけど、何故か休みに(ーー;)
なんでやね〜〜〜ん。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!とぶ〜たれていました(笑)

そして、休みになったので案の定予定もなし〜。
なので、お母さんの買い物についていったぐらいですね〜(笑)
暇すぎていつのまにか(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ダラダラしすぎて脳みそ溶けそうでした(笑)
(T▽T)アハハ!日曜日は一日中( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりんのさなこでした〜。
こんなんでいいのか?(* ̄m ̄)プッ

2004/06/26(土) 疲れました┌┤´д`├┐ダル〜
今日は。芸森ライブでしたね♪どうだったんでしょ(^^♪
お土産話が楽しみですね☆☆
さて、本日は土曜日です〜(笑)だから何やねんって?(*≧m≦*)ププッ
いや〜予想以上にお客さんが多くてね〜。疲れました・・・。
お金は「がしゃ〜ん」と落とすし、何やってんでしょ(ーー;)
しかも、落とした時結構他のレジが並んでる時だったのでめっちゃ焦りました。仕方なくレジとめて一人でせっせとお金拾いポリポリ f  ̄. ̄*)
あ〜ぁ・・・・。
今日は寝て忘れますわ〜(笑)||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
今日のお休みタイムは何聞こうかな〜♪

2004/06/25(金) ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
本日は雨〜!!昨日とはうってかわっての天気でお客さんの数も少なかったです(^^;
さてさて、日曜日♪Lyricoさんが去年Skoopさんが出た「ワンナイトライブスタンド」にゲスト出演するてゆうのをよしこが朝教えてくれました(*^^)v
知った途端にバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪状態(*≧m≦*)ププッ
あの番組、長いだけあって結構内容は充実して楽しかったんですよね♪密かに「Lyricoさんもでないかな〜」と思っていたんです☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
明日、テープを買ってこなくては!!
それにしても…MD欲しいな〜。私、まだテープでがちゃっと録音してる人なんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもでも、スカパーも契約したいし・・・。
誰か〜〜〜お金ちょうだい〜〜〜(叫)

2004/06/24(木) 悩み・・・。
今日は店長と1対1で面接みたいな感じで話をしました!
あまり、店長と会話がないレジなので店長が一度、一人一人話を聞いてみたいとゆうことで、実現したんですけど気になってることとか全部この際全部話してまえ〜〜〜とゆうことで、全部話しました!
なんだかね〜話が飛んだり戻ったりの会話だったんですけど(笑)
ちょっとあることで考え直して欲しいと言われたりもしました。
それで、今は悩み中…。
最終的に決めるのは自分!で、返事は遅くなってもいいから教えて欲しいと言われたんだけど、( ̄-  ̄ ) ンーって感じで。
なんだか、色んな事が最近ふりかかってくるよ〜!!
自分の将来の為にも自分にとっていい決断をしなくては!!
ゆっくり考えよ〜。

2004/06/23(水) 暑いね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は、仕事がお休みでした♪
4勤も終了してかなり疲れていたのか中々ベットから起き上がれませんでした〜。
で、二度寝したり(笑)
そして、その後はPCでコネクティッドを見て一通り***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪TAKEちゃ〜んと沸き沸きして(笑)
もうね〜一日中CD流しっぱなしのコネクティッド見っぱなしでしたね(*≧m≦*)ププッ
なんだかんだ言って聞いてる私って・・・(T▽T)アハハ!

それにしても毎日暑いですね〜。
海に行きたいな〜"p(-x-〃) イジイジ
そして、そろそろお中元の季節!
私が働いてる店でも今月末からお中元の受付をするそうです〜。
私もそのうち担当が回ってくるかも・・・。
色々ややこしいらしいし…がんばろ〜!!

2004/06/22(火) 「最後の夜明け」フライングゲット〜♪
今日は、昨日とはうってかわって台風一過!!
めちゃくちゃ晴れました〜。しかも´´(;´ρ`A)アチィ・・・
でもでも、久しぶりに青空みたな〜♪
さて、そんなこんなで4勤も終了して、さ〜〜CDショップに行くぞ〜〜〜。と仕事が終わってから行ってきました!
帰ってご飯を食べて今日は、弟の誕生日だったのでケーキを食べながら聞きました。
今回はちょいと厳しいですわよ〜(笑)
やっぱりCDで聞くのとライブで聞くのと違いましたね〜。
ストリングス入らないほうがよかったのかも?と思ってしまって・・・。ストリングスの音が嫌いなわけじゃないんですよ?
でも、( ̄-  ̄ ) ンーって感じでして〜。
そして、カップリングのアカペラ〜「alones」
素敵でした〜(#^.^#)
でもでも、もっと聞きたかったってゆうのが本音…。
演奏時間短いんですよね(^^;)
リーダーのピアノソロは(T-T )( T-T)ウルウルです〜。
生で聞いてみたいですね☆
ジャケットもTAKEちゃん、とうとうソロでございます(笑)
んーやっぱり三人の写真が見たかったかな(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんか、何が言いたかったのかわかんなくなってしまったわ(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
でも、なんだかんだいって今、リピートしまくってます(笑)

さて〜。また今日も職場で鼻につく出来事があり・・・。
もういい加減にしてほしいですな((( ̄へ ̄井) フンッ

BGM♪最後の夜明け/SkoopOnSomebody

2004/06/21(月) 台風…。
今日は、朝から雨〜。
朝、通勤時はそんなに荒れてもいなく無事に通勤できたんですけど、ちょうど開店して少したってからかな?
雨の量が多くなってきて、またご〜〜〜〜とゆう音が!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
案の定風もでてきて大荒れ!!!
しばらくご〜〜〜〜〜〜っとゆう音と共に仕事してました〜。
昼過ぎになっても荒れ具合は変わらずに外はすごい事に!!!
しまいには、風で自動ドアが何度も開いてしまう始末・・・。
そして、外に置いてあったかさを入れる袋が置いてあるもの?も倒れてしまって( ̄■ ̄;)!?
こんなの初めて見ました〜。びっくりしまくりでしたよ〜。
でもでも、お客さんはくるもんなんですね(笑)
夕方になってちょっと収まってきてよかった〜。
帰りは苦労しずに帰れました〜。
この先、まだまだ上陸するところもありますからみなさん、充分に気をつけてくださいね!!
すさまじい事になっていたら家でおとなしくしてましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、そんなこんなで明日ですよ〜。「最後の夜明け」フラゲ日〜♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっと、手にできる〜〜〜。
楽しみだな〜。明日はそれを励みに4勤最終日頑張ります〜〜〜。
それにしても、今日の台風は怖かったわo(T^T)o

BGM♪ 逢いたいから/古内東子

2004/06/20(日) 疲れた┌┤´д`├┐ダル〜
今日は父の日です〜。みなさま〜何かプレゼントとかしましたか?
管理人は…何もしておりません(*≧m≦*)ププッ
父の日だったせいか今日のお店は大忙し!!
久しぶりの大行列で発狂しそうでした(笑)
めっちゃ疲れたよ〜横になりたい…もう何にもしたくない(ーー;)
帰ってきて今日のテレビ出演のビデオを見ました。
(○'ω'○)ん?アレレレ!?(・_・;?って感じ(笑)
生じゃなかったんですよ〜それとTAKEさんだけのビデオメッセージでした。
てゆうか、私のテレビ写り悪すぎ!!!
直さねば(笑)
さて〜寝ようかな←いくらなんでも早いだろ(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

BGM♪ beautiful dreamer/Sowelu
↑本日もSoweluです(笑)

2004/06/19(土) 明日は楽しみ〜。
今日は、また仕事でムカつくってゆうかイライラする事が…。
まったくンモォー!! o(*≧д≦)o″))
店長がそんなんでええんか?!!って怒りたくなりました。

さて〜気を取り直して!明日はSkoopさんの久しぶりのテレビ出演です〜。
生なのかわからないけど、私は残念ながら仕事…。
ビデオ予約ですわ〜ん。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
どんな衣装ででてくるのかな〜。元気かな〜TAKEちゃん♪♪
楽しみで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してきました。
明日は、それを励みに頑張ります〜〜〜〜。
終わったらダッシュで帰らなくては!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪楽しみ〜。←幸せなやつ(* ̄m ̄)プッ

BGM♪ Fortune/Sowelu

2004/06/18(金) ムカムカ…((o(-゛-;)
ムカつくね〜ん((( ̄へ ̄井) フンッって何が?って感じでしょ?
なんかね〜よくわからんのですわ(笑)
暑いからなのか?それとも、ストレスたまってるのか?
どっちかわからないけど、今日の気分は最悪!!!
美味しいランチが食べたいよ〜〜〜〜〜〜。ぱ〜〜〜っと遊んでみたいよ〜〜〜(叫)
以上心の叫びでした(≧m≦)ぷっ!

さ、今日はとゆうとお休みでした☆
ちょうどお母さんも休みだったので二人してダラダラ(笑)
といいつつ我が家のペットのえさを買いにでかけてはいたんですけどね〜。
もったいないわ〜(_ _。)・・・シュン
明日からは4勤だ・・・。頑張るぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
気持ちを落ち着かせるためにもお風呂に入ってきますです〜(⌒▽⌒)アハハ!

2004/06/17(木) 時間は強し(笑)
時間ってやっぱすごいですね♪♪
まだ、完璧に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ではないんですけど、少しずつ元気取り戻してきてます☆
でも、相変わらずSkoopさんからは遠ざかり・・・。
ちょっと…まだ聞けません(_ _。)・・・シュン
ふと、また気分がブルーになったりもするんですけど大丈夫かな?!わかんないけど(*≧m≦*)ププッ

そして、今日腕を見たら先週の日曜に職場でうった所があざになってたんですけど、何だか悪化?した風で気持ち悪い状態に・・・。
うげ〜〜〜。痕が残るまでノースリが着れないよ〜゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

2004/06/16(水) なぜ♪なぜ♪なぜ〜♪(a tomorrow songより)
暇でしたわ〜(笑)
今日は…(*≧m≦*)ププッ 暇疲れしてしまいました(T▽T)アハハ!
帰りにレンタルに寄ろうかと思ったんですが、さすがに疲れた為…まっすぐ家に帰ってきました〜。

そういえば、昨日足に○足時間を貼って寝たんですね♪
で、むくみはなくなっていて朝足軽かったんですけど、何故か起きた時肩がこっていて(笑)
なんで、寝起きで肩がこってるねんとか思うんですけどコリコリでした〜(*≧m≦*)ププッ
今も、こりこり〜☆誰かマッサージを〜〜〜〜“o(><)o”くう〜!
今日も○足時間貼って||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪です。

2004/06/15(火) ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
今日は一日あんまり元気なかった私・・・。
今日の気分、「できれば笑いたくない」って感じでした。
そんなんだから仕事に行くのも( ̄-  ̄ ) ンーだったんですけど、あかん!!!と思い頑張って仕事行ってきました。
ちょっとSkoopさんのCDが聞けなくなってしまったので、今日はBooをお供にチャリでイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
「Tears」を何度もリピートしていたら目頭が熱くなってきてちょっと(T-T) ウルウル
たまに、ほろっと流れる涙を拭いながらなんとか職場へ。
朝は、笑ってなかった・・・。
でもね、仕事が始まっちゃえば仕事の事だけ考えればいいから余計な事も考えなくてもいいじゃないですか(^^♪
昼間は結構元気でしたよ☆

でも、帰る時間に近づくにつれて気持ちはまた((((_ _|||))))ドヨーン
仕事中は仕事の事だけ考えてればいいからいいんだけど、家に帰ったら余計な事をどうしても考えちゃうから「やだな〜帰りたくないな〜」と思ってきて・・・。でも、帰ってきました(笑)
しばらくは笑いたくないよ・・・。
でも、元気だして頑張らなくちゃo(TヘTo) クゥ

2004/06/14(月) ダラダラ(笑)
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりん
今日は、一日ごろごろしてました〜。
PC触ったりテレビ見たりず〜っとゴロゴロ・・・。
だらしないですよね〜(笑)
外に行きたかったんですけど、なにせ今日の名古屋はめちゃくちゃ暑かったんです〜。
本屋さんにも行きたかったんですが、明日に見送り(^^;)
梅雨じゃないのか〜?雨、ふらんや〜ん!!!
でも、雨よりまだ晴れて暑いほうがいいかな〜。
チャリ乗れるし〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
雨だと色々面倒なことがあるんですよね〜。
明日もがんばろ!!!

2004/06/13(日) 晴れ晴れ〜♪
今日は梅雨の間にも関わらず・・・めっちゃいい天気で昼間は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そのせいかお客さんも結構来て忙しかったです!
ムカつくこともありましたわ〜。お客さんに対してではないんですけどね(ーー;)
もうちょっとちゃんと連絡ってゆうか教えてくれよ〜と腹が立ちました。
まったく( ̄‥ ̄)=3 フン

それに、今日実は店全体でボーリング大会が閉店してからあるんですけど、時間が遅すぎな為私は不参加!!
しかも、日曜で体は疲れてるのにボーリングなんかできるか〜〜〜って(笑)
家で、ゆっくりさせてもらいます(* ̄m ̄)プッ
それにしてももう既にネムネム\(*´Q`*)/〜o○◯
疲れたわ〜(ノ_-。)

2004/06/12(土) せっかくの休みなのに〜
台風が近づいてきてるから今日は雨だ〜〜とか思ってたら晴れてるやん!!!(*≧m≦*)ププッ
せっかくの休みで晴れてたのに、私はとゆうと〜一日、音楽と共にゴロゴロあくびをしながらすごしてました(笑)
かなりみっともなかったかも…今日の私の姿(* ̄m ̄)プッ
誰にも見せれましぇ〜ん。

あ〜せっかくの休みをこんな風に使ってしまってちょっと後悔・・・。でも、ゆっくりできたからいいか♪♪
今日も足に○足時間貼って明日の仕事がんばろ〜。
そういえば、私足がむくんでるんですけど中々ね〜むくみがとれないのです・・・。
たちっぱの仕事はむくみが悩みになりますね〜。
ただでさえ太い足が余計太く見えちゃうから嫌だよ〜(T-T) ウルウル

2004/06/11(金) Boo〜♪
最近、Booのアルバムを改めて聞きなおしてます〜。
Skoopも聞いてるんですけど、Skoopを聞くとなんだか、余計に会いたくなってまた気分が凹みがちになっちゃうのであんまり聞けないんですよ・・・。
このアルバム聞くと四月に参加したライブの情景が頭に浮かぶんですよね〜。
「SLOW」は本当に好きなアルバムなんですね♪
最近はTearsをリピート!
7月は大人なブルーノートでライブに参加してきます。
初のブルーノート、どんなとこかまったく(?_?)
でも、楽しみです〜。浮気ですけど(*≧m≦*)ププッ
今日も一日疲れました〜。明日はお休み☆
なにしようかな〜でも、台風が明日は上陸するみたい〜。
怖いよ〜〜(T-T) ウルウル
家で、やっぱりだらだらゴロゴロかな〜(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.