さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/09(金) 駄目だ〜。
今日はお休みでした(*^^)v
でも、体がだるかったので一日ずっとダラダラ・・・情けないよ〜。早く楽になりたいです〜。
今日なんか、気づいたらネットで「疲れの取り方」とかいって検索かけてましたし(笑)
早寝するぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!と思っても中々寝れなかったりしますし、何なんでしょう(笑)
こんな状態が続いてるから気分もあまりよくありません(ーー;)
誰か、助けて〜〜〜(笑)

そして、昨日夜にリニュをしました☆
七夕リニュができなかったので今頃リニュ(笑)
TOPのあみぐるみがかわいいと思いませんか??(^_^)
あみぐるみって作ろうとしたら簡単なのかな〜。
小学校の時にクラブで手芸クラブってゆうのに、私入っていました。
そこでも手縫いで1針1針、くまのぬいぐるみを作ったことがあるんですけど、失敗して結局完成できませんでした(笑)
私には、器用な事向いてないようですね〜(T▽T)アハハ!

2004/07/08(木) ┌┤´д`├┐ダル〜
今日は一日大変でした(ーー;)
朝からくしゃみが止まらず、ず〜っとε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
冷や汗?もかいて体が熱かったです。
たまに連発する事もあって、お客さんに「風邪ひいたの?大丈夫?」と心配されたり「夏カゼはこじらせるとやばいからね〜。病院行って注射うたなきゃだめだよ」とおじいさんに言われたりで(笑)
お客さんにも心配をかけてしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
開店してすぐに事務所で風邪薬を貰って飲んだんですけどね〜中々効かなくてね〜。で、昼間三時ごろに少し落ち着いてきたんですけど、今度は頭がぼ〜っとして頭痛が…。
完璧風邪かな〜。
最近、ホント体調がよくないんですよね。
しっかりしなくちゃ〜。

BGM♪ TenderRain/Lyrico

2004/07/07(水) 風邪かな?今日は七夕〜♪
なんだか、頭も痛くて熱があるっぽい…。
風邪でもひいたかな〜。今日は薬を飲んで早寝しなくちゃ!!

今日は、やっとです!こないだSkoopさんのテープをあげたパートのお友達に新曲の感想を聞くことができました!
彼女はある事情で毎日車で送迎してもらってるんですけど、毎日必ずテープを聴いてくるみたい・・・。
渡す前に「朝、聞くと((((_ _|||))))ドヨーンとなるよ(笑)」といって渡したんですけど、今日
友「すごいいいじゃ〜ん♪全然、朝でも大丈夫だよ〜。」
私「え〜?でも、( ̄_ ̄|||) どよ〜んとならない?」
友「全然いい!!(´−`) ンーって感じで車からでたくなくなる」
私「(笑)それ、駄目じゃん」
友「(笑)」
こんな会話をしていました〜。
いや〜でも気に入ってもらえたようで私は嬉しかったです☆
擦り切れるほど聞いて欲しいな〜と思いました♪

さてさて、今日は七夕ですよ〜。七夕の曲と言ったら「amanogawa」ですよね〜(*・・*)ポッ
出勤、帰宅中、ず〜っと聞きながら帰ってきました☆
やっぱりこの曲好きですわ〜。
versionがいくつかありますけど、私はやっぱりS.O.S.editionかな〜。リーダーのピアノの音が〜〜〜(T_T)
今も聞いています。
TAKEちゃんにあいた〜く〜て〜♪あいた〜く〜て〜♪←違。
今日の名古屋は曇り・・・。織姫と彦星は会えないのでしょうか(T_T)

BGM♪ amanogawa(S.O.S.edition)/SkoopOnSomebody

2004/07/06(火) 今日はHappy♪
めっちゃ暑かった〜〜〜。しかも、お店も暇(ーー;)
喋ってはいけないと思いながらもパートさんとちょくちょくお喋り(笑)

そして、今日はアクセサリーが家に届きました。
もちろん、クロスネックレスですよ〜。今回はちょいと高めのを購入♪よしこお勧めのお店が名古屋にない為頼んで買ってきてもらいました(*^^)v
よしこ〜〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
金属アレルギーも治ったし今首についています〜。
そして、夕方お友達から一通のメールが♪
Lyricoさんのライブチケットが届いたとのこと…。
名古屋では10/14♪
私の誕生日の前日なので誕生日プレゼントだと思って楽しんできますよ〜。(〃ω〃) キャァ♪
その前に、来週Booです〜。本命さんに飢えまくっているけど誰であろうとライブは大好きなんで楽しみにしてます〜。
久々のチェリーくん♪早く声を聞きたいわ〜ん。
その前日は飲み会です(*≧m≦*)ププッ
ご一緒するかあさ〜ん!酔っ払いで現れたらすみませ〜ん<m(__)m>←未成年だろ(笑)飲みません!大丈夫です_・)ぷっ

BGM♪ Nice'nSlow(S.O.S.edition)/Skoop on somebody

2004/07/05(月) 逢いたいな〜。
あ〜もう飢えてます〜(ーー;)
何にって?いや〜Skoopさんにですよ〜。
今日ね、パートさんとのランチの後帰ってきて家でSkoopさんをガンガンにかけてPCで遊んでたんです。
もう逢いたくて〜逢いたくて〜♪←って急に歌いだすな(* ̄m ̄)プッ

Skoopさんの名古屋でのライブとかCDのプロモーション…今度はいつあるかな〜。
逢いたいよ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そして、今日パートさんとのランチでわかったんですけど、研修の時から一緒にやってきた方が今月でやめるみたい…。
こっちも寂しいよ〜(T_T)

BGM♪ もうひとつの結末/SkoopOnSomebody

2004/07/04(日) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
日曜日って何でこんなに疲れるんだろう…(_ _。)・・・シュン
今日も一日忙しかったです〜。もう日曜日なんて大ッ嫌いだ〜〜〜〜(叫)
昨日、昔の魂予備のテープがでてきてそれを聞きながら夜ゴロゴロしてたんですけど、そのまま寝てしまったみたいで(笑)携帯を充電してないことに今日の朝気づき慌てて充電しました(*≧m≦*)ププッ
私、たまに携帯の充電忘れるんですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
いかんいかん(6 ̄  ̄)ポリポリ

2004/07/03(土) 自分でやってみました☆
昨日、カラオケ行こうかしら〜♪一人で!なんて言ってましたが、やっぱり一人で行ける勇気もなく〜(笑)栄の町をただひたすらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
暑いのもあってすぐに帰ってきてしまいました(*≧m≦*)ププッ
そして、その後は家で(o_△_)oゴロン
やっぱり休みの日は家で(o_△_)oゴロンが一番ですな〜♪
好きな音楽を聴きながらだと尚更最高ですよね(*^^)v

今日は、朝ピンクとホワイトのネイルカラーでフレンチネイルにしてみました☆
左手はまぁまぁの出来で満足だったんですけど、やっぱり利き手でやらない右手は少し汚くなってしまいました…。
でもなんか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした〜。
今はもう落としちゃったんですけど、今度はBooのブルーノートライブの時に前日の夜頑張ろうかなと!
これからただのフレンチネイルじゃなくて色々ストーンとかものせてかわいいアートしてみたいな〜と思いました☆
明日は仕事!日曜だ〜〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

BGM♪ Endless Love/Mariah Carey&Luther Vandross

2004/07/02(金) ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
相変わらず暑い日が続いてるわ〜・・・(゜_゜i)タラー・・・
溶ける〜〜(_ _。)・・・シュン

今日は、レジじゃなくてサービスカウンターでお中元の受付の担当を一日していました☆
商品を包装紙で包んだり伝票を書いたり色々な仕事をしていました!
どれも難しすぎる〜〜ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
私、不器用なんで包装も中々綺麗にできないんですよね〜。
今日は、メロンの2個入りの箱を9箱包みました。
あ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ大変でしたわ・・・。
一日時間がたつのも遅かったです〜。
なんか、疲れちゃった(*≧m≦*)ププッ
カラオケ行きたいな〜♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
一人で行ってこようかしら(笑)

BGM♪ 最後の夜明け/SkoopOnSomebody

2004/07/01(木) 7月です〜。
今日から7月〜。そう!6日後にはamanogawa〜♪七夕でございますよ〜。←誰や
七夕といえば織姫と彦星の年に一度のおデート日です(笑)
今年は晴れるかな〜。無事に逢えるといいけど‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

こないだ、Lyricoさんがゲストのラジオを聞いた時に私と同じくボーカリストを目指している子のお便りが読まれていたんですが、目指すものが一緒!!そう!その子もLyricoさんみたいなボーカリストを目指しているらしいです〜。
そして、Lyricoさんがアドバイスをくれました。
まずは、自分の好きなアーティスト、目標としてるアーティストの曲の完コピ♪♪
「私の曲なんか難しくない!簡単簡単!」とか言ってたけど、師匠〜(笑)(T_T)難しいわっ!!!
私も前々からLyricoさんの曲やマライアキャリーの歌をカラオケや家で歌って練習はしてるんですけどね〜。
まだまだ甘ちゃんです(*≧m≦*)ププッ
頑張ります〜〜〜。
今日のBGMは、そんな私が前から練習してる曲の一つです。

BGM♪ Hero/Mariah Carey


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.