さなこの音楽日記
管理人の日常を書き記してます♪よかったら、見ていってくださいね〜。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/24 名古屋ゴスペルフェスティバル♪
2005/07/23 元気になりました♪
2005/07/22 ささみの筋〜。
2005/07/21 申し込み完了♪
2005/07/20 なんとか・・・

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/11(月) 言うこと聞きません( ̄‥ ̄)=3 フン
今日は、朝から家事を頑張りました!!
洗濯物は外が雨降りそうだったので、中へ〜。
わんこのサークルの中も一つずつ掃除。
今、抜け毛がすごいのでフローリングには毛のかたまりが気づくと落ちてたりするので終始掃除機かけてます(笑)

そして、最近言う事を聞かない子犬が一匹・・・。
「しんたろう」なんですけど、トイレもちゃんとできなくなってしまってまして・・・。
トイレシートでやる時もあるんですよ!
でも、たまにテーブルの足に向かってやっちゃったりとか。
一番、困ってるのが「ハウス!」と指示をしてもサークルに中々入らないんですよぉぉ!
お母さんいわく「女をなめてる」らしいです(^^;
一番体でかいですしね〜(これは、関係ないと思うけど。笑)
お父さんや弟が指示すると素直に入るんですよ!!
どうゆうことやね〜〜〜ん!!って感じ。
これは、しつけしなおしか〜?
でも、今からまたしつけなおしても間に合うかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.