さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/10(木) ┌┤´д`├┐ダル〜
だるだる〜。今日はいつも以上に疲れたっぽい・・・。
横になりたいです〜。*o_ _)oバタッ
今日はね、本職(笑)レジじゃなかったんですよ。
違う仕事を一日してました。
バカヤローーーーなんでよりによって〜〜〜〜と怒りまくり!!
あまりにも腹が立ってたから帰ってやろうかと思ったけど、これも仕事だもん!頑張らなくちゃね♪
ちゃんと最後までこなしてきました!
明日行けばお休みだ〜。頑張るぞ〜〜〜。
今日は、早く寝ます〜。

2004/06/09(水) 寂しい〜〜。
お!気づけば最近ちゃんと毎日日記書けてる〜♪(笑)
それが当たり前だっつうのヾ(--;)ぉぃぉぃ
このまま頑張っていきます〜。

さてさて〜Hawaii参加のみなさまごく一部の方だけかな?無事に帰ってきましたね♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪&おかえり〜!
もう羨ましいよ〜〜〜。ふえ〜TAKEさん〜(T-T) ウルウル
会いたいよ〜。そんな思いでただいまいっぱいです〜。
くっちょ〜〜〜〜頑張ってやる〜〜〜。
仕事頑張ってまた遠征してライブ行くぞ〜〜〜。
そして、来年のHawaiiにも参加できるように頑張ろう!!

2004/06/08(火) かゆい〜〜。
私、夏になってくるとあせもとか色々なので体に湿疹ができて体中がかゆくなってくるんですよね〜。
もう〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
かゆくてしょうがないから。
今もむずむず・・・。でも、我慢・・・。
そして、鼻にもアレルギーを持っているのでたまに一日中くしゃみしまくりってゆうのもあるんですね。で、ついこないだそうゆう状態に陥っていたので今鼻の下の皮がめくれてボロボロ〜なんです〜(_ _。)・・・シュン
もう私の体ボロボロや〜〜うが〜〜〜〜!!!心もボロボロや〜〜←それはちょっと違う?(笑)
薬塗り塗りの日々は続く〜(^^;)

2004/06/07(月) 写真、到着〜(*゜▽゜*)
梅雨入りしたせいか、今日はものすごい雨が降った!!
仕事中もご〜〜〜〜ってゆう雨の音がしたし。。。あんなにひどい雨は久しぶりかも!!
めちゃくちゃびっくりしました。

でも、お昼ぐらいにはもう晴れてきて(´▽`) ホッ
さてさて、肝心のお話〜♪
今日やっと我が家にもFCイベントの写真が届きました♪
封筒を見つけてそくざに開封(笑)
見た瞬間に叫びました(*≧m≦*)ププッ
「TAKEちゃん〜〜〜〜」←あほ一人(笑)
ちょっとね、TAKEちゃんの顔ぼやけちゃってるんだけどそれでもいいのよ〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あ!一人で勝手に今沸いちゃいましたね(ーー;)
かあさんも一緒にうつってるし!宝物になりました〜。
あ〜でも、ホントこの時は初めてのしかも一発目のFCイベントだったからちょっとバタバタしてたけど、楽しかったな〜。
これからもこの写真をお守りにして頑張っていこう!!
そう思いました。
明日は休みだけど、雨だからどこにも行けないわ〜。
音楽やDVD見て過ごそうかしら♪

2004/06/06(日) 雨〜。
今日は一日雨〜(ーー;)
持病?の頭痛が恒例となっておきてます〜。
(_ _,)ゞ アタマイター

もう梅雨に入るというのに、毎日こんなんで苦しまなくちゃいかんのか〜〜〜(叫)〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

今日は、雨だから暇だろうな〜と思ってたのもつかの間…やっぱりいつものように忙しかったです!
やっぱり日曜のスーパーはすごいわね(ーー;)(ーー;)
明日はどうだろ…明日も頑張るぞ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2004/06/05(土) どこに消えた?
今日は、仕事〜。でも、予定より一時間早く終わってしまってちょっと早く帰ってきました(^_^)
今ね〜お気に入りのジーンズが行方不明なんです〜。
ブラックジーンズなのかな?あれは(笑)
ちょうどサイズもピッタリで、すそもちょうどいいんです〜。
こないだ、履いてそのままどっかに行っちゃって…。
毎日探してるんですけどないの〜〜ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
どこにいてしまったの?私のジーンズちゃん(*≧m≦*)ププッ

明日からいっきに天気が悪くなるみたい・・・。
いよいよ梅雨入りかな〜。じめじめは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

2004/06/04(金) ワイハでν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
本日〜FCイベント第二弾?ハワイイベントの出発の日です〜。
参加のみなさま、無事にいけたかしらん?
お土産話楽しみにしてますわ〜ん。

今日は、お休みDAY♪
ちょっとおでかけして気分転換をしてきました〜。
ちょっとね、最近はおでかけして気分転換をしないとやってられないのです(*≧m≦*)ププッ
今日は、ものすごい気持ちいい一日でした。
すかっと晴れて朝目覚めたときに泣けるほど晴れた日ってゆうのは今日みたいなことね〜と思いました。
そして、その後なぜかShalalaのPVが見たくなったので鑑賞☆
なんか、(T-T) ウルウルしてしまいました〜。
この曲のある歌詞に今まで随分と励まされてきたんですよね・・・。恋で悩んだとき、将来の事で悩んだとき。
大体みなさんどの歌詞か予想がついてるかも?(*≧m≦*)ププッ
明日の朝はShalalaを聞きながら仕事いってこようかな♪
今日のおやすみタイムは何にしましょ(o^-^o) ウフッ

2004/06/03(木) しっかりしてくれよ〜。
今日、仕事が終わってから近くの新○堂へ「最後の夜明け」の予約をしに行きました。
いつも大体おいてある予約用紙が今回なかったので直接カウンターへ♪
私「予約をしたいんですが」
店「はい!アーティスト名はなんでしょうか」
私「SkoopOnSomebodyなんですけど〜」
店「・・・スクープオン?」
私「SkoopOnSomebodyです!」
店「あ!はい!ちょっとお待ちください」
店員さんはリストをぱらぱら・・・。
そして「CDですか?」とか「アルバムですか?シングルですか?」とか聞く始末・・・┐(~ー~;)┌
それでもわからなかったらしくて検索機械をいじってました!
一台目で探してもなかったらしくてまたまた名前を聞かれてその方はもう一度検索・・・。
それでもでてこなかったらしくて別の機械で検索!
や〜っとでてきたらしくて「お待たせしました」だと〜。
あ〜時間かかりましたよ〜。かなり( ̄‥ ̄)=3 フン
その時に言われた一言が気になるんですけど、「まだ大丈夫みたいなんで」
は??何が大丈夫?予約期限とかあるんか?とか思ったけど無事に予約完了〜♪
あ〜どうなるかと思った┐('〜`;)┌
でもでも、無事に予約もできたし後は発売日を待つのみ〜♪
楽しみだな〜。

2004/06/02(水) 疲れたよ〜(ーー;)
ふえ〜〜〜(ーー;)
今日も疲れやした〜。ちょっとへろへろです・・・。
ただいまの時間7時半。すでに眠いです(´0`)ふぁ~
今日は、朝Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)してたらよしこからおメールが!
起きろ〜〜〜と(笑)
何事かしら?と思ったら「最後の夜明け」の試聴が始まったとゆう情報でした〜。
ノソノソっと起きてぼけ〜っと聞きました。
やっぱりライブで聴くのと違うね〜。聞いてて朝から(T-T) ウルウル
ライブを思い出しました。
発売まであと三週間!予約を実はまだしてないので、早くしてこなくちゃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.