さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/09(月) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
折れた〜〜!!何がって?つめです〜。爪が折れてしまいました(_ _。)・・・シュン
いつも通りにレジをうっていた私。なんか、爪先がおかしいぞ?
と思ったら爪が折れていました(T△T)
悲し〜〜〜!!マニキュアの為に少しずつ伸ばしていたのに…。
それしてもそんなに長くないのにな〜。少しでも長いだけで折れてしまう私の爪って(T▽T)アハハ!弱いな〜。
全部切ってもう一度伸ばしなおしです"p(-x-〃) イジイジ

2004/08/08(日) 名古屋の日〜。
(T▽T)アハハ! お店、今日はそんなに大したことなかったです(笑)
もっとずら〜っと行列でもできるかと思ったけど全然(*≧m≦*)ププッ
でも、なんか疲れました!行列にはならなかったですけど、やっぱりバタバタ忙しくて…。
夏休みは子供が多いし…相手にするのもめんどくなってきた(^^;)
早く、夏休み終わらないかしら。ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あ〜┌┤´д`├┐ダル〜(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
そういえば、もうすぐTAKEさんのお誕生日ですね♪
私は、昨日お手紙を書きました。
今回は、TAKEさんに手紙だけじゃなく何かをあげたかったんだけど中々思い浮かばずに断念!
服もらえると嬉しいってパンフにはあったけどね〜。服も考えたんですけど、やめました(笑)
このHPでも、お祝いしますので!一日限定リニュいたします♪
お楽しみに〜♪

2004/08/07(土) 花火大会・・・のはずが!!
今日は、職場の近くの川で花火大会でした!
でも、今回は私は川まで行かずに家の付近で見ることに。
それが!!!なんと、始まる前に突然の雷雨!!
すっごいザーザー降っていていつも以上にすごい天気(^^;)
雷もピカピカゴロゴロ…。
なので、花火結局見れませんでした(_ _。)・・・シュン
川の近くに住むおばさんからも電話が来て「雨降ってるのに花火上がってるよ(^^;)」と言ってましたがやっぱり半分以上の人が家に帰ったみたい(*≧m≦*)ププッ
良かった〜家にいて(笑)
でも、結局今年は花火見れそうにないですね〜。近所での花火大会はこれっきりなので(・_・;
花火見たかったよ〜〜〜。
今度、友達と花火でもしようかな〜と思った一日でした(T▽T)アハハ!
さ!明日は名古屋の日らすぃ〜。
なんだか、噂によるとお店は特別な広告を出すらしいです。。。
安くするらしいので忙しくなりそうですo(TヘTo) クゥ
ただでさえ、日曜日は忙しくて嫌なのに特別な広告出したらどんな事になるか…。
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
頑張ってきます〜。

2004/08/06(金) やっと終わった〜。
やりました!!!やっと4勤三連続、激務のシフトが終わりました〜。本当に疲れたわ〜(;´Д`A ```
途中早退とかもしちゃったけど、何とか無事に終わりました☆
そんなこんなで仕事帰りにレンタルショップへ行ってきました!
最近、CrystalKayがちょっと気になりだした為、シングルとあと、スキマスイッチの「奏」のシングル、そして友達からお勧めを受けてたレミオロメンとゆうアーティストのシングルを借りてきました♪
気づけば、三枚ともシングルだわ(笑)
早くダビしてなくちゃです〜。
それにしても「奏」っていい曲ですね〜。何度も聞いてしまってます(*≧m≦*)ププッ
ちょいとほろっときてしまいました。
この日は早寝…さすがに疲れたみたいでした(ーー;)

2004/08/05(木) 怖かった・・・。
今日、お店で万引きがありました!
普通にいつも通りにレジをうっていたら「おい!!!」と大きな声が聞こえて社員の男の人と私と同じ年ぐらいかな?年上かな?男の人がすごい勢いで走ってきました!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で出口を出て行った二人…。その後、店の男性社員が全員でてきて店長もでてきて応援に!!!
結局逃げられちゃったらしくて捕まえられなかったみたい(ーー;)
お店は一時騒然!!!
すっごいびっくりしました!
警察もやってきて事情聴取みたいなのもやっていました。
初めて場を見てすごいドキドキ…なんだか、怖かったです。
最初集団でお店に入ってきた時、ちょっと怪しいなと思ったんですよね。
夕方の五時半過ぎ!こんな若いあんちゃん達がくるのはちょっとおかしいな〜と思ってたんですよ。
それで、仲間かな?男の人が一人私のレジで買い物をしていったんですよ。レジが終わってダッシュででていったから( ̄− ̄)フーンって感じだったけど、そのすぐ後の出来事だったんで(*_*;

怖かったです〜(T-T )( T-T)ウルウル
なんで、万引きなんかするかな〜。

2004/08/04(水) (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
暑い暑い暑い暑いね〜〜ん!!(笑)
今日はちょいと蒸し暑かったかな〜。雨が少し降ったので…。
ホントにε= (++ ) バテバテ!!だ〜。
今日は一日お腹も痛くてほとんどレジにも入れませんでした…。
あ〜一日24時間以上あったらどんなにいいだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ずっとゴロゴロ寝てるのにな〜♪♪
TAKEさんにんも会いたいです〜〜〜“o(><)o”くう〜!
明日も忙しいぞ〜〜〜。頑張らねば!!

実はSSTVの「Pikes」をお友達のご好意で見る事ができました!
でも、この番組今度総集編が再放送されるんですよね(笑)
もう〜〜〜pikesのHPみなさま見たと思いますけど、そばをたべてる三人!!ムシャムシャずるずるずる〜〜と夢中で食べてる三人を見て***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
三人が何かを食べてる姿を見るだけでこんなに沸く私って(笑)
それにしても美味しそうだったな〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2004/08/03(火) 蚊に刺された〜〜〜。
月初めの火曜日〜。この日はいつもよりお店が忙しいのです(ーー;)
行列がしばらく続くんですよね…。
でもでも、今日は行列もできなかったです!
帰る時に店長が売り上げがいつもより少ないと嘆いていました(笑)
(((((¬_¬) フンッ知らな〜い!!って感じ?(*≧m≦*)ププッ
私達は頑張ってます〜〜〜ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

なんか、最近皮膚がボロボロ…。いつのまにか何だかかさぶたになってたりとか怪我してたりとか…この時期は蚊にさされもありますよね!
私も刺されてしまいました〜“o(><)o”くう〜!
それも耳を(笑)
何で、耳やねん!!!とゆう突っ込みはなしで。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でもね〜痒くはないんですよね…。一応薬は塗りましたけど♪
毎日暑いし夏バテは絶賛引き続き中…。
スタミナつけて頑張らないとな〜。とゆうことで、今日は夕飯でうなぎを食べました(笑)

2004/08/02(月) 棚卸し
行って来ました〜。棚卸し!
もうね〜ちょっと「は??」って思うこともありで・・・。
なんか、冷えたのかな〜。帰りお腹がすごく痛くて、家に帰った時にものすごい激痛に襲われました(* T-)アダダダ
夏は外の気温と屋内の気温が全然違うのでそうゆうので私お腹痛くなることがよくあるんですよ〜。あ〜イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
さっき、MusicOnで平井の堅ちゃんの「瞳をとじて」のPVが流れてました!
この歌、私好きなんですよね〜。なんだか、涙がでてくるんですよ・・・。よくわかんないけど、気づくとほろっと(^^;)
さ〜〜〜明日は激務の最後!!!頑張れば楽なシフトに戻ります〜〜。頑張るぞ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2004/08/01(日) 涼しい?
今日はなんだかいつものカンカン照りじゃなくちょっと曇ってて風もあったので、珍しく涼しい一日でした☆
そして、珍しい第二弾!
日曜日なのにお店がいつもより忙しくなくて暇な感じでした!
広告大したことなかったからかも?しれないけど(笑)
みなさん、夏休みだから遊びにでもいってしまったのかしら(*≧m≦*)ププッ
それならそれで嬉しい(笑)でも、売り上げが上がらないからお店としては駄目か。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
明日は、休み〜♪でも、夜に「棚卸し」がある為出勤です…。
休みの意味ないやんか〜〜〜と思いながらもほんの2・3時間の事なので頑張ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.