放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/19(火) 前半は18日後半19日(予定)
18日(月)
ハイ、今日はお仕事結構あって、充実でした。
仕事ないひよりあった日のほうが断然元気です。暇かと思って持ってった雑誌が無駄になったようでラッキー^^b
お昼休みはいつものごとく空を眺めてボーっと。晴れてる日は気分良いね^^でも目が弱くなったのか空を見るとなんか目がまぶしいです・・退化してるのか!?

ちょっと思ったこと
 あちこちHP見回ってると、出会いや別れのそんなものが見え隠れします。自分でも不思議に思ったのは「クラン抜ける>ダメージデカイ」というそんな構図。クラン抜けても友達ナはずなのになんでこんなに気まずいんだろうと最近よく思います。
 クランはクランで集団です、その思想に合わない人も出てくるでしょう、たぶん「クラン抜ける=お前の考えだめだめ、もうお前嫌い」的なイメージが私の中で強いのかも。否定される感じなのかもしれないです。
 さびしいし、なんか悔しいし、どうしたら良いのかわかんないのが本音。「私が悪いのか・・」そんな風に背負っちゃうんでしょうね。
 クランは器、友達はもっと広く。出て行っても友達には変わりない。そんな考えでいれればなーと思います。クランの枠にとらわれないそんな関係を作っていきたいですね。

そんでリネりね
 今日はリアムさんが引退ということで卒業旅行へと〜
シーレンという無謀な場所で、ドゥームナイトなんぞを狩っておりました。・・・となりにOOOさんいるんですがげんちゃん突貫・・・特に何かあるわけでもなし。途中、団体さんが多くなってきたり、不穏当な雰囲気が充満してきたので撤退。その後は火炎の沼へ・・・こそこそ良いものは出るものの・・・わたしにはこない罠::でもぁ今日は卒業旅行と決め込んでるので、まったくもって気にしてなかったり。むしろ久々のPOTのみつつSS連打が快感に!w
 気持ちよかったです。おさえめにしてたものの1000発以上使ってたのは秘密・・・げんちゃんはそれ以上だろうなぁ。
 りあむさん、またどこかでお会いしましょう^^ノ

19日(火)
 今日は仕事中ちょっとお薬のみのみ。患者さんがおおいのです久しぶりに^^うれしい反面、なれないため気張るためにも一錠
 そこ!薬に頼るななんて言わないように!あれですよあれ、リアル「リチャージ」わたしはDEのごとくMP回復遅いので、必要なのです。あとねー気分的には、リアルエンチャほしい。
ちなみに使ってるのはマイナートランキライザーなのであしからず。風邪薬みたいなもんです。
 で・・いつものように、仕事中もさーりHP見てるんですが・・なんか、リネのスキルって面白いね。思想が見えるというか、その職業の思想的な部分がスキルに現れていると思います。
デモネ・・・そのスキルって、たいていネタスキルなんですけど
・・・・まぁ、使いづらいスキルではありますな。象徴するようなスキルだからこそ、派手にかつもう少し使いやすくしてほしいと思う今日この頃。あるいはここ一番でものすごい力を発揮してほしいものです。ある意味その一転だけはバランス崩しても良いのかなとか・・・そんな風に感じています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.