●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2005/07/31(日) 「げいじゅつは〜ばくはつだ〜ぁ」
昨日の”おかもとたろう”状態
とは・・・
この姿です。

しっかし下のサラはスッピンで
髪もボロボロ・・・
世の中のみんなゴメンヨぉ

こんなんだと思わないでね〜
ε=ε=┏( ≧_≦)┛
しゃんとすればもっともっとイケテくるんだから
(かなりの言い訳を(汗))

2005/07/30(土) ☆100日目☆お食い初め☆
チビJr.!無事に迎えた100日目で〜す♪
今日は、
サラと彼とチビJr.で
近くの保育所巡り⇒お散歩⇒お食い初めの後は、
お祭り行ってきました〜ヽ(^。^)ノ

サラJr.は?っと言うと
よ〜〜こ宅に乱入してどうやらお泊りの模様で
m(__)mごめんよーーー
ご迷惑かけて今日もお泊りさして頂く様で。
煩かったらほっぽりだしてね☆彡

さて、話が戻りますが…
お食い初め・・・写真を見てみたら・・・
お料理は全然写ってないしー
ボケボケ〜(;一_一) はぁ〜
しかもエビフライはないでしょうって・・・言われた。
他にもたくさんあるのよーーー見えないところにーーーぃ

その後すぐにお祭りに行ってたので・・・
慌ててしまったのかも。

明日やりなおそうかなぁ〜

しかもフロのあとは髪の毛すごっ(-"-)やばっ!
切らないともう”おかもとたろう”状態
「げいじゅつは〜ばくはつだ〜ぁ」

2005/07/29(金) まゆ毛・・・タレテル?まゆ毛・・・つながってる?
★ドアップ!!!★
みんながねっ
マユゲたれてるとか
繋がってるとか言うの

真理の所の奏太の方が
マユゲたれてるもんっ!

2005/07/18(月) うなぎの白焼きか?
今日のディナーは
うなぎの白焼きを作ってくれた。
産後より毎日サラはカウンターで
彼のお料理姿をJr.と眺めつつ
ディナー待ちをしているハッピー生活を送ってまーす。
お料理が意外と上手だったのよね。

いつもは楽しそうにお料理をしている彼だけど・・・
その日は、彼とJr.には野菜カレーを作っていて
サラにはウナギの白焼きを用意してくれていたんだけど・・・

出来上がって目の前に並べられたときに悲しそーに
「付属のタレがあったから、
不思議だったけどかけるのかと思ってかけたら・・・
せっかくの白焼きがただの蒲焼になっちゃったよーーーぉ(T_T)」
・・・って。

確かに。なってる。
(°□°;)
サラはどっちでもおいしかったからいいのだけど
本人がショックだったみたい。

白焼きってどんなんだっけなー((+_+))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.