放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/27(月) そろそろ・・・
 ちょっといろいろ考え中なサラです。

 リネ2もC2になり、韓国ではC3が始まろうとしています。
 わたしのレベルも52になり、武器はC最強、防具もあとは図と素材を集めるといったところまで来ました。
 クランレベルを上げるために必要なSPはのこり500Kをきり、少しずつですが私の中で、「やりたいこと」「これからの展望」といったものがリネの中では見出せなくなってきました。

 美しいグラフィックと、多くの友人知り合いに囲まれたアデンの地・・・そこにわたしの剣を振るうべき敵の姿は少なく、これからの目標も制限されてきました。

 EQ2のベータ当選と様子見の上でのことですが、EQ2のほうへといまは心が揺らいでおります。
 EQ2が受からないとお話にもならないのですが、予定として、EQ2への移動を考えています。

 未だ確実な話ではないため、書くのもどうかと思ったのですが、「うかったー!むこうたのしー!リネ終了!」とかいきなり言うよりは、前もってこういう考えがあるということを知っていてほしいため、あえて書きました。


 あくまで引退ではなく、休止・IN率激減といったかんじになると思います。クランのほうは現在解体などするつもりはありませんので、ご了承ください。

 「おれもぅぅううううう!!!」というかたは、一緒に応募しようじぇー

リアル日記
 最近風邪やらに紛れ、胃腸の病気がはやっています。
 嘔吐と下痢を主症状にする病気だそうです。

・・・先日から嘔吐と下痢が始まりました・・・・OTZ

風邪であってクレええええええぇぇぇぇぇ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.