放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/29(水) 今年もあと少し!
 今年もあと少しです。今日で仕事納めのサラです。
 あ〜早く終わらんかなーつうか今日はだれかくんのけ??

 最近リネ2では、安全な狩りだけでは満足できなくなってきました。死んでもモノさえ落とさなければいいっぽーな気分で突貫です。(無駄死にはいや)
 何とか53になり、SPもあと500Kをきりました。
 少しずつ、何かが見えてきてるのかなーと思い少しずつ進んでいます。

 EQ2にむけて操作関連のなれ(?)としてEQ1はじめました(15日間無料PLAY)
 初めてのPTを組んだり、(私始めて二日目、その人1日目)交互に死んでみたり。レイハンドつかって驚かせたり、結構楽しめました。

 あとEQ1やって思ったこと・・・死んでもレベル10までは、落とさないペナルティない!
 すごく無謀な狩りしてますw
 あと、敵が装備してるアイテムはもれなくもらえるのでそれも楽しかったり。

 いろいろと楽しんでおります。

リネ2で今考えてること。
一部使わない装備をうっぱらって、ドムかアバドンを作ろうかと思い中。思い出としてドムが一番いいかもしれん・・・
 一番ほしいアイテムだしね〜
 チマチマ材料買い集めるかのう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.