●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2004/11/23(火) 過保護?
そうそう、最近は余りどっかに泊まらなくなった
記念日やイベントの日は、毎回ホテルに泊まって
いい部屋を取って
夜景を見ながらルームサービスでワイン片手にノンビリ
おめでとぉ〜なんてのが毎年のパターンだったけど。

家が出来たせいもあるのかな
結構、家のいごこちもいいので、お洒落にまったり過ごせるし

あとは、彼の会社が東京から横浜になったから
東京とかなら行っていないホテルとか、
行きたい有名なホテルも、まだまだあるけど
横浜近辺の、いわゆるお洒落と言われるホテルは行きつくしたし
これといって、また泊まりたいって程のホテルもないし。
車で、みなとみらい辺りまで、10分くらいだから、帰ってしまう今日この頃

あーーーー、ヤバイ!こんなんじゃ!マンネリふけてしまぅう

ってことで、昨日はお洒落をして繰り出しました。
お洒落っていうか・・・
結婚前は毎日がゴージャスエンジョイだったので普段に戻ったっていうか
朝まで遊ぶぞーってイキゴミです。だってお休みの前の日♪

久々に、変身過程を見ながらのお洒落ですが
サラって。。。まだかなりイケテルじゃん!
こりゃ待ち合わせで惚れ直すだろぉ〜

そしてホテルのレストランへ・・・
彼が先に来ていたので、私があとから席に座りました
内心、《ふふっ!どーよ!って感じです》
♂「なんで、髪の毛ストレートで来なかったの?」って・・・(゜o゜)ホッ?ハッ?
♀「どーして?」
♂「だって、最近やっと髪も黒くサラサラになってきて落ち着いてきたのに」
♂「今日は前に戻ってる。もう子供もいてお腹にもいるんだから落ち着けば」
って・・・5才も下の彼に落ち着けばって・・・男は綺麗にしてる女が好きなのじゃないのか?

ふぅ〜自分の彼女は落ち着いた清純派でもご希望なのかなぁ
まぁ、いいやおいといて〜

食事の後にどこに行くの?どうする?ってな会話になりましたが
♂「食べたら帰るよ。だってお腹に悪いもん。夜更かしはお腹に悪いし」
♀「はっ?妊娠は病気でないんだから大丈夫だよ」
♂「だって、お酒も飲まないと行く所も思いつかないし」
♀「知り合いの店でも何件か顔だそうよ!私は飲まなくても楽しいし」
♂「だめーーー!タバコの煙とか酒の匂いとかお腹の赤ちゃんに悪いから!ダメ!人ごみもダメ!」
♀「えっ?ぢゃあボーリングとか???」
♂「ボーリングは走ったり、重いボールがお腹の赤ちゃんに悪いからダメ!」
♀「(-_-;)えっ!ぢゃあ映画でもまず見る?」
♂「映画はずっと座っていてお腹にわるいからダメ!家でDVDなら体勢も楽だからいいけど!」
♀「じゃあさー!どっか遠出する?ドライブドライブ!疲れたらその辺に泊まって明日夜までに帰ればいいじゃん」
♂「車に長時間はダメ!振動でお腹に悪い!」
♀「・・・・・(*_*)」
♂「・・・じゃぁ、散歩は体にいいって話だから、散歩ならいいよ。中華街や山下でも歩く?」

・・・誰がこんな夜更けに、散歩なんかするかいっ!!!(+_+)

この人にとってははじめての妊娠体験
きっと周りの友達や仲間に、
ものすごい妊婦ウンチクを吹き込まれてからかわれているんだろな〜

結局、不機嫌になるサラに気を使ったのか
「2人でカラオケで綺麗な部屋でタバコのにおいとかないようだったらいいよ」
だって・・・

2004/11/22(月) 結婚式記念日
今日は結婚式の1年記念日
沢山のおめでとうメールをありがとう♪
式をしたホテルで待ち合わせて食事をしました。

結婚式を祭日の前日を記念日にしたのは
毎年、次の日を気にしないで記念日イベントが出来る為です(笑)

サラは、今はお酒が飲めない体なので
楽しみにしていたワインはガマンして100%ジュースでした。
ここは、ワインもオススメなんだけどなぁ〜
彼も運転があるという事で、飲まなかったけど

明日も気にしないでいいので
近くに泊まるか、タクシーで帰るかして、
飲めばいいのにと言っても、飲まないから。
きっと私に気をつかっているんだろなぁ〜

記念日ということでお店から、デザートのプレゼントと
ポラロイドで撮った2人のミニカレンダーをもらいました。

その後、彼はマツケンサンバをカラオケしたけれど
なぜにその選曲???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.