放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/20(水) リネ曜日そして台風曜日;;
まずはリアルネタから。
今日はお休みで、家でまったり・・・お散歩出るにも台風襲来で
ムリなので、少し残念。歯医者の予定だったけど、ここでアクシデント発生!・・・・「え・・・お名前が予約表にありませんね・・・」なぬーーーーー!!!???
よかったのか悪かったのか・・・まぁ台風きてたし・・・ということで。

りねりね
40なりました〜保健婦が。朝8時ころからクルマにIN。少人数PTでがりがりと・・・皆さんセカンドらしく装備が・・・
はうあ・・わたしの1STよりいいいいいい・・・そろそろセカンド武器を無視して作ろうかしら・・・で・・楽しくおしゃべりしながらの狩り^^12時ころになって残り30%をきったころ、面子はオーク兄さん、どわじいさま、そしてわたし・・・・
「よっしゃ上げちまおうぜーー!!」というお二方の声に後押しされ、「SS祭り」発生!うなる青い光!減っていくHP!
(味方のも)そして減っていくSSw・・・・SSつきましたー
じい様>わたしの順でSS底をつき、再びまったり狩りへ。
ありえない誤爆で本気でおなか抱えて笑いながら、狩してました
 そして記念のSSを公式へw40歳になるまで長い時間付き合ってくれてありがとうございました^^

で・・・後半・・少し休憩してINして転職クエでもすっかなーと思ってると「はてな:いまみています@」
ぬぁ!?と驚いて辺りを見回すとあるっちの姿が。そして、DVへw「ひまーーー」というリオナさんのWISが届きリオナさんも拉致w歯医者行くつもりだったんですが、上の理由からそのままDV>象牙>牛・・・何気に、20時まで狩っとりました。
 すごくたのしかった^^んーシルレン強いなーエルナイト硬いなーーと・・えるおくん復活の予感!?(えるお作るならけしてえる娘作ろうかなと思ってるのは内緒)
 とりあえず権限委譲するまでは、サラと保健婦以外は暇つぶしかなと。

そして3次大戦・・・いや夜の部は・・・イングとペアペアしててその後シェルッチあくっちりっちさん合流。
うちらの魔法書を出すティミクランを乱獲・・・・わたしのは出たけどイングのが><
ぬーーーん;;今度また一緒にとりにいくべー><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.