放浪日記
歯に布着せぬ言葉に激昂するべからず。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 日記&武器物語2
2005/02/04 武器物語(あくまでわたしの想像)
2005/02/03 いろいろあったこと・・・
2005/02/02 そのさきにあるものは・・・
2005/02/01 ありがとう

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/05(水) むふw
ついに今日で日記も3日目w
いやー・・・明日さえこえればぁぁ3日坊主にならずにすむw
でもあれね、日記を書き始めるとネタ探しで必死です
もうそら狩どころではないくらいw
今はちょっとエルブン装備安くそろえるために製作準備中
後はコークスを5つそろえてハードストラップを集めるだけです
コークスは集まらないですね^^;人気商品っぽいし
ハードストラップは山場を越えたのか結構しょぼしょぼと・・・
今回のイベントで結局上がったのは1レベル。
まぁまったりかってた割には上がったかな?
みんなとそろそろあちこちいけるようになってきて嬉しいですなー^^
さぁて〜まったりドワちゃんでも育てようかな〜


現在LV41 40% 目標エルブンネックレス製作

2004/05/04(火) 激しい人たちw
激写しましたw
まさかこんなことにナってるなんてぇぇぇ><
キャハw
二日目の日記なのに激しいSS貼っていいのかしらとw
ちと考える今日ですが〜
まぁいいよねw
今日はまったりへんたぃがりでみんなのレベルを底上げ。
何気に自分も上がってみたりw
ついにゆりっちが30越えを果たしました^^
そしてレオナも20歳を迎えましたw(でもマダ転職してない)
他のみんなも上がってますねー^^
オグニス君が死んだふりで遊びまくってるようで・・ちとうらやましいこのごろ・・・
あーはやくダブルソニック覚えたい><ノ

2004/05/02(日) 初めてのちゃんとした日記w
始めてちゃんとした日記を書いてみたりw
今までは掲示板でしたがこちらに書いていきますね^^
今私たちのクランのレベルは1
何とか2にしようと思いつつも、2.5Mなぞそうそうたまるわけもなく、とりあえずはSPとお金を貯めてます^^
こゆぃ面子の多いクランではありますがよろしくお願いします〜

今日はちなみに昼間からヘンタイ狩り(フィルタで消されるへんたぃw)いんぐうどん、しぇるっち、おーすみさん、私、そして諸行さんでカリカリしてましたw
いがいと光るスポw結構なピュリ石をGETできました^^

夜のハントでは、カナリ刀身がでまくり、途中私が撃沈するまでで50Kほどの稼ぎwあー・・・はやくはたつけたいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.