放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/02(木) はい12月ですね。
 ハイ12月ですね、クリスマスやお正月、そんなイベントたくさんですね><b
 あ?わたし・・・?少なくともお正月はリネですよ・・・
 忘年会?・・・忘年会は仕事ですから行ってきますよ・・・

 で・・・りね

 なんか二日間もサボったのは理由があります。
1) 忙しかった
2) 休日もあった

 以上!
 とりあえずレボ剣買いました。これでセカンド以降の武器はばっちりです。これで、D最強で、L2イベントは私のものです。
 え?コンポジ?・・・・・あと1.5M・・・・むしろ素材集めてFPA作ろうかしら・・・



リアル感情日記

 ええ、先日ありえないメロドラマを見てました。
あんな人がいたらとりあえず拳骨してますね。
内容は・・・

 浮気をしている二人、男には妻があり、女には夫と娘がいた・・
 密会の場所を、女の夫に見つかったふたり・・・
 話し合おうという、男・・・聞く耳持たず、妻を連れて行く夫
 家にて・・妻を責める夫、泣き叫ぶ娘・・・苛立ちで、娘に怒鳴る夫、それをかばう妻・・・なにやら、男の持ち物らしいものを持つ娘
 思い余って妻を殴る夫・・・
「そんな・・あなたがそんな暴力的な人だとは思わなかった!私にも覚悟があります!」
 叫ぶ妻・・・・



・・・・はぁ?
 いや・・・全部お前が悪いんだろ?お前が浮気しなかったら、娘も泣かないしだんなも手を上げない。
 ・・・ばかかおまえ?
ちなみにこれ、裕福な家庭です。
 とりあえず、ちゃんと現状把握しろと・・・
 殴られることをしているのはあなたですよと・・・
 ぶっちゃけ・・・殴るくらいですんでるこのだんなは、自制心の強い男だと、私は思う。

 あまりにむかつく展開で、チャンネル変えました。

 浮気、略奪愛その他非推奨なサラです。どうせ、さめてまた別なひとんとこいくんだろ?
 心当たりある人は、自分のことちゃんと整理してみましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.