●○●sara's DIARY●○●
マイペースで気まぐれな日記なのだっ!
最近は育児日記になりつつある
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 子供の日
2006/08/01 ★花火大会★みなとみらい編
2006/02/24 ★また悪化★
2006/01/21 ★祝♪9ヶ月★
2006/01/20 ★セクシー★

直接移動: 20085 月  20068 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 8 7 6 2 1 月 

2006/08/01(火) ★花火大会★みなとみらい編
バルコニーから飲みながら、
まったり遠くの花火を眺めてました。

思ったよりも良く見えて、音も楽しめました。

ケンスケは先日の、
山下公園の花火大会のトラウマでしょうか?

埠頭の特等席で、目の前で見た花火
大きさもさることながら・・・音が光がスゴイ!
真上なので首も痛いケド、目が離せない。

その時も耳をふさいであげつつの抱っこでは
かなり硬直していたので・・・

今回もだいぶ離れているのに
ずーっと抱きついて、
打ちあがるたんびにビクビクして離れません。

最後の方でやっと慣れてきて、サラ母にささえられつつ
バルコニーで一番の特等席で見れました(笑)

花火があがるたびに指差して
「あー」「でででー」「じょっ!じょっ!」
宇宙語をしゃべって、教えてくれます。

相変わらず、花火の写真は上手に撮れない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.