放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/18(土) あばどーーーん!
 ドム合金はたかいねやっぱりね。もうね、アバドンでいいです
シルノエン??下のその高すぎる値段なんじゃワレーー
8M???ありえなぃ・・・といったかんじのサラです。
 小心者の癖に、公式にウォーリア関係スレッドなんて立てて引っ込みつかなくなりそうです。

 さて・・・昨日は何もしないで、そのまま落ち・・・
理由があったのです。
 どっかいこうかなと思っても、時間が昨日は限られていたため、それほど長々は出来そうもなかったので、ソロつまんなくて落ちました。
 EQ2OPβの募集が始まりましたね。見つけてそっこう応募しました。
 リネのC3で大幅な改善があるとか書いてありましたが、正直半年もモチベーションが持つか激しく不安です。
 いま楽しめるなードキドキってのは、PTくんで行く(逝く?)
DVCや傲慢あたり。装備そろえるにしても、えらい高いため、B以降は激しく困難でしょう。
 まぁ一回PTくんでこもればかなりの額は稼げますが、なんというかそういうんじゃないものを求めてるのです。

 いまのところ引退の予定はないですが、C3の情報いかんによっては「・・・・・・・・・OTZ」ってなことになるかもしれません

 もうレベル上げるの疲れたヨママン・・・

まだまだタノシーことがたくさんあるはずなのですが、いまいち見出せずにいるサラでした。

 タントラ日記

 えー、タントラのほうは、ほんとにチマチマやるために、ソロ職をやっております。
 弓です。強いです。みんな必死なのに自分めちゃ楽してます。
 自分よりそこそこ強いやつだと、弓打って、自分のとこにたどり着く前に死にます。
 もうちょいつよいと、逃げ打ちします。

もうちょい強いってのは「一撃でHP半分以上もってかれる」敵です。
 落とすアイテムは軒並み強いものばかりで、自分で装備できません;;(現在15レベル、落とすアイテム20〜30レベル用)
 攻撃力特化なので、触られるとしにますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.