さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/06(日) 珍しく・・・
なんだか、暇な日でしたよ〜。
どうしちゃったんでしょ(*≧m≦*)ププッ
新店の開店を待ってみんなおとなしくしてるのでしょうか(笑)
それとも、そんなに目玉商品がなかったのかな〜?

今日は、神経を結構使った日だったかも・・・。
帰ってから*o_ _)oバタッ
頭も痛い・・・。
今、我が家では徐々に風邪が充満してきております。
一番下の弟にはインフルエンザの疑いが!!
うつったらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも、ちょっと具合悪かったので危険信号点滅かもΣ(T□T)

2005/02/05(土) 会報到着しましたか??
今日は、お休みだったので部屋の掃除をや〜〜〜とやりました(*≧m≦*)ププッ
でもね〜結局PC貰うことができなかったので、片付けた意味がないんですがo(T^T)o
でも、片付けは最初からしなきゃいけないからしょうがないんですけどね・・・(T▽T)アハハ!
そしてそして、皆様のとこには会報は到着しましたか??
私の家には昨日来ました!!
大企画の事を聞いていたのでV(○⌒∇⌒○) ルンルンで見たんですけど、一気にテンション降下↓
こうなったら、何としてでもサークルKのスーパーライブ当ててやる( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、すごい惹かれるな〜ε-(ーдー)ハァ
遠征できたらしたいけど、まだ何もわからない状態!
あ〜〜〜〜どうしようジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

2005/02/04(金) MP3プレイヤー行方不明・・・と思ったら??
さっき、久しぶりに「束縛」が聞きたくなって「Shalala」のCDジャケットを久しぶりに見ました。
3人とも若いわ〜〜。
まぁ、変わるのは当たり前なんですけど(笑)
今日の朝、さ〜仕事にいくぞ〜と思ったらMP3プレイヤーがないΣ(T□T)
探しても探してもなくて仕方ないので諦めて行きました。
なんだか、変な感じ〜。毎日、聞きながら行ってたのでちょっと通勤中つまんなかったです(6 ̄  ̄)ポリポリ
そして、帰り・・・。制服を持って帰ろう〜〜と思って制服を入れる専用のバックを開けたら中にMP3プレイヤーが入ってました!!!
どうやら、私置いて帰ってしまったみたいです(*≧m≦*)ププッ
間抜けですよね〜(笑)
ちゃんと、帰りは聞いて帰ってきましたよん♪
やっぱり、私には音楽がなくちゃいけないですわ〜(*'ー'*)ふふっ♪

2005/02/03(木) 節分の日〜♪
今日は、節分ですね〜。
豆まきして恵方巻き食べましたか??
我が家は、恵方巻きは買ったんですけどいつも通りに食べてました(笑)
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
今年の恵方は、西南西でしたよね?!
今日は、すごく恵方巻きが売れましたよ〜〜。
ひたすらレジ通してました(*≧m≦*)ププッ
それが、また美味しそうで(笑)食べたい〜〜〜とか思いながら…。
昨日の雪は、うまく溶けてくれていつもの様に仕事に行けました♪
まだ、所々残ってるとこもありますけどね☆
でも、まだまだ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

2005/02/02(水) 雪だ〜〜〜。(((=_=)))ブルブル
早朝、ふと目がさめて「雪積もってるのかな?」と窓を開けてみました!
なんと、一面真っ白!!
積もっててパラパラと雪がふっていました!!
そして、今日は自転車で行こうかはたまたバスで行こうか悩んだんですが、危ないのでバスで行くことになりました〜。
外は、真っ白!!
今日は、ブーツにジーンズ履いてたんですが意味なし(笑)
ブーツインにできないので、普通に履いてたんですけどもう雪がついてジーンズのすそが真っ白!!
はらってもまだついてるし〜〜“o(><)o”くう〜!
そして、何回か滑りましたね(*≧m≦*)ププッ
で、無事にバス停についたのはいいんですけど雪の影響でバスが15分遅れでやってきました!
私は、待ってる間ヒヤヒヤ!!
遅刻するやん〜〜〜〜。せっかく早くでてきたのに〜〜と思ってイライラしてました(笑)
でも、何とか間に合ったので一安心♪
そして、昼前には止むと言われてた雪・・・午後になっても降ったり止んだりではっきりしませんでした(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
そんなこんなで今日は、お店も暇でレジ立ってても寒いしどうにもできませんでしたね(T▽T)アハハ!
帰りは、もうほとんど溶けてたので普通に帰ってきましたよ〜。
明日は、晴れるかな??
でも、明日は明日で危険かな?!

2005/02/01(火) 二月ですね〜。
今日から、2月!!
え?もうって感じなんですよね〜。月日がたつのは早いですわ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
え〜っと、近々私の部屋にパソコンがやってくるのです♪
使ってだいぶ立つPCがお姉ちゃんの部屋にあるんですね?!
それを貰うことができました☆
私専用のPC!!!もう嬉しくて嬉しくてたまんないんですが、その前に部屋の片づけがΣ(T□T)
仕事の日はできないので、今度のお休みの日にやろうと思います。
今度こそ、やるぞ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.