放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/18(月) 15日(金)、16日(土)、17日(日)
15日(金)
今日は久々の晴れ!んーお昼休みにふらっと屋上へ
ボーっとしてると鳥の群れが目の前を横切っていきました
久しぶりに見る光景・・・なんか見とれてました^^
普段は見過ごす光景にずっと見入って、鳥の飛ぶ様を・・・
風に流されるように・・・まるで水を漂う小船のように風の中を飛び漂う鳥・・・・
きれいでたくましく・・・なんか、人生みたいだなと・・・
ちょっとお思ってみたり。
すごく癒されたね。
んー写真でも始めようかな〜〜お気に入りの一枚・・残したいね
でも、頭の中では、一番美しいその姿が焼きついてます.

夜はリネにIN。昨日はTI今日はエルフ村へ。エルフ村で一番高いところにのぼってきました!SSは結構きれいに写ってるねーきのうのTIは実は半分以上つぶれてました・・・OTZ
今度写真館でもUPするかねぇ。
その後リジャさんと一緒にアレクトーさんやリアムさんがいんたいというはなしを聞きつけ一緒に特攻。んーあれですあれくとさんデートのために3Kを払おうかな〜って言ってくれたときすごくうれしかったです。お二人ともここ数週間で一気に仲良くなった人なので、すごく残念。いや・・つうかやめんなこらぁぁぁぁ
とりあえず、戻ってきたらまた一緒に遊びましょう^^
そして課金そのままして取り消したらさらによし・・・
 久しぶりにセネリオの姿を見ました。んーまぁみんなで遊んでるようで。お供えものしておきました動かなかったので。レアうんがあがりますように・・・(下げられそうだ)

16日(土)
リアルは曇り。ぬー昨日の晴れ間はどこへやら・・・屋上でのんびりするも目の前がなぜカチカチか・・・光に弱くなってるのかーーー???とか思いつつもまったり・・・大して仕事のない職場を夕方退社して空を見上げると・・・雲の下の部分が夕日で波のあるところだけ色づいてる・・・きれーーー・・・なんとなく大きくても小さくても変わらないものもあるのかなと・・ひとつ理を知ったようなそんな気持ちでした。

さてリネ。クラハンでしたー幻ちゃんとたんちゃんを加えたフルPTでまずは妖精谷。その後鏡のもりへ。久しぶりにあすっちやらの顔を見つつまったり?かってました。
いくつかよかったことがありました^^ひとつは幻ちゃんがうちのクランに入る予定になったこと。(たんちゃんいわく、「まさか・・・」いや、私も想像つかなかったヨ)人間の縁というものは不思議だなとおもいました。そしてもうひとつ、きゃらっとさんに久しぶりにあってちょっと挨拶。なんとなく気まずい思いをしていたので、少し(わたしのほうが)緩んだ感じでした。
 クランというのは友情とかを強固にするけど、別れたりするときまずいというのがあって少し(?)だなぁと・・。でも少しだけわたしとしては、がんばってみました^^

17日(日)
 外に出てまったり買い物や散歩^^久しぶりに快晴でお散歩も
買い物も楽しかったです^^久しぶりになんか模型の雑誌かってきて眺めてたり・・・

さてリネ。・・・祭りの一日といっても過言ではない日でした。
まずはあれですよ・・・「オルフェン」胞子にわたし、イング、
よっち(義勇騎士団の友達〜)りじゃくんといっていたときのこと・・・遠くに見える久しぶりに見るでかい影・・・「うぁ!うしろうしろぉぉお」なんか誤字も混じりながら戦闘中うしろを見るのを促すと「彼女」が・・・・でかいです。しかも誰かひっぱたかれて倒れてたり・・・そしてもう一人ひっぱたかれて瞬殺・・「うぁ・・すげー・・・ハァハァ・・討伐する??w」とかいってもう少し近寄ろうとしたその瞬間気持ちは「ぽっ・・いやんめがあったわ♪」彼女はわたしを見初めると一気に向かってきました・・・hhhhhhh!!!
 ・・・むり!しぬ!ってかしんだ・・・・一回ルーツでも書けりゃよかったかなとおもたけど・・WW2かかっててもムリです・・逃げれませんでした・・・あちこちからきこえる「リザクダサーイ」のこえ・・・わたしもりざしてもらいました。
 で、もうひとつ「オルフェンノ召使」・・・これはね・・・レイド成功!(シェルッチ死亡)やりました!(死んじゃったけど)ルーツかけてふくじゅうしゃ引き離して、たたき始めて向こうにむかってったらルーツスリープで、ねむらせて、各個撃破。
トサリムトート引っ掛けなければ、死人は出なかったでしょう。
んーーー少し気分よかったです^^で、夜はりっちさんの素材集め。何とか1本でました;;お目ーー;;(裏でトリック見ててみんなチャット静かだったり「002号登場」と報告し始めるあくっちがちょっとわらたw)
 今日のよかったこと(がんばったこと)モリガンにWISしてみました。「いまさら」な部分があるので謝罪はしませんでした
お互いになの部分は多々あるので。これからは挨拶はちゃんとしていこうと思います。返事は返ってこなかったけど、それで良いかと。新しいクランでも、そのムードメーカー的なところ発揮できたらすごい良いと思います。また、適当に狩ができるくらいまでなれればなーとは思うけど時間だね。いまはこのくらいで。(建前とか、他人の目を気にしての発言じゃなくてマジそう思います。なんだかんだいっても、それだけ頼ってたし、甘えてたんだろうねーわたしも)
イング、しかってくれてありがとう^^そういうのが私にはまだまだ必要なんだと思います。さぁて・・・仕事開始ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.