さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/15(日) ご飯作りました♪
今日の夕飯はカツ〜♪一口カツでした!!
久しぶりに私が夕飯の準備をしてみました!
いや〜揚げ物はやっぱ時間がかかりますね〜。衣をつけるのに結構手間がかかりますわ(^^;
Skoopさんの「Nice'nSlowJam」を聞きながらMELLOW(笑)に作っておりました(*≧m≦*)ププッ
でも、家族に喜んでもらえたみたいだからよかったかな♪♪
お母さんには「これで、いつ嫁に言っても大丈夫だね」と言われてしまいました(笑)
あのーまだ、早いんですけど?結婚は(*≧m≦*)ププッ
あ!でも、TAKEさんが来てくれたら考えます←何言ってるんだか┐('〜`;)┌

そういえば、冬のクリスマスライブの案内はがきが届きましたよね♪♪
今回は、年末の時期なので私は名古屋だけの参加です〜。
年末はね〜お店も忙しいので…。
本当は、中野にも行きたかったんですけど許可がでないのとその前に仕事で、休みを取ったらひんしゅくを買いそうなんで(ーー;)
諦めました!
クリスマスは忙しいのでね(^^;
皆様のお話を楽しみにしてます〜。その前にまた生中継してくれないかしらね( ̄皿 ̄)うしししし♪
許可がでないってのは仕方ないのでね(^_^)
東京遠征は成人してからになるかな・・・。
てゆうか、まだチケットも取れていないのに当日の衣装を考えてる私って一体・・・。
相変わらず気が早いですわ。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

BGM♪ Someday/Mariah Carey


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.