放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) ついに!!
うちのセカンドのえる娘がついに19まできました!!
びば!!
借りた装備とどわのために買った装備のおかげでついにここまで・・・
んーいいかんじ〜^^v
・・・はて・・・次の武器はどうするかのう・・・
・・・うふ・・・武器ないや・・・
だれかDEぼうPLZ・・・OTL
(しばらくはスカウトの癖に二刀流狩り)

2004/05/27(木) えるむすめがー
チョコチョコ上げてたえる娘(シルレン予定)が何とかジンクスの15を突破!!
16レベルまできました^^
こうなれば後はSS連打のブルジョワ狩りですよ
・・・ああ・・かねないのに・・・ゴフ・・・
でもエルフは育てがいがあっていいのう・・

2004/05/25(火) かぜお・・
かぜひきました・・・
いぁ・・・会社やすんだよ・・さぼっててごめんちゃぃTT
リネもあんまりやっておりませぬ(当たり前)

2004/05/22(土) ごうどう!!
合同クラハンやりました^^
ピコちゃんのところです^^カリオストロ血盟というところです^^
つぅか・・・はげしいねきみら・・w
果てしないパワーを感じました♪
めぐり合えたピコちゃんと、丁寧に応対してくれた
盟主のManamamaさんありがとう><ノ
またやりましょー^^
(でもめっさ鯖落ち多かったYO)

2004/05/21(金) いきなり!
今日はいきなりシムアスさんのところと合同になりました^^
いきなりな合同だったので人数が集まるか不明だったけど
ふたを開ければ、なにやら大人数!!
・・・おいおい・・・なんか大掛かりになってきたよ
おはつな方が多い中でしたが楽しく狩れました^^
最近SS取れてないのう・・・残念だ・・・

2004/05/19(水) さいきん
きあいがはいりませぬ><
いぁ・・・レベルアゲにね^^;
どうしても40こえてグラはきびしいっぽいです
金もないし(ない理由は無駄遣いのせいともいうw)
まぁ、まったりしるれんでもつくろうかなと思うこのごろ
あー・・・遠距離攻撃ビバ!!
昨日はたんちゃんとかりってました^^
DVへ・・・
いまいち好きにはなれないDV
大人数でいきたいね
証取れるかな?

2004/05/15(土) 最近の一括
ええ・・・サボっていました><ノ
・・・いぁ・・いろいろありすぎてサボらざるをえなかったというか・・・
・・・ごめんなさいOTL
とりあえず最近の出来事を〜〜!!
まずレベルがこっそり42になりました〜〜!!
こそこそドワを育てはじめました〜!!(現在17)
アンズタンさんと狩へ行ってきました^^
諸行無常さんと、oku3さんがクランに入りました〜〜(ドンパフ!!)
その他いろいろありましたが、不透明なこといろいろ。
まぁ、いろいろあるが仕方がない。いいこともあり悪いこともあり、出会いがあり別れもあるそれがMMORPGだと思います。
 ちなみに今日はみんなでフェアリー行ってきました^^
何か久しぶりにまったり楽しめました^^ものすごぃ行く先々で知り合いにあったけど^^;・・意外と増えたな・・知り合い

2004/05/14(金) おもろいのはけーん
特報: セネリオ殺害は火山での大量の遺品発見が原因か (05/17 17:24)
社会: サラファディーン、火山で乱痴気騒ぎ (05/17 15:21)
芸能: 「日刊火口通信」の巻末で、オグニスが熟れた肢体を… (05/17 13:07)
社会: MLC7Fにて赤ネームトラップ多発中 (05/17 11:37)
芸能: セネリオ入籍! 困惑を隠せないオグニス (05/17 09:53)
芸能: イング、口論から狂気の行動へ (05/17 07:31)
社会: イング、実はナイスバディ? (05/17 05:46)
芸能: セネリオ、強制猥褻で緊急逮捕 (05/17 03:24)
社会: セネリオ、渋谷ネスタが揺れた (05/17 00:48)
社会: オグニス、ハイネ地上にて抗議デモ (05/16 22:47)

公共広告機構のサイトへのハッキング行為が判明して罪に問われているセネリオ被告(48歳)に対し、東京高等裁判所は懲役62年6ヶ月の判決を下した。この事態を受けて全国ツアーを中止した歌手のサラファディーンさんは本誌のインタビューに対しただ一言「buy オガベルト」と述べた。セネリオと黒い噂のあるオグニスはこの件について沈黙を続けている。NCJがこの件に相乗りするという噂もあるが、関係者のコメントは得られなかった。 (05/17 17:24)


・・・うはw
ttp://cgi.f8.aaacafe.ne.jp/~green/headline_sp.php
ここからいけまする〜ちょいおもろかった・・・

2004/05/07(金) むは^^;
今日UPするのは先日のSSです。
これぞフェイクデス・・・死んだふり?
・・・いやぁ・・いきなりタゲ来るんですよ・・こっちに
この画像はどっちも死んだふりです、二人ともめっちゃシンダフリャーですな・・・
うむ・・しぇるっちがいれば3人でできたかも!?
んーむふ・・・
さて・・昨日ですが、しぇるっちのクエ完遂のために車2階いってきました・・・
いやね?トルフェ3とか無理だから^^;
まぁそのうち一匹は私が連れ込んだんですが・・・
いやぁ・・・久しぶりに死にました(笑
とりあえずクエ完遂おめでとー^^
後は39じゃな〜
アルナイトさん、和泉さん、てつだってくれてありがと〜〜^^

2004/05/06(木) ドワ娘
ドワ娘作ってみました♪
・・・・お金稼ぎ激しいです・・・ドロップも異常です
昨日1時間と今朝一時間・・・ウィロー頭部*3、レザーシャツ*2
製作図多数・・・ドロップだけで10K近く稼ぎました
さらに炭やら黒ずみも激しくGETです(おのおの20個以上)
はぁ・・・Fやる気なくす・・・・OTL

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.