さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/05(日) 札幌遠征2日目。
2日目は、今回のメイン!!ライブでした♪
朝から念入りにメイク(笑)
よしこがホテルまで来てくれて、ネイルをしてもらいました。
足が赤なので爪も赤に♪ラメ入りです。
爪に色をつけるとなんだかすごいいい気持ちになりますね〜♪
満足満足!!
その後は、昨日も一緒してくれたお友達と3人で観光スポット巡り!

時計台や旧道庁などなど色んなものを見ました♪
写真もしっかりと撮りましたよ〜。
その後は、いっぱい歩いて疲れたのでお茶〜。
まだまだメインは来てないのにここでちょっとぐったりだった私たち・・・。
でも、この後どうしようか〜とゆうことになり急遽カラオケへ♪
久しぶりのカラオケでした☆
最近、歌ってないので前はLyricoさんも歌えたんですけど今あまり高い声が出せないんですね・・・。
今回は、やめときました(^^;)
ライブなのでSkoopでテンションあげてたのに何故かだんだんスキマスイッチに(*≧m≦*)ププッ
歌い倒してましたね〜。
本命前だとゆうのに、他のアーティストで盛り上がる私たちって・・・。

時間になりライブ前のお茶です。
お付き合いは長いけど、中々会えなかった方とやっとの初対面でした☆
時間まで4人で喋って会場に向かいました。
並んでる最中の寒いこと{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
会場時間が遅れてやっとの入場です。
場所確保!!!
前から5列目ぐらい?のKOHEYさんとTAKEさんの間を陣取りました♪
ライブは、あまり喋るとネタバレしちゃいそうなので皆さんでネタバレBBSでお話しましょう(*≧m≦*)ププッ
やっぱり楽しかった〜。
今回は、KOHEYさんがよく見えたんですが改めて惚れ直しましたね。
かっこいいわ〜♪
TAKEさんはですね〜今回、前にでかい人がきてしまい丁度かぶってたので見づらかったんですo(T^T)o

ライブ終了後は、恒例の宴会!!
大人数でいっぱい話したりしてすごく楽しかったです♪
ライブも楽しいけど、やっぱ宴会も楽しいですね〜。

その後は、ホテルに戻りました。
よしこが家に着いた後、2人で電話でセットリストおこし!
その後は疲れたので寝ましたよ〜。
でも、またまた前の部屋がもめてる。
o><)oモォォォォ〜ッ!!
いい加減にせい!!!と思いながら、またいつの間にか寝てました(笑)。

2日目も無事に終了です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.