さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/27(火) \(◎o◎)/!ビックリ!!!
やっと、激務第一弾終了しました〜。
もう疲れたよ〜(T△T)明日はやっと休みで千綿くんのライブです〜♪♪久しぶりのちわちゃん、((o(^∇^)o))わくわくです。
そして、今日はまだ貰いにいってなかった「フライングポストマン」を仕事帰りにもらいに行ってきました。
レンタルCDショップに置いてあるんですが、まだ残っててごっそりと手にとってルンルンで帰ろうと出口をでた時に、なんと!!!私が、まだコンビニで働いてた頃に好きだった隣の喫茶店のオーナーの息子さんに久しぶりに会ったんです!!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!と少々びっくり!!!
会話はなかったんですけど、本当にびっくりでした。
いや〜あの頃はうまく行かずに色々悩んだな〜と思い出しましたね〜。懐かしい・・・。
彼は何も変わらずでした!
でもでも、今はTAKEちゃんがいますわ〜(*≧m≦*)ププッ←アホか!
さ〜明日は遅くまで寝てるぞ〜〜〜。思いっきり寝てやる〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.