放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/01(水) 追記(12月4日に書きました)
 これを書いてるのは12月4日です

・・・スペースがもったいないので、何か書こうと思っただけですw

 リアルなことですね。最近なんかいろいろ書いていますが、理由としては特にないです。
 強いて言うなら、サラファディーンの中の人に関して、なんかこう語ってみたくなったというか、そんな感じです。
 べつに、深い意味はないです。書きたくなったから書くというのが本音。

 で・・少しばかり昔話を・・・
 ええと、少し昔、ヴィジュアル系のバンド全盛期のころ、一時期爆発的な人気を掻っ攫った、「SHAZNA」を皆さんご存知でしょうか?
 ええと、私も掻っ攫われた一人です。
 惚れたとか言ううんではなくて、「あああああああ!!!あんなふうになってみたいOTZ」というかんじ・・・
 当時、私はさまざまに揺れ動いていた時期で、自分の生きる目的とかそんなものを見失ったり、いろいろしてました。

 で、揺れ動いてたのと、当時好きだった女の子に振られたという二点から「よっしゃぁぁぁ!バンドやったるぅぅ〜〜かっこよくなるんだい!」と、不純な動機からバンドをはじめたわけですよ。
 で・・・わたしは、ヴォーカルやってたわけですが・・・めちゃはまりました。歌うって面白いと思い、朝起きてから寝るまで歌ってました(学校では歌ってないけど、通学(歩き)途中は発声練習してました)
 振られた云々は、さっぱり忘れ没頭すること3年・・・いろいろあってやめますたw

 でもあのころはとても楽しく充実していました。いまはすでに声量も落ちましたが、ライブハウスのおじさんから言われた「君の声には不思議な魅力がある・・・」というまじめな一言が、わたしの自慢です。(いまは出せないねぇ・・・)

 で・・冒頭の「SHAZNA」はどこに関係してくるかというと、わたし、ずっとあの曲をコピーしてそして、衣装も化粧もばっちりしてたのです。
 いろいろなことも重なって、そのころ「ああ・・女のこってかわいい服きれて、化粧も出来て・・・すげー楽しい」と、本気で思ってました。あとは想像にお任せw

 ちなみに・・・当時は、ライブの衣装に身を包んだあと・・結構なんぱされました・・会場で・・・声出すとばれるからおとなしそうにしてましたw

 そして、ライブ終わったあとは、スタッフの人にも「誰あんた?」みたいに見られてたり・・・OTZ本気で「あ・・・あなたは何してたんですか?」って言われたときは全員その場で苦笑してましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.