さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/14(火) 枕購入&子犬の目が〜〜。
今日はお休み〜♪
午前中から夕方まで自分の部屋の掃除をしていました!
いや〜もうね〜すごい事になっていたので(笑)CDが(*≧m≦*)ププッ
整理整頓していました。
今日はお天気もよかったので布団も干しました!
午前中に一時的に雨が降ったんですけどその後に干したので助かりましたわ〜。
そして、夕方からはお母さんの荷物もちで買い物へ〜。
枕を買ってきました〜。それは、なぜか・・・。
私、チャッピーに枕を破られたんです(^^;)だいぶ前に。
で、ずっと買おうと買おうと思っていたんですけど忘れていたんでしょうね(汗)やっと今日買ってきました。
今まで枕なしで寝ていた私…今日から枕ありなので幸せ〜♪

そして、こないだ生まれた我が家の子犬。
少し目があいてきました!!もうね〜かわいいんですよ〜(〃ω〃)
まだ、はっきりとしたお目目じゃないので写真は撮れませんがもうちょっとはっきりしてきたらここに載せますね♪
つぶらなお目目といったらたけさん…。
「たけさんみたい〜〜(〃ω〃) キャァ♪」と言っていたのは言うまでもありません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.