放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/03(日) 許可をもらってー
相方がPCを使わないそうなので、マッタリリネ
久々に土日ともにPT組みました
・・・野良久しぶりだったけどたのしーね
クルマPTにもかかわらずPT構成は効率無視でした
良いねああいうの、わたしは好きです^^
アタッカー募集と叫んでるPTだったのですが
こちらが叫んだらこえかけてくださいました
ありがとうございます・・でもヘタレでゴメンなさぃOTZ
久々に現物見ました、ふたつもw
結構な稼ぎになってそのまま二時間ほどで終了
その後リジャさんとペア狩りへー

で・・・こゆい話をしておりましたw
心配させたかもだけど、いろいろ話せてよかったです^^

日曜日は午前はマッタリ単騎
午後は集まったみんなでへんたぃがりへ
なんか、ほかにもいける場所あると良いね
ケイケンチ考えるとついついへんたぃにいっちゃうねー
んーいいとこないかな?
ま、この日は単騎のときにぽぷろんゲットでうはーしてました
現物はいつ拾っても良いものです^^
うれしいね^^

さぁもうすぐもどってくるぞぉ〜はぁはぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.