●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2004/02/21(土) このたびはご愁傷様です。
彼の、おじいちゃんが亡くなりました。
昨日なんだけど、彼は金曜日に携帯電話を忘れて
会社から戻っってから知ったみたいで
昨日は飛行機は、夜は間に合わないし、お通夜が日曜なので
芳賀くんは土曜日の飛行機で北海道に飛びます!

帰宅予定は火曜日予定・・・

でも、じいちゃん!ばあちゃん!いるっていいよね〜
サラはじいちゃんも、ばあちゃんも、
小さいときからいないから、すっごく憧れるな〜
両親も仕事で、鍵っこで、小さいときから結構さ自立してたし…
甘えるって事ができなかったから〜

しっかし初体験の当日の航空券購入!
高いのね…

ツアーとか数日前だと北海道ってめっちゃ安いのに
当日に買うと、すっごく高いのね〜(゜-゜)(°□°;)くぉ〜〜〜ー
田舎が遠いと交通費が急に出るのね。地元育ちには知らない事だったわ。

芳賀くんの、通勤用にマウンテンバイク(壊れたので今日に買うつもりだったの)と
サラJr.の中学進学の学生服やその他の小物の予算(今月中には買わねば)
サラの、すっごく欲しかったドレッサーの予算の
30万から、とりあえず立て替えてしまいまーす!

あーあー!しょうがないので、貯めなおしするかーぁ
新居完成と結婚式とハネームーンで一気に飛んだなぁ

せめて結婚式と家を建てるのとはもっとずらすべきだったわ。

↓芳賀くんの実家の "チビタ" です。きゃはは!
去年のサラバースデーに立ち寄ったときに撮ったのだけど、
元気かな?
ちなみに、横のチビッコは、芳賀くんの弟になります。(^_^)/
不思議でしょが、サラJr.は、おじさんですぅうう

2004/02/19(木) 今日も真理のバースデー♪るんるん♪
今日はよねフレで一番の古いっちゅーか
世話になってるっちゅーか
ポスペで知り合った不思議な縁での
真理のバースデーーーぇ!

おめでとうぅ!とうぅ!パチパチヾ(≧∇≦)〃

昨日といい!今日といい!
大好きなフレンドのハッピーデーは幸せだぁにぃ♪

最近は捨て犬ちびやになってます。

2004/02/18(水) 今日は親友のバースデーだぁ〜♪
今日は暁kunのバースデー♪
昔から毎年、お互いのバースデーは祝ってたけど…
今年は無理そうだぁねぇ(^_^;)
弟としてとっても、心配してるのだけどさー。
お互い、大変だよね!うんうん!って・・・
こちらは、大変よりも羽伸ばしすぎ???
あーーーあぁーーー
芳賀くんのカット後でも・・・しっかし太ったよね芳賀くん(゜-゜)
メガネくらい取れって!!!

2004/02/17(火) 無事!帰宅?帰国?
とりあえず、寝るね。( -.-)
おやぷにん!

って


まだ真理しか
知らねー日記だったちゅーの!
だっちゅのー!

静岡も寄ったのよ
とりあえず!ゆっくりねてから報告しまっす!

2004/02/04(水) バースデー♪ハネムーン♪バレンタイン♪
2月はイベントが3回もあって、ウキウキだぁね♪
・・・って!

もしかして、この旅行で
まとめてしまう気かよぉおおお〜〜〜

くわ〜〜〜(ーー;)

とりあえず、プーケットに行ってきます。
詳しい旅行内容はあいかわらず、教えてくれないのだけど
前後に、どっか立ち寄ったりすると思われるのだ。
同じ場所にずっと、いないだろから。

エステ!スパ!マッサージしまくってやる。
暑いのや海は苦手なので、日焼け止めや長袖に帽子の生活だ
あーーーーーーーーーー
雪のある所に行きたい!

横浜より暑い方向に行くのって、修学旅行くらいカモ。

行ってきまーす♪って
この日記を見てるのは、まだ真理くらいかぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.