さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) 棚卸しで疲れました〜。
大寒波〜の言葉通り今日はいつもよりすごく寒かったです!
明日かあさってには雪が降るとか!!
でも、今日の朝も少し降ったみたい・・・気づかなかった(*≧m≦*)ププッ

今日は、お休みだったので午前中は栄へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
少し、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして帰ってきました(笑)
その後は、ネットとお友達〜。
腰"/(;-_-) イテテ・・・(笑)

夜は、棚卸しの為にお店へ〜。
外はめちゃくちゃ寒くて手が痛かったです〜。手袋していったんですけどね☆お母さんの(*≧m≦*)ププッ
かなり時間がかかると思われてた棚卸し・・・。なんだか、意外と早く終わってしまいました(笑)
「やったー」と終わって早々と帰ってきました。
今年は、風邪引かずに無事にできましたわん。
でも、これから先なんですよね〜。
2月から忙しくなるので、風邪ひいて休むことができなくなってしまうんですよ。
体調管理しっかりとしなくちゃ!とゆう感じです。
明日から頑張るぞ〜〜〜!!

2005/01/30(日) 日曜日〜〜。
決算セール中の最後の日曜日!
やっぱり日曜日ね・・・と思いましたよ〜。
いつもと同じ感じ。午前中は忙しくて夕方はそうでもなかったのです(汗)
なので、終了時間もいつもより30分早かった!
これには(ノ゜凵K)ノびっくり!!
いつも早く帰らせてくれるとしても、15分前だったので(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
でも、早く帰れたから嬉しかったです☆
明日は、お休みなのに夜出勤です(〒_〒)ウウウ
棚卸しでございます〜。
店内の商品を全部一個一個数えてきます。
あ〜〜面倒だ〜〜!!!

2005/01/29(土) 不調〜〜。
お腹が痛い〜〜〜。それに加え今日は気持ち悪いのもあって結構だるいかったです。
帰ってから少し寝ました(*≧m≦*)ププッ
少し、落ち着きましたけどまた痛くなってきたぞ〜〜。
色々買いに行きたいのもあるんですけど、まだ行けずじまいです・・・。
今、仕事用の靴が欲しいのです♪
また、ボロボロになってきたんですよね〜(^^;
なので、スニーカーが欲しくてどうしようか考え中です。
月曜日のお休みに色々見てこようと思ってます。
ストレス発散にもなりますしね(笑)

2005/01/28(金) 風邪にはご注意〜。
結局、今日は仕事後どこにも行かずに家に帰りました(笑)
今、忙しい上にパートさんのほとんどが風邪を引いていて休みがちなので、レジ稼働台数もわずかでバタバタ・・・。
なので、疲れたし帰りました(笑)
この時期、本当に風邪が流行ってます。
丁度、一年前のこの時期も私棚卸し前に風邪引いて一週間ぐらい寝こんでたんですよね〜。
今年は、大丈夫ですけどね(^_^)
でも、毎日寒いので油断はできないので気をつけてます!
それに、来週はもっと寒くなるらしい・・・。
大晦日以来雪も降るそうなので、常に暖かくしておかないと危険ですね(・_・;
とゆうことで、明日は念願の手袋を買いに行ってきます(笑)

2005/01/27(木) 予約完了〜♪
今日は、お手伝いが少し早く終わったのでそのまま一人でSkoopのCDとDVDを予約してきました(*^^)v
これで、安心〜♪発売日が楽しみです☆
titleはなんだろうとか色々想像しまくり(*≧m≦*)ププッ
そして、帰りに買い物はできなかったんですけどどうせ通り道だと思って、サークル○に寄って応募ハガキだけ大量にもらってきました(笑)
明日から、買い物開始です(笑)ガンガン買って応募しまくって絶対に当てるぞ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも、買い物した物はみんな家族へ回します・・・。
ダイエット中だから食べれないのよ〜〜(T△T)

2005/01/26(水) (|||_|||)ガビーン
うけてきましたよ〜。健康診断!!!
視力や問診、血圧を測ったりしました。
一番嫌だった身長体重・・・えっと、身長は変わってませんでした(笑)
でもね〜体重が・・・(*≧m≦*)ププッ
もうやばいですね!!これは、やせないとと本当に思いました。
明日から頑張ります(笑)本当にやるのかしら(≧m≦)ぷっ!
とりあえず、一番やりやすいストレッチから始めてみますわ〜。
今日は、仕事帰りに3月に発売されるSkoopのSINGLEとDVDを予約してこようと思ったんですけど、いつも行ってる新○堂さん、お休みでした(笑)
大型スーパーの中に入ってるんですけど、そのスーパー自体が今日はお休みだったんですよね(*≧m≦*)ププッ
気づいたのは、仕事が始まってから。
「やけに忙しいな〜」と思ったらそのスーパーが休みだったからなのです(*≧m≦*)ププッ
明日は、お母さんのお仕事の手伝いなんですが行けたら自転車飛ばして======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

2005/01/25(火) (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪の一日
今日は、家事に明け暮れた日だったかも(*≧m≦*)ププッ
朝、起きてから洗濯に掃除に犬にご飯に犬の散らかした後片付け・・・。
あっとゆうまにお昼で、食べた後また洗濯(笑)
また、いっぱいたまってたんですよね(*≧m≦*)ププッ
なので、かなり洗濯した一日でしたわ〜。
明日の健康診断に向けて…少しは、体重減ったかしらん?←まだ言うか!!
でも、夜しっかりと食べてしまったので意味なかったかも(笑)
明日が怖い…体重量りたくないよ〜〜〜.....煤S(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

2005/01/24(月) 今度は腰が〜〜〜。
昨日の腕の痛みはすっかり消えました(*^^)v
でも、朝目が覚めた時…腰が痛い!!
まるで、右腕の痛みがうつったかのように(笑)
今日、一日辛かったです〜。前かがみになってレジをやるので余計に"/(;-_-) イテテ・・・
座るのも一苦労(笑)
今は、もうだいぶいいんですけど、動いたからよくなってきたのか?!
なにはともあれ、痛みがなくなってよかったC=(^◇^ ; ホッ!
今は、すでに( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
あさっては健康診断、明日はぐうたら休みしてないでしっかり家の事をして少しでも体重減らします(*≧m≦*)ププッ
一日だけじゃ減らんっちゅうねんΣ\( ̄ー ̄;)

2005/01/23(日) 腕が〜〜〜。
今日は、とてつもなく忙しい日でした。
休憩時間も遅れるほどの行列Σ(T□T)
お米やペットボトル…などなど。重いものばかり持ち上げていたので右腕が痛くてしょうがないです(汗)
左腕は、痛くないんですよね(笑)
手首も痛い!!体も疲れてるし終わった時はε-(ーдー)ハァと大きなため息をついつい(*≧m≦*)ププッ
朝は、新しい店長の挨拶がありました。
え〜っと、お顔はキャイーンの天野君似です。( ̄皿 ̄)うしししし♪
まだまだ、お若いんですよ〜。
副店長から今回初めて店長らしいです。
ん〜どうなることやら(*≧m≦*)ププッまぁ、頑張るしかないですよね…。

2005/01/22(土) 映画☆
土曜日〜!
いつも通りの仕事でした(笑)
帰ってきてからはまた( ̄◇ ̄)ポケー
最近、ぼけっとしすぎかも(*≧m≦*)ププッ
久々に今日スカパーで昔の映画を見ました。
タイトルは忘れちゃったんだけど、お母さんいわく名作なんだそうです(^^;)
カラーじゃなくて白黒映画もありました♪
なんだか、新鮮だったかも・・・。
久々に映画を見て楽しかったです。
今度は、劇場で何か見たいな〜☆
そんなこんなで明日は日曜日〜。
えっと、明日は新しい店長が初めてやってきます。
どんな方なんでしょ〜。
忙しい朝に紹介も兼ねて朝礼もあると思うので、今日は早寝で〜す。

2005/01/21(金) °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
今日は、お休み〜♪
午前中はしっかりと働いて(笑)午後は、ぼけ〜っとしてました(*≧m≦*)ププッ
いつのまにか、こたつでうたた寝(笑)
だらしなさすぎですよね〜。
まぁ、明日からすこし勤務がきつくなるのでこんな日があってもいいですよね←あんたの場合はいつもじゃないのか?ジ〜 (・_・|

今日は、MP3プレイヤーの中に入れてる曲を編集してました♪
といっても、2・3曲ですけど(汗)
明日から、また出勤のお供です〜。

2005/01/20(木) 寒い&痛いo(TヘTo) クゥ
今日は、最高気温がいつもより低くて風もあったので{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
そんな中今日は、不人気のレジにいました(笑)
出口のまん前でしかも横には、冷凍食品のケースがあってストーブがあっても寒い…極寒レジでございます(*≧m≦*)ププッ
そんな所にずっといるので、次第に頭痛いわお腹は痛いわできつかったです〜。
しかも、今日から決算に向けての安売り。
日曜並みに忙しかったですよ〜平日とゆうのを忘れてしまうほど(笑)
そして、夕方帰る前に台にたまってるかごを片付けていたんですね。
積み上げていって入り口の方に持っていくんですけど、まとめて持ち上げた時「よいしょ!」と同時にそのかごが鼻にが〜〜〜ん!!と当たりました。
我慢しましたけどね(笑)鼻血がでなくてよかったと安心です(≧m≦)ぷっ!
いや〜でも、あれは本当に痛かった〜。鼻、つ〜んとしましたしね。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
今度からは気をつけます(='m') ウププ

2005/01/19(水) 壁|〃´△`)-3ハゥー
最近、色々あってイライラしがち…。
すぐムカムカ…((o(-゛-;)してしまうんですよね。
なんとかならないかと思うんですけど、そう簡単にもいかず。
詳しいことはいえませんけどね(涙)
早く、落ち着くことを祈ることしかできないのでね〜。
家から10分ぐらいの所に川があってその川沿いにすっごいまっすぐな道があるんですね。いわゆる堤防?
昔、その道を友達と自転車で走りまくってました(笑)
今度、天気のいい日にそこを一人で爆走してこようかな(*≧m≦*)ププッ
少しは、ストレス発散になるといいな〜と思ってます☆

2005/01/18(火) 目が痛い〜。
最近、仕事も後半にさしかかる時に目が痛くなるんですよね。
今日も夕方かなり痛くて涙がでてくるほど(ーー;)
「目、真っ赤だよ〜」とも言われました。
なんかね〜目が熱をおびてるかんじ??なんか、しょぼしょぼする感じなんですね。
目の上に冷たいもの乗せて冷やしたい〜〜と思うほどなんです。
これって、何かな??
目が疲れてるだけなのかしら??それか、ドライアイ?
( ̄-  ̄ ) ンーよくわからない…。
とりあえず、目薬を明日から点そうと思います♪
本当にたまに我慢できなくなるほど痛いときってあるんですよね〜。
なんだろ〜原因がわからないとです(*≧m≦*)ププッ

2005/01/17(月) 阪神淡路大震災。
今日で丁度10年なんですね!
私はまだ当時小学生でした。
朝方だったんですよね・・・。地震が起きた時間にはお母さんが弟のミルクを作るために起きていたらしく急に「ど〜〜〜ん!」と大きな音がしてびっくりしたのを覚えてると話していました。
こっちも揺れたみたいです。
翌日のNewsを見た時、びっくりしました!
変わり果てた街…すごい心が痛みました。
去年は、新潟中越地震。そして、スマトラ沖地震。
10年前!その時はただただNewsを見てることしかできなかったけど、今は小さな事でもできるのでお店などにある募金箱に募金をしています。
私がする募金で被害にあった方たちが少しでも助かるならと・・・。
今年は、もう大きな被害のでる災害がないといいですね…。
ただただそれを祈るばかりです。

2005/01/16(日) カラオケ行きたいな〜。
↓に書いたチョコキャンディーを食べながらの日記です(笑)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
みなさま、たまに無性にカラオケに行きたくなる時ってありませんか??
私よくあるんですよね♪でも、まだ一人でカラオケは経験なしです(*≧m≦*)ププッ
でも、前本気で一人で行こうとしたこともありますよ(汗)
私の場合、平日休みが多いので周りの友達と休みが合わないんですね・・・。
なので、カラオケも最近ご無沙汰です。

家でも最近おさぼりで発声練習もしてないのでもうむっちゃ下手になりつつあります。
まぁ、まだまだへたくそなんですが(笑)
こないだ、東京行った時に少し歌いました。
久しぶりに歌ってなんだか音痴になってた気がする・・・。
めちゃくちゃ恥ずかしかったですわo(TヘTo) クゥ
やっぱり歌ってないと落ちるんですね。
自分の夢でもあるし、しっかりと練習しなくちゃ!!
今日からまたトレーニング再開します☆
頑張るぞ〜〜〜。

2005/01/15(土) 疲れたときにはチョコ〜♪
土曜日〜。やっぱり休日なので人は結構いたので忙しかったです。
途切れることがほとんどなかったかも?
帰ってからもず〜っとこたつに入って( ̄◇ ̄)ポケー
昨日は、レジやっててフランの新商品を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
「味わいティラミス」とゆうのですが、すごい美味しそう〜。
その横には、抹茶のムースポッキー♪
これは、去年食べた記憶があったけどどうだったかな(*≧m≦*)ププッ
今、私がお勧めなのは「LOOKのチョコレートキャンディー」
「LOOKアラモード」ってゆうチョコありますよね?
それのキャンディーVersion♪
外っかわのキャンディーは、バナナ味とかイチゴ味とかで中にとろっとしたチョコが入ってるんです!
噛んだ時にその中のチョコがでてくるんですけど、それがすごい美味しいのです♪
チョコ好きには幸せ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

同じLOOKのキャンディーで普通のチョコキャンディーもありますよ☆
もし、スーパーやコンビニで目にした時はお試しくださいね〜。
(別に不○家の回しものではありません。笑)

2005/01/14(金) カレンダー到着!
待ちに待ったカレンダーが届きましたよ〜ん♪♪
ん〜〜よしこから色々聞いていたけど、その言葉どおりかも・・・。
前回みたいに、撮って欲しかったかな〜。
でもでも、文句言わずに(笑)しっかりと活用させていただきます〜(*≧m≦*)ププッ
でね、某運送会社さんムカつくのです!!
実は、13日の日に不在票がポストに入ってたんですよ。
でも、私は休みだったのでずっと家にいました。
インターホン鳴ってないぞ??と思って、また届けてもらおうとすぐに電話をしました。
そしたら、でない!!!留守電になる始末…。
この時点でちょっとムカムカ…((o(-゛-;)
そして、その後も来る気配ないのでまた電話。まだ、でない!!
諦めて次の日でいいや〜と思ってそのままにしときました。
で、今日荷物問い合わせを見たら13日の19時頃に「ご不在でしたのでお預かりしております」とでてるではありませんか!!!
もうご立腹(▼、▼メ)
七時なんてインターホンなってないぞ〜〜〜。
一人でかなりムカついておりました(笑)
でも、その後夜無事に届きました!
まったく((( ̄へ ̄井) フンッ
インターホンも鳴らしてないのに不在票なんておいてくな〜〜〜と思ったのは言うまでもありません(笑)
まぁ、無事に届いたことだしいいとするか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2005/01/13(木) 音楽浸け&PC浸け♪
今日は、休日〜。
午前中は、お母さんの代わりとして家事をしてました〜。
洗濯に洗い物に掃除に犬の世話…。
気づいたらお昼でしたね(笑)
犬の世話が一番疲れた気がする(*≧m≦*)ププッ
やんちゃ盛りなので片付けた後からまた散らかすんですよね…。
昼からは、PCとお友達しながらスカパーともお友達でした(笑)
今、melodyの新曲PVがよく流れてるんですね♪
ちょっと気になるかも(*'ー'*)ふふっ♪
あとは、EXILEのシュン君のソロPVとか色んなPVが流れてたので何だか久しぶりにスカパーで音楽チャンネルをずっと見てました!
いつもは、中々見れないんですよね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
「音楽ばっかりやめろ〜〜〜」といわれるので…。

明日からまた頑張るぞ!!

2005/01/12(水) 笑っていいとも〜♪
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
眠いです〜。今日は、広告も入らなかったので暇な日でした!!
なので、眠さだけが襲ってきてきつかったですね(笑)

今日は、笑っていいともにSoweluがでていました♪
仕事だったので一応ビデオに撮っていったんですが、運良く休憩が12時からだったので、食堂で見れたんですよ☆
相変わらずかわいいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
そして、お花を見たらなんと「Skoop On Somebody」と名前があるではありませんか〜〜〜♪
最初、わからなかったんですけど帰ってきてからビデオ見たらしっかりとありました!!
(*窟キ)ウフフフフ何だかそれだけを見て嬉しかった私(笑)
最近、3人もstudioに引きこもりなのでネタがないですよね(*≧m≦*)ププッ
何か、行動しておくれ〜〜〜。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.