さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/24(土) 今日から・・・。
激務です〜。今日から過酷なシフトが始まりました(笑)
あ〜気が重い〜┌┤´д`├┐ダル〜
でも、頑張らなくちゃいけませんね…。ガンバロ(T△T)

一度でいいから土日連休でゆっくりしてみたい(* ̄m ̄)プッ
激務一日目〜。そんなに忙しくなくてC=(^◇^ ; ホッ!

さてさて、みなさ〜ん♪夢音楽館は見ましたか??
私は諸事情により最初の方が見れなかったんです〜〜。
スタレビとSkoopのセッションも「夢伝説」しか見れませんでした(T△T)
でもでも、かなりよかったわ〜。いい感じ〜☆☆
そして、MCでは終始笑顔の三人♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・としてしまいました(笑)
そして、上戸彩になりたかったさなこです(*≧m≦*)ププッ
だって〜〜〜〜〜。目の前には愛しのTAKEちゃん☆
(〃ω〃) キャァ♪想像しただけで壊れる〜。←あほ
てゆうか、こうへいちゃん…一体何があったのでしょう(笑)
ものすごく凛々しくかっこよくなってましたね〜。
目が点になりましたわプププッ (*^m^)o==3
あ〜楽しませていただきました〜♪♪
実は、ビデオも撮れてなかったので再放送を再び録画しなくちゃ〜〜〜。楽しみだわん☆

BGM♪ Actor(undressed〜ClubSOS〜より)/SkoopOnSomebody


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.