●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2004/01/20(火) ワイン
ワイン飲んでみた
まだまだ胃痛と戦う
してなぜかキムチチゲ雑炊(ー_ー)!!
くえねーーーーぇだろぉおおーーー

そろそろ普通に帰宅して自由にパソしたり
自由にスキンケアしたり
自由に・・・ねむりてーーーーぇ

2004/01/17(土) 雪積もらないなぁ
あまりの体調不良で夕食を作る気力もなく(*_*)
昨日に引き続き今日も外食
今日はいきつけの餃子やさんに
ここは有名らしく外で並ぶとすごく待ちます
中で食べてけば
あつあつがすぐに食べれるから
最近は彼とチビとよく行きます
うまいカリカリほくほくの一口餃子が8個で150円外で買えば140円だよ〜
しかもライスはどんぶりサイズで150円
炒めものも300円くらいから
ラーメンやセットも激安だよ
あ〜しっかし
胃炎がひどすぎます

2004/01/08(木) あっ・・・
◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆ 見たら
この四角の数が3個に増えてたぁ
(ー_ー)!!へっへっへ
サラが真似っ子したので、真似っ子返ししたなりね♪
お・茶・目・さ・んっ

うげーーーーー
また胃痙攣と吐き気が。苦しくて背中や体中が痛いっす(ーー;)
こんなん書いてる場合でなーーーい!
(でも、気になったのよ〜〜〜〜〜)

下でサラJr.飛んでない???

2004/01/07(水) サラも作ってみたぁ〜
アドレスと日記名を真似してみたよぉ(笑)
へへへ(^^ゞ だーれのだっ!

そして。みなさーーーん!明けました。おめでとう!
今年もヨロシコン♪

携帯からも見れるように
短い内容で中身の濃い日記を目指しま〜す。
何かダラダラ書くときは向こうの日記ですね♪
ってか、使う用途が変わるかもですぅ。
へへへ(* ^ー゜)ノ

画像を載せれる日記なのに。
なーんにも載せる画像がないのが寂しいなぁ〜〜〜
1日に何回も書けるのかな?画像とりあえず何か載せてみよっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.