●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2005/04/26(火) 退院!
退院しました!

何も用意してないとの事で
帰りにツカサキッズに直行して
急いで必要なものだけ買い物に。

家に帰ったら、結構部屋とか片付けててくれて
ベビーベットやベビー布団なんかが
用意されてましたぁ〜

夕食を母が用意してくれていたので
向こうの家で頂いて

さーーー夜から育児との戦いだ!
体も回復してないし、がんばらねばっ。

ちびJr.も家の環境に慣れてねっ

★ちょっとー!パパー!
ママの顔も入れてあげてよ〜

2005/04/22(金) 後陣痛って!痛いじゃないの〜〜〜
くわーーー!
昨日の夕方から痛い!痛い!痛い!
夜中なんて痛くって眠れなかったしっ!

すっかり忘れていた!これが後陣痛ってやつだわっ
死ぬ〜
無痛分娩なら、これも痛くなくしてくれなくっちゃサギだわ

いだい・・・

午後に薬を入れてもらって少し楽になったけど。
もっと早く昨日の夜中に入れてよ〜

他の人より楽だった分。痛みを感じてしまうのかっ?

そうそう!今日は背中のマトリックスの管を抜きました。
これは痛くなかった。腹の方が痛かったし(笑)

体についてる管がとれたのでスッキリだけど
腕の点滴だけまだあるのよねー。
しかも21日に挿した時からずーーと痛いのよ。
針の部分があざみたいになってきてさ。
腕が肘までいたくって限界だし。

今日も彼は部屋に泊まってくれるので
怖くないし、今日はゆっくり寝れる。
DVDを沢山借りてきてくれてるので、朝までDVD鑑賞会でーす。

今日も赤ちゃんは新生児室でお預かりなので
ガラス越しに写真を。
何を思ってニヤニヤしているんだろか。
早く抱っこしたいなぁ。

2005/04/21(木) 誕生!
朝の9時過ぎから無痛分娩開始!

昼過ぎにポロっと誕生しましたぁ(*^_^*)

うぎゃぁーおサルさんだぁ〜!

実は、途中で赤ちゃんの心音が下がったり、
へその緒が首に巻き付いていて
しかも、そのへその緒を握り締めていて
一時は危険でスタッフ一同で大慌ての体制だったの

先生には、もしかして帝王切開になるかもと
私にも彼にも伝えられて

でも、できる限り最後まで下から産みましょう!って
スタッフも総出で監視モニターとにらめっこでした。

全部で5人〜10人位のスタッフの人がついていてくれて
本当に安心して、出産に挑めました。

無痛だったので、陣痛の間も
本を読んだり、ハンドメイドアクセを作ったりして
産まれるまで待ってました。

無痛分娩の話はまた後日って事で

今日は誕生の喜びをっ。

女の子がいいってずーーと言ってて
でも、一時は危ないって言われたときには
サラがそんなこと言ってたのでバチがあったったんだー
男でも女でもどっちでもいいから
無事に産まれてねー

って、その時には心から願いました。
がんばっていきみました。

他の病院だったらダメだったかもしれないし
お腹もとっくに切られていただろし
無事に、普通に産まれてくれてよかったぁ
先生をとことん選んで信頼できる先生に頼んでみてよかったー!

今日は集中治療室なので赤ちゃんは別なので
部屋でゆっくり休みまぁす。
彼も部屋に泊まってくれるので安心っ。
個室にしてホントよかったぁ(*^。^*)

★しかしもっといい写真を撮って欲しかったわぁ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.