放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/16(土) 想起3・・記憶を受け継ぎ・・・再び
CBでワイプされたキャラ・・・OBが始まるまでよくみんなで
MSNメッセンジャーで話したね。そのときおぐに写真を送りつけて
混乱させたりと結構オフでも楽しかったかも。

そして、OB開始・・・スタートダッシュを決め込み、各々低レベルながら散っていくみんな・・
はじめは二つに分かれていたクラン。ミストルテインとブルーウィッシュ・・・それを統合するために必死だったの覚えてる。
このころからかな・・レベルとSPとお金をためる単に必死だったね。クランのため・・・そんな気持ちでわき目も振らず狩をしていたきがする・・・効率を求めて・・・おいしい場所を・・
そんなことで必死だったね。
 そのころ入ったのが、セキシさんの友達ゼオライトさんと景麒さん。ゼオライトさんとはよくいろんな話をしたね・・・
弓職うらやまし〜と思ってたんだよ。ウォーリアは直接しか殴れないからすごくイタイイタイと思いながら狩してました。
 お互いレベル競ってたね。そしてお互いかわいい装備をさがしてたよね。着せかえっこしてたの覚えてるよ・・・

 そしてOKU3もOBになってからオグの紹介で入ったね
 あんまりは入れなくて残念がってたけど、意外と遊んだ記憶はあるのです。名前いじったりね。
 レオナと二人で争ってたり、クラン資金血盟レベル上げるために持ってきてくれたり助かりました。ありがとう。その心遣いがうれしかったです。

そして・・わたしの友達レオナが入ったね。いつも、なんとなくほっとけなくて、楓ちゃんやシェルッチと遊びに行ったり、モリに呼び出されてたりしたね。いまでは立派な30歳ごえ・・
でもまだなんとなく危なっかしいかな。そんな風になんとなく感じてしまう過保護なのです。

 そして・・しばらくはそんな面子で狩をしてたきがする・・
あんまり入れないと脱退したヨルンさん・・メルフィスさん
・・リアル都合で抜けていったセキシさんやゼオさんたち・・
時間の都合で一緒に入れないことが苦痛になっていったゆりっち
・・・・気づけばいろんな別れをしていたね・・・
人数制限・・・レベルの問題・・・人間関係・・リアルの問題
 いろんなどうしようもないことがみんなに降りかかってきてたね。
 
しばらくして、諸行さんとであったね・・・くるまで一緒になった人・・いつの間にかその人柄に惹かれて友達になってた。
 そしてクランいんになってもらったね。一緒に血の証がとりにいけなかった・・・心残りはあるね・・・しばらくして、リアル都合で休止・・・戻ってきてほしいな・・・

 そして、アルテミスさんアステロペさん、アクトリンクさんみるくてぃーさんの四人が加入・・・じつはね、ちょっとおっかなびっくりだったの。いぜん、ひょっと入れた人がクランの雰囲気を壊しちゃったから・・・でもね、いまはみんな大好きです。
この前のことでは、板ばさみにして本とごめんね。いまだに後悔はあります。でも4人が入ってくれたのはね、とってもうれしかったんだよ。ありがとう・・・

楓ちゃんもしばらくたってから入ってくれたね・・・その前まで
楽しく話してたりしたからうれしかったよ。
でもリネの中では考えあわなかったね・・・
あんな別れ方だったけど、また狩りいけるかな?
ずうずうしいお願いだね、ゴメンネ。でもね、盟主としてはあれはね、許せなかったのです。遊びでも、規約があるからね。
仕返しは、納得させてから・・・みんなのこともあるから容認できませんでした。


そういえば、2CHけいの掲示板見始めたのもこのころかな・・
もうちょっと前からか・・・あれを見始めて余裕とかそんなものがなくなったように感じる。
友達の幅を狭めたり、そんなことをしてたきがする・・・
実はね、いまはもう見てないんだ。だからさらされてるとかもう関係ない。その人がわたしにとって楽しい・・・そんな風に思える出会いなら歓迎だと思う。
でもね、PKはどうしてもNG・・・あれはね、やられたほうがすごいいやな気分になるから・・・わたしはやられたらいやだからやらない・・そんなポリシーはあるんだよ?
FPKに全滅させられたこと、いまでも少し心の傷にはなってる
ゲームだろ?・・・そんな言葉を聴くけども、相手の時間を削るひとつの行為・・・・わたしは自分がやられたらいやだからやりません。そして容認もできません・・・


 そしてC1へ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.