放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/28(火) 移り変わる症状
 昨日はおなか、今日はのどのサラファディーンデス。
・・・言語のリハビリなのに自分が一番声出てませんOTZ
 めちゃがらがら声で仕事中です;;

 昨日、ふとDVふらふらしてたら声かけられました。
「私もグラなんです!」そんな言葉に振り返れば、レボレボ+チェーンという女グラさん発見!
 公式のBBSのわたしの書き込みを見た様子・・・
 何かイベントを・・・やりたいねへ〜
どこかでイベントをしたいこのごろ・・・グラオンリーイベントとかやってみたいです。

内容を考えれば・・・・

1.うぉりだらけのDVC奥までいけるかな?大会
2.うぉりだらけのTIのみんなにグラのかっこよさをアピール大会
3うぉりだらけのBOSS狩り大会・・・
4.うぉりの語り合い大会
5.グラVSウォーロード(多人数)

なーんてウォーリア関係のことやってみたいですね。
やるか・・・

「EQ2」

ええと、公式見たらきゃら作れるツール発見!
(すでに持ってるんだけどね)
興味あるひとはDLして自分のきゃら作ってみるといいかも^^
ttp://www.playonline.com/eq2/
ちなみにここが公式


ちと、涙もん見つけたのでさらし

ttp://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=11-303behe3

いつのものかわからないフラッシュですが、ちょっと泣けました。
 「いなくなったんじゃない、そこにずっといる。」
先日リアルで大きな出来事がありました。
私もいつか足を止め、あるいはだれかの立ち止まる姿を見て涙しながらも歩いていくんでしょう。
 私はまだ歩いてる・・・どこかで聴いた歌詞やらいろんなものが思い浮かびます。

・・・永遠などない、だからこそいまを大切に・・・

そんな気持ちになりました。
でも、何か出来るわけじゃない。歩くしか出来ないから歩いていこうと思います。
 なるべくなら、ともに歩く大事な人と、同じときに立ち止まりたいものです。相手がそっと立ち止まったときにでも・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.