放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/08(金) たいふぅぅ(これを書いてるのは9日の朝
ええと、いままさに台風が迫っております
近くの川があふれそうですhhhhhhhhh!!!!!
・・・まぁとりあえずそれはおいといて
今日は(8日に戻り)久々にクラン面子と狩りに行ってきた気がします。
いや・・・そんなに久しぶりでもないとは思うのですが
セカンドで入ってるとどうしても・・
寂しいのでなんとなくうつになるのです
・・・1STじゃあ単騎もだらだらするしね!
でもだらだらしてました。(セカンドでも槍で狩ってるからだらだらデス)

そういえば公式に変なものが載ってました
「マスターズキットC2」
・・・髪型変更券がついてくるそうです・・・・
AHA!買っちまおうかと本気で思うこのごろ
やっぱり愛着あるキャラの髪形を変えたいですね
セカンドとかセカンドとかセカンドとか・・・・・
1STは?・・・ぶっちゃけH女は、実際見てから変えようと思ってます。あからさまに微妙なり。
むしろDEとか、エルフとかを変えたいですね。
サラはたぶん永久に近いほどあのままでしょう。
アイテムでかみがたかえれるならそっちでやると思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.