さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/10(土) 再会、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
昨日、曽我ひとみさんが無事ジャカルタで家族と一年9ヶ月ぶりに再会ができましたね(^_^)
ちょうど、旦那さんと娘さんがジャカルタに到着する頃に特別番組がやっていたので、ずっと見ていました。
本当によかったね♪泣いて三人をそれぞれ抱きしめる曽我さんの姿…心にぐっと来てちょっと(T-T )( T-T)ウルウルしてしまいました。
だって、曽我さんずっと待ってたんだもんね。再会を☆
お母さんはそんな私の横で号(┳◇┳)泣でした。
これから先はどうなるかわからないけど、無事に家族四人で日本で幸せに暮らせるといいな〜と思います!
曽我さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日は、レジではなく青果、野菜のお手伝いに行ってました。
午前中はず〜っとレタスをフィルムで包んでいて、午後からは枝豆を300cずつ袋につめ終わった後またレタス(笑)
慣れないことすると疲れますね〜。
もう帰ってきてからバタンキューミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
めっちゃ眠いです〜。
明日は、もっときついのに・・・。がんばらなくちゃね〜。
仕事が終わったら久しぶりの飲み会です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.