さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/21(水) フラゲ〜♪感動です(T_T)
今日は土用の丑の日ですよぉ〜。我が家もうなぎ食べました(笑)
ひつまぶしにして♪美味しかった〜。
今日もうなぎがよく売れました(笑)
さて、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

「undressed〜club SOS〜」みなさま、フラゲしましたか?
管理人も無事フラゲ完了v( ̄ー ̄)v
ポスター、前日に今回はあるとゆう情報を入手したので、お店の人に聞いてみました!
そしたら、「特典では来てないですね〜。宣伝でも来てないです」と言われてしまい撃沈…。
そして、そのままダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ で家に帰り早速ウォークマンでルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
スイッチを入れる前にジャケット写真&歌詞カードの写真を見て沸き沸き!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーTAKEちゃ〜ん♪♪
暴れてましたわ〜。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!と。
そして、一曲一曲聴いてみました。
なんだか、感動で(T-T )( T-T)ウルウル 
やっぱClubSOSVersion好きです〜。三人それぞれの「音」がぐさっ!ぐさっ!と胸に突き刺さる感じ?すごい胸が痛かったです(笑)
TAKEちゃんのそれぞれの曲に合わせた歌い方がとっても好き♪優しく歌ったり、激しく?激しくじゃないな!楽しそうに?(笑)歌ったり・・・。
こうへいちゃんのカホンの音、聞いてるとカホンを叩いてるこうへいちゃんの手が頭に浮かんできます〜。
そして、リーダーのピアノの音。もうこのお方が(T-T )( T-T)ウルウルさせる原因ですな〜。とっても暖かい音で…。
うまい具合にいつもの三人の「緩さ」がでてると思います〜。
でも、緩いからこそこうゆう音が出せるんでしょうね〜。
私のお気に入りは「No Make de On The Bed」「Sunset, Side Seat」「I Don't Wanna Let U Go」「Actor」ですかね〜。
他の曲もとってもいい感じなのですが、中でもこの4曲かな〜。
あと、一つ加えれば「Still」かな〜。
これ、Stillのシングルのカップリングに入ってるんですけど、このアルバムではリミックスしなおしてるんですね。
聞いてどこが変わったかすぐにわかりました(笑)
やっぱりこの曲永遠に好きだ〜(T^T)

本当に過去の自分達の曲をここまでかっこよくできるSkoopさんは本当にすごい!と思いました!!
もう、一生ついていくぞ〜〜〜〜!!!って感じ。
TAKEちゃん、大好きだ〜〜〜(笑)←ヾ(・ω・o) ォィォィ
このままじゃ、来週の千綿くんのワンマン…Skoopモードのまま行ってしまう(^^;)

BGM♪ No Make de On The Bed(「undressed〜club SOS〜」より)/SkoopOnSomebody


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.