さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/09(水) どうなるかと思ったけど??
いよいよ、新店舗オープンでした!!
協賛だったので、いつもより開店時間も早かったので出勤も少し早め…。
朝、眠くて辛かったです〜(笑)
今回の為に、他の店から社員の方が応援に来てくれるんですけど去年いてくれた社員の方が応援に来てくれました。
すごい久しぶりで元気そうだったので、何だか嬉しかったです(^_^)
今日から一週間お世話になります♪

そして、やっぱりみんな新しい方が好きなんですね(笑)←そりゃそうだろ(*≧m≦*)ププッ
お店…バタバタしたり急に暇になったりと変な忙しさ。
思ったよりもあんまりお客さん来なくて、なんだか平日って感じがしなかったな〜今日だけは!
でも、来るお客さんが色々と教えてくれました。
新店の情報を(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、すごかったみたい!!
オープンのあの凄まじさは私も今でも忘れられませんね〜。
どしょっぱつから怒られたり色々ありましたわ〜(ーー;)
きっと、しばらくは「めっちゃ忙しい〜〜〜」ってゆうのはないと思うので内心C=(^◇^ ; ホッ!としてます(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.