●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2005/05/05(木) 命名式&初節句
今日は命名式と簡単な初節句をしましたぁ

名前は「健介」と発表されました。

さて、本日の彼の作ってくれたランチは
・おさかなの煮付け
・納豆

本日のディナーは彼の用意してくれていた、
・柏餅
・ちらし寿司
・太巻き
・サラダ
・ところてん

デザートは
・白桃ヨーグルト
・スイカ
・リンゴ
・びわプリン
・パイナップル

などでお祝い!!!

本人の健介は、熟睡してしまったので
3人で食事をしてお祝いしました。

健康で健やかに育って欲しいと言う意味だって言ってたけど・・・

格闘技の人の名前からいくつかピックアップしてたの知ってるのだぞ〜ぉ
将来は鬼嫁に嫁がれたらどーするんぢゃぁ

でもやっと名前も決まって呼べるのでよかったぁ
しかも14日以内の出生届の期限ギリギリで(笑)

健介!健康で健やかに育って下さい。

★彼がミルクをあげているけど、首さがりすぎじゃない?

2005/05/04(水) GWもそろそろ終わりに・・・
今日は彼が見ていてくれたので
昼までノンビリ寝てしまった・・・

さて、寝起きのランチはなんだろっ

彼のお手製です

サラの食べたかった
・うな丼
(*^_^*)わーーい!
食べ終わった後に、ひつまぶし風に最後は茶漬けにすればよかったと後悔

本日のランチは
・きつねうどん
・ギョーザ

きつねうどんは、昼からあぶらあげを煮込んで仕込みをしてたみたいで
おいなりさんみたいな、味がついてる
大きな油揚げ!ほうれん草!鶏肉!しいたけ!ワカメ!
他にも何かあったなぁ〜
具沢山のうどんでした。

餃子の方は昨日の、水餃子の残りを焼いたもので
カリカリジューシーな野菜もりもりの
手作り餃子でした。

サラは退院してから実感したけど
彼は料理が上手かった・・・(-_-;)
同じ料理を作ってもアレンジしたり一手間を加えたり
反省と勉強だわ!

さて、ちびJr.の方は明日は命名式です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.