●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2005/08/30(火) ★ニヤリ^^★
ねぇねぇ♪(=∵=)
何かボクの頭についてない?

2005/08/29(月) ★興味津々★
これってなんだろぅ?
なにするものだろう?
うーーん???

2005/08/28(日) ★ひとりぼっち★
今日はパパがボクのイスを買ってきてくれました。

ためしにすわってみたケド
ひとりぼっちにしないでよ〜

2005/08/27(土) ★門番★
うちの門番2匹のりりしい顔をみよっ!
パパのバイクもついでに守ってるんだよ♪

2005/08/26(金) ★バイク 隼★
少し改造してましたぁ
パパ愛車のハヤブサ1300ccです。

2005/08/25(木) ★チビJr.★寝返り?★
これって寝返り?

2005/08/24(水) ★チビJr.★お風呂でゴキゲン★
☆*:..パパに入れてもらうお風呂は大好きなの..:*☆

パパと遊べる時間なんだもんっ☆彡
パパ〜♪おひげが嫌いだからちゃんとそってねっ!

でもボクのヘアスタイルってこんなんだったっけ?

2005/08/23(火) ★チビJr.★泥棒バージョン★
朝から泥棒みたいって言われたっ
まちこ巻き〜

2005/08/22(月) ★チビJr.★寝返りファイトっ!★
もう少しで出来そうで・・・

でもあとちょっとが
コロンッと転がれなくて・・・

途中で飽きては上を見て
パパやママや兄ちゃんを確認・・・

( ̄ ∇  ̄;)
首まがりすぎぢゃないか???

けっきょく今日も出来ずに
最後は大泣き・・・

もうそんな日がかれこれ
3週間くらい続いてます・・・(´ー`;)

チビJr.〜〜〜
ゆっくりでいいからね〜〜〜

2005/08/21(日) ★祝★チビJr.★4ヶ月★
本日で無事に4ヶ月です☆彡
おめでとぉヽ(^。^)ノチビJr.

ゆっく〜り大きくなるんだぞっ!

2005/08/20(土) ♪盆踊り♪2日目♪
じんべえ着て
つきが〜ぁあああ♪でったでた〜♪
それっ!

2005/08/19(金) ♪盆踊り♪1日目♪
隣の公園で盆踊り
今日は朝から支度に音楽や太鼓の調整で
そりゃもうウルサイーーーーちゅーの!!!

チビJr.はお昼寝なんてそりゃしないさー。
夜も風呂入れてさっさと寝かしたいのに
ムリムリヾ(・o・;)o ウルサイから

はっ!(・。・;
しかもっ!家には誰もいないじゃない!

彼★消防なので祭りの警備
サラJr.★よーこJr.と祭り
チビヤ★家に置き去りの様子
サラ母★役員なので祭りの役員テントでお仕事
サラ弟★いない!

って事で家にいてもツマランので
ちびJr.に甚平着せてお外に出動ヽ(^。^)ノ

2005/08/18(木) ★チビJr.★これ指しゃぶり?★
最近のお気に入り指しゃぶり☆*:..

たまに4本指で指しゃぶりすると
その後にゲボゲボしてます。(^_^;)

2005/08/10(水) 初めての予防接種:BCG-1回目
今日はチビJr.が産まれて初めての
予防接種!BCGっていうのです。

時間も迫ってきたので
通常だとサラはお出かけ前はフロ!身支度!化粧にネイルと
したい所をガマンして急いで車ですっとんで行ったさぁ〜
もちろんチビJr.のお着替えは完璧yo!
(あとでこれがアダになったけど)

BCG・・・
これはサラはやったことないので
(二の腕に跡がないし記憶もないので)
どんなもんだか分からないけど
初めての予防接種なのでドキドキ。

泣くのかなー。痛いのかなー。苦しいのかなー。
たどりつくまでは
かわいそうでかわいそうでしょうがなかったケドさー

いざ、ついてみたらベビーも人もたくさんいて
チビJr.といえば、
手足バタバタで鼻息荒くして
フンガーフンガー大はしゃぎの大喜び!

抱っこしててくれた保育士のおねえさま達にかわいがられて
ごきげんニッコニコ!にまにまスマイルでした。
そのおねえさま達は、抱っこしたとたんに
「きゃー!この子たくましいっ!しっかりしてるぅ」
って胸ボタンを2個はずして
「見てみて〜この胸板〜」
って・・・触りまくり( ̄∇ ̄;)
そーして又チビJr.大喜び

但し・・・接種する先生と看護士さんはかなりご年配だったので
ツマンナソーにふてくされの、ふってぶてしい態度( 一一)
ふんぞりかえってたよ
(ノ`-´)ノほれーハヤクウタンカーイって感じで

一つ気がかりは
体温を家で測ったら36.3cだけど、気のせいか熱い…
向こうで計ったら37.4cでギリギリ
看護士スタッフの人達は大丈夫だから受けちゃえと言う
でも先生の問診では大丈夫かと厳しーく聞かれた。。。
聞かれたサラだって、
大丈夫なのかなんて正直分からないから無言・・・

脇の下の体温計と家の耳で測る体温計とは
数値が違うのかなぁー

でもってハンコみたいの腕に押してた(イタソー
そのあとは、患部を乾かすのに違う部屋で待機ですが
泣いてたり、大人しいベビーなんてのもいたけど
うちのチビJr.は・・・たくましい(-_-;)
あっちキョロキョロこっち見てニコニコ
人がたくさんいて楽しいなって手足バタバタ・・・

昼間は寝ないちびJr.が帰りのチャイルドシートで
大人しく寝てくれて、そのまま夕方まで寝てくれたよ
ミラクル!やっぱ不調なのかなぁ〜

それとも昨日の夜中の1時過ぎから
一睡もしてなかったから限界なのかなっ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.