放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/21(木) 今日は暇(しごとが・・いつもか)
さて・・お昼までに一人しか患者さん見てないサラです
ハイ給料ドロボー街道まっしぐら&気分はリストラ寸前のおとー様です。
今日の予定は一日の半分程度の仕事!・・・ワタシハココニイテイイノダロウカ。まぁ、給料もらえればそれでいいっす。でも仕事もクレ。まぁあれですよ、変わらない日常です今日も。
雨降ってるので屋上でぼーっとはできないから、お昼寝予定。
(事後報告、日向ぼっこはできました)

りね〜
朝から転職クエです。(仕事場でじゃないよw)とりあえずオーク村へ・・そしてしれんの洞窟へそこで中華っぽい人に英語でこえかけられますた。hp++++++とかじゃなくてちゃんと、挨拶、英語で「回復とエンチャくれませんか?(日本語訳)」といってきたので、えるおくんだったこともあり、しゃあないなぁと回復とWWだけかけてあげますた。そしたらびびったんですよ。
「あり^^」いままでお前英語しゃべってたやん!にほんじんかよ!?とか思って聞いたら「what?」ときかれて、ああ・・・ちがうのねとわけもわからずドントウォリー(英語でスペルとか、こんな言葉でよかったのか微妙)とか言ったら、「good luck」という返事が。・・・・いや、この位礼節とかコミュニケーションとってくれる人なら(やってることは駄目ですが)まだましです。
 ドワの中華ご一行様で目の前に来て「++++」とか言われても、
「ぁ?うぜぇよ?せめてあれだ hi please give me hp,mpとか言ってくれりゃまだましだよ、もちろんモーションつきでな」というのが持論。お仕事してる人もしてない人も関係なくいきなりぶしつけに言われるのはむかつきます。
 まぁね・・横殴りしてくる上に明らかに日本語じゃない人たちにはGM/「外国からのINじゃないんですか?」とやりますがね。
 ゲームの中じゃなくて、アカウントにわたしは厳しく対応します。

さて夜の部
はじめは保健婦のクエ。あとから気づいたんですが、転職クエ一気に受けられるのね・・・OTZ
TIにいってなひる倒したりしてました・・・。ついでにむだにでぽーしょんちゅにっくGETしたり^^;うんを無駄に使い果たしております。同確率ならサムロンすらもでたろうに・・・ぬぅぅん
ナヒルの場所教えてくれた方ホンと助かりました^^

その後途中でサラでINイングと二人でまたもペア。残念ながら魔法書は出ず・・・てか・・アイテムドロップがそもそも1個だけ・・1個ですよ!?幹とかも出ないんですよ???;;
あまりにもうんなさすぎ。前衛二人で狩してました^^;

 今日のよかったこと。楓ちゃんにばったり会って少しおしゃべり。やっぱり心に引っかかってたので素直に謝罪しました。
快く許してくれて、「こっちもごめんーまた一緒にあそぼ^^」
といってくれたときには、うれしくてちょっと涙でたり。
あーありがとう〜ってかんじでした^−^

 そして・・・久しぶりに懐かしい人と再会。以前くるまで一緒にかりしたり、何度かご一緒した彩太郎さん、そして同じ血盟のあちゃもさんに遭遇。なんか昔話っぽくいろんな話をしてました。こういうのって良いよね^^
最近、知り合いが増えてきてるようでなんとなくうれしいです。
みんなまたあそんでくだしあ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.