さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) Vlidgeライブ〜♪
今日は、お仕事お休み。
今回初めて参加した、Vlidgeのライブ…。
名前はお友達のサイトなどで見ていましたが、まだアルバムをちゃんと聞いていませんでした。
結局レンタルして来ると言ってましたけど、してないし(笑)
「こんなんで大丈夫か〜?」と心配だったけど、どうやらVlidgeのライブは「全然曲知らなくてものれるよ☆」とお友達に聞いたので、半分安心して行きました(笑)
そして、メチャクチャ楽しいとのうわさ。。。
ライブ開始〜♪
もうめっちゃ踊るのでびっくりでした(笑)
踊りもすごく上手でしたよ。
しかも、顔も中々(゜∇^d) グッ!!だぞ〜。
そんでもって歌もうまい!!常に「お〜〜」と驚きの連続でした。
で、MCなど本当に色々な面で楽しかったです!!
曲中にふざけたりするのが笑えたり…。
聞かせるとこは聞かせますけどね(笑)
何て説明したらいいのかわかんないんですけど、とにかく「楽しい」です!!
是非是非皆様の地域に来ることがあったら、参加してみてください!!
本当に曲知らなくてもしっかりと楽しめますよ☆
まぁ、少しは予習していったほうがいいと思いますが(^^;)
楽しい一日でした〜。
それにしても、本命まであと少しなのに浮気しにいくなんてどないやねん!!!ですよね〜。(⌒▽⌒)アハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.