さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 今日で3月も終わり!
3月も今日で終わり!
明日から異動やらなんやらで仕事が変わるってゆう方もいらっしゃいますよね?
私は、相変わらずずっとそのままなんですけど(笑)
明日から4月です!気持ちも新たにそして素敵な出会いもあると信じて頑張ってくださいね。
名古屋は、段々暖かくなってきましたよ〜。
まだ、私の近所は桜が咲いていないんですが来週の後半頃が見頃だとか(^v^)
春が着々と近づいてきています〜。
今日、お客さんにも「春」って感じの爽やかな格好をした人がいました。
それを見てしみじみ(*≧m≦*)ププッ

そんなσ(o^_^o)〜。今日は、朝からやらかしました!
寝坊ですよ〜久々の(笑)
出掛ける予定の30分前に飛び起きました!
それから急いで準備ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
化粧も適当でした(^^;
そして、MP3が壊れたっぽいんですよ〜。
なんか、画面がおかしいんですよね。
修理に出さないとダメかしら…ε= (´∞` ) ハァー

2005/03/30(水) 疲れた〜o(TヘTo) クゥ
なんだか、めちゃくちゃ疲れた日でした!
午前中は、またまたお花屋さんのお手伝いに…。
なんたって、花粉ですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
もう目かゆいし鼻ムズムズするしそして寒いんですよね〜。
なので、頭痛くなりました。
そして、お花の葉っぱを取ってるときにエプロンに花粉がべったりついた時はもう大変(笑)
必死になってはらいましたよ(^▽^;)
その後は、ずっとレジ…。
水曜日はだいたい暇なんですが今日も暇。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oできないので、ず〜っと立ちっぱなし!!
ご飯の時に座り込んでからはもう動けませんでした。
むくんでるし、足が棒!痛いし…。
そして、お風呂でマッサージ。
でも、まだ痛い(笑)
今日は、爽快シートを久々に貼って寝ることにします〜。

2005/03/29(火) 放送日でしたよん。
今日は、残業〜(^^;
火曜日と木曜日と日曜日は結構忙しい日になってきました。
まぁ、広告が入る日だったり初日だったりしますからね!
そして、帰りにビデオテープを買いに行こうと思ったんですが疲れてそんな事も忘れて帰宅(笑)
ご飯終わってから気づいてダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ しました。
あはは〜。こうゆう事よくあるんですよねσ(o^_^o)
その後は、SUPERLIVEの放送を見てZzz・・o(__*)。。oO(熟睡)
夜中に放送だったので眠い目をこすりながらでした(笑)
TAKEさん〜顔むくんでるね〜。前日の遊び加減がわかりました(^^;
なんだか、ヒヤヒヤと見てる自分がいましたね(T▽T)アハハ!
でもでも、衣装とか表情がよくわかったのでスッキリしたといえばスッキリしたかも(*≧m≦*)ププッ

2005/03/28(月) 雨〜。
今日は、一日雨!
休みだったので晴れたらちょっとお出かけしようと思ったんですが、あいにくの雨だったので断念!
家で家事してました〜。
ただいま、家の中乾かし中の洗濯物だらけです(笑)

明日からまた仕事!!
3月もあと少しで終わりですね〜。
そういえば、各地の桜の開花予想日って今日辺りじゃないですかね?
でも、最近の天気や気温の差を考えるとやっぱまだ咲きませんね。
名古屋もまだつぼみの段階です。
そういえば、25日に触れませんでしたけど「愛・地球博」開幕しました。
毎日多くの方がいらっしゃってるようですね〜。
毎日、ニュースで報道されてます。
私は、入場券すら買っておりません(*≧m≦*)ププッ
見たいパビリオンはあるんですけどね〜。前売りの時に買いそびれちゃって・・・。
でも、今買うと結構お高い。
一度は行っておかないとやばいですよね(笑)
でも、あんなにいっぱいいる中にちょっと入りたくないかも…。
人ごみが苦手のさなこです…。
明日からまた頑張るぞ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2005/03/27(日) 右手が筋肉痛(_ _。)・・・シュン
今日は、忙しい日曜日のはずがいつものごとく大行列もなく普通〜でした。
そして、昨日に引き続き私はお掃除当番だったので暇な時を見計らってレジ周りの掃除をしたりお客さんが持ってくる「ペットボトル」「牛乳パック」「トレー」の回収をしたりしてました。
ほうきとちりとりで掃除したの何年ぶりだろってゆうぐらいです(笑)
そして、2日続けてなのかほうきを持っていた右手がすんごい痛いんです〜。
変な筋肉痛起こしてます(T▽T)アハハ!
かといって、左利きじゃないので左手でほうき持ってもやりにくいし…。
我慢してやりましたわよ〜(*≧m≦*)ププッ
しばらくは、ほうきとちりとりいいです・・・。
明日は休みなのにあいにくの雨模様らしい〜。
家で、家事でもひたすらやるかな〜。

2005/03/26(土) DVDゲッチュ〜!!(笑)
少々遅れましたが、今日SOSのDVDをGETしました♪
仕事帰りに買いに行ったんですが、一軒目のお店…ない!!
「ライブDVDはあるのに何で〜o(TヘTo)」と思いながら二件目!
「ないやんか〜〜〜Vol1はあるねん」とゆうことで、三件目!
や〜っと発見しました♪
そこからはもう家へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
早速見ましたよ〜。
丁度、私がファンになった頃から今までなので色んな事を思い出しましたね。
「この曲CDが擦り切れるほど聞いたな〜(ちなみに、1と2です。汗)」とか「懐かしいな〜」とか一人つぶやきながら(笑)
まだまだ、見てない方もいらっしゃると思うので詳しいことはまた後日〜(^∇^)

そして、マライアキャリーの特集もしっかりと録画できました。
昔のPVも結構流れたので嬉しかったです〜☆
さ〜DVDGETしたし!明日も頑張るぞ〜〜!

2005/03/25(金) ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
急に、寒くなりました!!
朝なんか雪がぱらついてたらしい・・・。気がつかなかったσ(-_-)ワタシ
だって〜〜寝てるもん(笑)
そして、お昼にも雪が降ってて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
でも、今日の帰りなんか手が痛くて痛くて手袋したかったですよぉ。
そんなんで明日はまた少し暖かくなるみたいですね。
体調崩さないように気をつけなくっちゃ!

2005/03/24(木) 外、さむっ!!
今日は、変な天気でしたよ〜。
昼間は、すごい晴れてて洗濯日和だったので朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
雨が続いてた為たまった物全部干しました!!
すっきり〜♪午後からは、万博の「開会式」が放送されるためそれを見ながら(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ず〜っと洗濯の一日でした(笑)

でもでも…夕方ぐらいから急にお天気が怪しくなって、雨が〜〜。
しかも、風も「台風でも来た??」と思ってしまうほどの強風!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
今は、もう風も雨もないんですが外が久しぶりに{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
天気予報を見ると明日は全国的に真冬の気温になるらしいですね!!
名古屋も、久しぶりの雪だそうです!!
しっかり防寒していかないと〜〜!

2005/03/23(水) ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
マライアの特集録画し忘れた!!!下で、気をつけますとか言ってる矢先に失敗しました…。
今度は、土曜日だ〜〜〜。
前日の寝る前にしっかりと予約しておこう!!

そして、昨日Luv and Soulが活動を休止すると聞きました!
すごくショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ラブソも大好きだったんです。
ここ最近全然LIVEに行けてなかったので、今年こそは行くぞ〜と思ったんですけどこんなニュース。
「どうして?」とすごくパニックになりました。
そして、ラブソの歌声を聞かせてあげたかった人もいるのに…。
とても残念です。
でもでも、まだ解散じゃない!休止だもん!
きっとまた再開してくれることを祈ります‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
そしてこんなニュースを聞いてからか、昨日の夜はラブソのメンバーが夢にでてきました(笑)

2005/03/22(火) Channel契約〜♪
月曜日に、スカパーで「Video Music ch」を契約しました!
ず〜っと見たかったんですけど、我が家はパックで契約したんですよ。
で、パックにはこのChannelが入ってないのでず〜っと契約してなかったんですよ〜。
でもでも、お姉ちゃんがパックを変えると言うのでついでに契約(*・・*)
そしたら、昨日マライアキャリーの特集がVMCで一時間特集されてた〜〜〜!!
めっちゃショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもでも、リピートが水曜にあるので絶対録画します!!
最近、なんだか見逃しとか多くなってる気がするので気をつけます(^^ゞ

そして、来週にはマライアキャリーが久しぶりの来日です♪
とても楽しみなσ(o^_^o)
TV出演もあるんです〜。
てゆうか、愛知万博よりマライアキャリーの来日を楽しみにしてる私って…(*≧m≦*)ププッ

2005/03/21(月) お手伝い〜。
春分の日でしたね〜♪
といっても、何もないんですけど(笑)
今日から、夢の時間からあけて仕事でした!
毎週月曜日…お店は暇なのでのんびりやろ〜と思ってレジにいたら、お花屋さんにお手伝いに行かされました!
どうやら、行く予定のバイトが来なくて連絡もつかないらしかったんです。
おバカ〜〜〜無断欠勤かよ〜!!と思いつつほぼ一日いました。
花粉症の私…もう目痛いし鼻ムズムズするしでお昼過ぎからは頭痛が…。
勘弁してくれ〜〜と思いながらも頑張りました!!
お彼岸なので、お花屋さんも忙しいと思ったら午前中だけで午後は全然ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
とゆうことで、帰る一時間前にレジに戻されました(笑)
この日は花粉症に一番苦しんだ日でした〜。

2005/03/20(日) 連休でした♪
今日は、一日買い物の荷物持ちでバタバタしていた気が(笑)
その間にお友達のサイトを訪問したりとか♪
みなさま〜ご無沙汰で本当にすいませんm(__)m

で、先ほどお昼にスカパーでやっていたマライアキャリーの特集をビデオに撮っていたので見ました。
4曲+新譜一曲のPVが流れたんですけど、中には好きな曲もあったんですよ〜でも、私的には昔のPVが見たかったかな〜。
EmotionsとかDreamloverとかHeroとか…。
でもでも、見れただけでもよかったです♪
そんな私…最近はマライアのLIVEDVDも欲しいです(笑)
DVDといえばSkoopさんのDVDとコンピアルバムは、今週発売でしたね♪
私は、諸事情により今回はフラゲできません(T_T)
でも、来週買うぞ〜〜〜。

2005/03/19(土) スーパーLIVE@名古屋レインボーホール
久しぶりのLIVEに参加してきました♪
今回、万博を記念して毎年やっている?サークルKサンクスのSUPERLIVEが開催されたんですけど、今年はSkoopも出演!!!
とゆうことで、はりきって応募しました。
当選できなかったんですが、お友達のご好意で参加できました♪
ありがと〜(≧∇≦)
お昼前にチケットが引き換えだったんで、早々と家をでて会場に向かいました。
少し遅かったかな…もう着いた時には引き換えの列が会場を一周しておりました。
ちょっと心配になりながらも並んで友達の分と一緒に一気に引き換え!!
心配していた席は、一階の真ん中ぐらいかな?確か横列が10席ずつだったんですがその一列を全て私たちで陣取ってしまいました(笑)

それからは、会場にいてもつまらないので、友達とご飯を食べに金山まで…。
久しぶりに降りた金山、なんだかすごい雰囲気が変わりました!
オアシス21みたいなのができてたんですよ(笑)
名前、忘れちゃったんですけど色んな店があって暇つぶしにはもってこいでしたよ。楽しかったです。
そろそろ〜と会場に戻ろうかなとまた別のお友達と合流して会場に向かいました。
でも、話しながら電車に乗り込んだけど・・・・
「こんなに長かったっけ?」と3人で不思議に思っていたら??
なんと〜〜「笠寺」で降りなきゃいけないのに「共和」とゆうとこまで行ってしまいました(笑)
電車乗り間違えた〜〜〜とゆうことで共和駅で降りて反対のホームへダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
なんとか、会場到着間に合いました。
変な汗でたよ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

その後は、席についてLIVEの開始を待っていました。
地元出身のバンドも参加していたんですけど、一体いくつなんでしょう??
私と同じくらいなんでしょうけど、めっちゃ元気!!
ついていけません(笑)
そして、ラグフェアも元気だ〜〜!!(⌒▽⌒)アハハ!
ついていけない自分…ε=Σ( ̄ )ハァー
頑張らないと(笑)
また、LIVEの様子はレポに書きますね♪
時間かかると思いますが、ちゃ〜んと書きますのでしばらくお待ちを〜。すいません。

LIVE終了後は、恒例のラーメン&生中(笑)
生中は私飲めませんけど、ラーメンすすってきました。
今日は、朝から夜帰る時まで時間が長かった〜!!
引き換え待ち中、とても寒かったけどでもお友達がいたから楽しかったです。
お会いした皆様ありがとうございました♪

2005/03/18(金) 明日は〜。
暇になったり忙しくなったり…なんだ〜〜この仕事!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ってスーパーってゆうのはそうゆうもんなんですけどね(笑)
今日で4勤も終了〜♪明日は、久しぶりのLIVEです〜。
本命様…Skoopさんに会えますわ〜ん♪
どんなセットリストなのか予想もつきませんがとても楽しみ。

花粉症も相変わらず・・・ε= (´∞` ) ハァー
LIVEの時大丈夫かしら・・・。
早く、夏よこい〜〜〜。

2005/03/17(木) 遅っ!!!
え〜今更気づいたんですが、「Cafe de SANA」3月1日で二周年を迎えてました♪
色々バタバタしてたら、肝心な記念日を自分で忘れてしまって・・・反省しております(笑)ヾ(_ _。)ハンセイ…
まだ、2年か〜とゆうのが正直な気持ちだけど、ここまでやってこれてるのは本当に遊びに来てくれてる皆様のお陰だと思ってます(^v^)ありがとうございます!
これから先、ず〜っと続けていきたいな〜。更新ができない日もありますが何年も続けられるように頑張ろうと思います☆

そして、今日は「MTV」でSoweluの初のワンマンツアー♪のファイナルの模様が流れました。
30分とゆう短い時間だったけど、よかったぁ〜。
やっぱり行けばよかったな〜と思いましたね♪
いつかは、Soweluのワンマンも体験してみたいです☆

2005/03/16(水) ネタがない(笑)
今日は、何してたかな〜。普通に仕事してました(*≧m≦*)ププッ
帰ってきてからは寝てましたけど(笑)
最近は、また暖かくなってきて春の予感がしてきましたね〜。
こないだ、朝起きた時「ほ〜ほけきょ」とうぐいすの鳴き声がしたんですよ〜。
雨が降ってもそんなに気温下がらなくなりましたしね〜。
花粉症持ちの私には快晴はきついんですけどね(^^;

最近、聞いてる曲・・・最近は洋楽ばかり聞いていますね〜。
お勧めされた曲にいつも聞いてる曲かなりいっぱい聞いております♪
今週は、久しぶりのSkoopさんなのにこんなんでいいんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとモード戻しとかなくちゃ〜〜〜!!

2005/03/15(火) 久しぶりに・・・
仕事が忙しかったです!
ここんとこ暇で早く帰らされる日が多かったんですね。
やっぱ定休日明けに加えて昼から雨と予報されてたので、余計だったのかな??
でも、昼から雨は降らずほぼ一日バタバタ…。
肝心の雨は、私が帰る頃にポツポツと降ってましたσ(^_^;)アセアセ...

そして、今日は危うく花屋さんのお手伝いに行かされるとこでした!!
結局は、バイトの子が朝からいたので行ったんですけど、よかったぁε=Σ( ̄ )ホッ
花粉症の私に、花屋はきついです…。
仕事どころじゃなくなっちゃうんですよね〜(笑)
安心しました(*≧m≦*)ププッ

2005/03/14(月) ホワイトデー☆
ホワイトデーでしたね〜♪
といっても、私には関係のない話題(*≧m≦*)ププッ
あげてないのでもちろん誰にももらえません(笑)
来年は、あげれるといいけど〜誰かさんに≧(´▽`)≦アハハハ

嬉しいもの・・・届きました〜♪
めっちゃ嬉しい〜。うふふっ(*゜v゜*)しっかりと堪能しております!!
仕事は休みだったんですけど、お母さんの手伝いしてました。
でも、いつもより早く終わったので栄のJTBまで電車に揺られて行って来ました!
今、色々とお得なパックを調べたりしてるんですよ〜。
北海道行く為に仕事頑張んなくちゃ〜〜!!

2005/03/13(日) ゆったり〜。
今日は、快晴〜♪でも、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
今、久しぶりに「Nice’n Slow Jam」を聞いています。
「Nice'n Slow」で何だかゆったりとしてしまってキーボードを打つ手が止まってしまいました←あかんやん(*≧m≦*)ププッ
いや〜もうこのアルバム4年たってるんですよね。
なんだか、早いな(*≧m≦*)ププッ
TAKEさんの声、やっぱり違うな〜!そりゃ、変わりますけどね(笑)
久しぶりに浸っております〜。
明日は嬉しいものが届く予定です( ̄皿 ̄)うしししし♪
楽しみだぞ〜〜!!

2005/03/12(土) 見つめなおそう!
去年の終わり・・・「今年は成長できた年でした」な〜んて偉そうに言ってましたけど、やっぱり私は成長できてませんでした。
色んな事を含めて。
この日、自覚しました。
私の行動や努力をしない事によって人を傷つけてしまっていたのです。
すごい自分を責めました。とても反省しました
まだまだ、考えが甘いし自分の悪い所が今まで以上にでてしまっていたせいです。
途中路頭に迷ったりしたけどもう社会人・・そして、来年はもう成人です。
いい加減しっかりしないとず〜っとこのままじゃ大事なものを失ってしまう事になりかねませんよね・・・それは、絶対嫌!!
自分を見つめなおそうと思いました。
大事なものを失ってしまうのはもうこりごりです。
最後に…ごめんね<m(__)m>

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.