さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/03(金) 千綿くん、インストアライブ〜。
今日は、千綿くんのインストアライブに参加してきました♪
新曲「逢えない夜をこえて」の発売記念インストアライブといっても過言ではないですね(*≧m≦*)ププッ
久しぶりの千綿君の生歌!すごい楽しみで((o(^∇^)o))わくわくしながら会場に行きましたよん☆
内容はレポの通りです!
前日だったかな?このインストアの前に発売日を数日に控えて公式ページで、千綿くんとマネージャーの財津さんのメッセージが更新されてました!
千綿くんと財津さんの今の思いが書いてありました。
それを読んでからのインストア参加だったので、いつも見ている千綿君が今日はすごい一生懸命で(いつも一生懸命だけどね。)大きく見えました。声もなんかいつもより調子よく力強かったです♪
このインストアに参加して、私はいっぱい元気をもらえました(^v^)ちゃんと千綿くんにも「元気いっぱいもらえました」とちゃ〜んと伝えてきましたよ♪
やっぱり歌の力ってすごいですよね♪
私は、今まで音楽に励まされ友達に励まされ元気をいっぱいもらってきました。
大好きな音楽を聴いていると、嫌なことも忘れたり明日からまた頑張ろうって思えるんですよね。
よくお母さんに、「そんなに音楽聴いてて嫌にならないの?」って言われるんですけど、私にとっては音楽はかけがえない大切なものの一つ…。
これからも色々な音楽を聴いていきたいな〜と思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.