さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/16(土) 辛い〜〜。
今日は、お休み♪
天気もいいのに今日は朝から花粉症で鼻が( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
晴天で風がある日は、一番きついんですよ〜。
なので、箱ティッシュの半分を今日は一人で使いました!!
我が家は、お母さんとおねえちゃんも花粉症なので一日で箱ティッシュなくなりましたね(笑)
鼻の下真っ赤です!!
鼻をかんでも、鼻があれないティッシュ買おうかしらと思いましたね〜。
「鼻セレブ」でしたっけ??
あれ、欲しい(笑)
我慢できなくなったので、点鼻薬うちました。
今、少し落ち着いたんですけどまだ(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
なんか、頭痛いしボーっとするしちょっと体調も悪くなってきてます。
明日は、仕事だし今日も早寝します〜。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.